一覧
雑談 ニュース番組キャスターになって欲しい有名人は?
ニュース番組の面白さは、
出演しているキャスターの個性にもあると思います。

こんな人がキャスターになったらその番組を観てみたいなぁ、
そう思えるような方を教えて下さい。

元有名人でも構いません。
宜しくお願いします。
投稿者 : サンリちゃん♪ 日時 : 16/03/27 14:17

Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高島礼子さん
no.75 記入なし (16/07/01 20:44)

弁護士の篠田恵理香ちゃん
no.76 記入なし (16/07/03 14:24)

大宮エリー
no.77 記入なし (16/07/03 15:11)

桃井かおり姉さん
no.78 記入なし (16/07/03 16:40)

気象予報士のズミさん
no.79 記入なし (16/07/05 16:51)

黒木メイサ
no.80 記入なし (16/07/05 20:34)

石田純一
no.81 記入なし (16/07/13 17:56)

誰でもいい。
ちゃんとしらべて報道してくれれば。
no.82 記入なし (16/07/13 17:58)

気象予報士の今村涼子さん
no.83 記入なし (16/07/14 17:29)

名取裕子姉さん
no.84 記入なし (16/07/31 15:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ワタシのプチ贅沢を教えてください]
次 [『好き』というだけで結婚してもいいと思いますか?]

  一覧
「ニュース番組キャスターになって欲しい有名人は?」と似ているトピック
「ニュース番組キャスターになって欲しい有名人は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧