一覧
雑談 ネットで見かける街コンとか恋活パーティー
参加した事あります?

どんな感じでした? 
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/11 16:58

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は若かりし頃に、
総合レクリエーションサークルというものに参加をしたことが何度かありました。
そこで見た世界は、
私が想像をしていた世界とはかなりかけ離れたものでした。
no.2 カブトムシ (16/01/11 22:21)

と言いますと・・・。

同窓会に参加できるような勝ち組連中の集まり?
no.3 記入なし (16/01/11 22:48)

年齢は結婚適齢期をやや過ぎた独身男女が大部分でした。
建前は多種多様な職業や年齢の人たちとの触れ合い、
本音は結婚相手を見つけること、それだけのようでした。
だったら最初からそう言って欲しかったです、
というのが私の感想でした。
一緒に同席をした女性は、
そこのメンバーと結婚をしてしまいました。
no.4 カブトムシ (16/01/11 22:55)

ご説明どうもです。
no.5 記入なし (16/01/11 22:58)

サクラも多いらしいですね!
馬鹿真面目に参加するほどのもんじゃないと思いますね!
不美人は理想が高いから厄介ですね!!
no.6 記入なし (16/01/12 12:06)

わたし、若い娘さん向けの恋愛小説をよく買うのですが(恥ずかしいのでe-honで)どれも現実離れしていますね。そこが楽しいんですが(濡れ場が案外充実しているのも好感が持てます♪)。

現実感のある恋愛小説を書くのはもう困難なのでしょう。通俗的な作品からも時流が読み取れます。・・・・・・・アッ、わたしBLは買いませんよ?世間に疎いひとは
「女性向け恋愛小説=BL」
と思いこんでいることが多い。困ったものです。
no.7 四十の独身男 (16/01/13 01:24)

30代のころに友達と婚活パーティーに参加したが、友達は成立したが、
おれは高根の花へカードを出したのでダメ、その女性は友達の付き合いで参加しただけだった
no.8 記入なし (16/01/13 13:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生年月日を公表しなきゃない世の中]
次 [鬱になりやすい人の特徴チェック]

  一覧
「ネットで見かける街コンとか恋活パーティー」と似ているトピック
「ネットで見かける街コンとか恋活パーティー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧