一覧
雑談 もし、自宅の水道から、酒やジュースが出たらどうしますか?
自宅の水道からジュースやお酒が出たら、とてもうれしいですよね。
自宅で憧れのドリンクバーが、楽しめます。
私なら、一心不乱に飲んで飲んで飲みまくると思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/26 09:14

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お酒を心置きなく飲みたいな。
no.11 むねたいら (16/04/23 20:53)

どうもしねーわ。
幼稚な思考だな。主は何歳なんだよ
no.12 記入なし (16/04/23 21:14)

愛媛県では水道からポンジュースが出るという噂がありますが、あれは迷信です。
ただ松山空港には、本当にポンジュースが出てくる蛇口が置いてあるそうです。
no.13 記入なし (16/04/25 19:04)

水が飲めなくなるほうがつらいです。。
no.14 記入なし (16/04/25 19:30)

汲めども尽きぬ酒の泉。瀧。養老乃瀧。
no.15 記入なし (16/04/25 19:53)

いっぱい酒飲みたい
no.16 記入なし (17/04/27 21:03)

静岡の水道は水ではなくお茶がでると聞いたのですが、実際は本当の話なんでしょうか ?
no.17 記入なし (17/10/21 19:42)

水道からではなく蛇口付きの大きい樽とかなら欲しいです
週1で無料定期交換してくれる市町村があったら最高ですね
私ならコーラにします。ホットコーラにして飲むので炭酸抜けてもOK
no.18 記入なし (17/10/21 19:56)

蛇口からマックのコーヒーが出てきたらまいうー(^q^)
no.19 記入なし (17/10/21 20:12)

自宅で生ビールが飲みたい、、、(;´Д`)
no.20 SEA GRAPES (17/10/22 07:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あのさ、ぬいぐるみって癒されるよな。]
次 [北朝鮮と戦争寸前?無職の私達は。2]

  一覧
「もし、自宅の水道から、酒やジュースが出たらどうしますか?」と似ているトピック
「もし、自宅の水道から、酒やジュースが出たらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧