一覧
雑談 パチンコ依存の人あつまれ!
パチンコについて熱く語りましょう!私は今はcr機動戦士ガンダムv作戦発動にはまってます!今日は五千円負けで五時間遊べました。楽しくて仕方ないです!なんでもいいからパチンコの話をしましょう♪
投稿者 : レバンナ 日時 : 15/04/20 18:49

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔は一発台があった。
コンビが面白かった。
アニバーサリー
ジェットライン
no.7 感動カズオ (15/04/23 11:25)

うつくんはパチスロ引退して10年かな
パチスロはいくらあっても金が
足りないしパチスロ依存性になら
なくてすみました
no.8 うつくん (15/04/23 15:51)

最近のパチンコはツマラン。
高リスク低リターンじゃね。
昔みたいに権利ものや羽根物を主流になる
時代が来ればいいのに。
no.9 記入なし (15/05/02 17:20)

昔のデジパチ
ヘソ賞球 7個
連チャン率 25%
一回の大当たり出玉 2000〜3000個
営業形態 一回交換、ラッキーナンバー制

今のデジパチ
ヘソ賞球 1〜3個
連チャン率 50〜80%(+時短)
一回の大当たり出玉 0〜1500個
営業形態 無制限

賞球も大当たりも近年のパチンコ台はどんどん出ない仕様になっている
そして頼みの綱の確変がさっぱり連しないと言うね。
no.10 記入なし (15/05/03 10:04)

合法詐欺集団 ホール入った時点で負け
no.11 記入なし (15/05/03 10:32)

判っちゃいるけどついつい入っちゃうんだよ。
no.12 記入なし (15/05/03 15:28)

パチンコはトイレをするところ。腹が痛いときにあると助かる。
no.13 記入なし (15/05/03 15:36)

連休金欠でパチンコ行けません…トホホ…
no.14 レバンナ (15/05/03 17:31)

ガロこんじきになれ打って、こじきになりました!
no.15 記入なし (15/05/03 18:30)

GAROなんて全く当たる気がしない。
今のパチンコは演出が過剰なんだよ。
no.16 記入なし (15/05/03 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今更聞けない一般的な常識で助け合いましょう。]
次 [寂しさを知らない人間になるには]

  一覧
「パチンコ依存の人あつまれ!」と似ているトピック
「パチンコ依存の人あつまれ!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧