一覧
相談 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56

Infomation 4086 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.98

気が弱いのだろう。
no.100 記入なし (16/05/16 18:49)

ダイバーシティって何ですか?
no.101 記入なし (16/05/16 19:01)

それはネギラーメンです。
no.102 記入なし (16/05/16 19:09)

最近うんこ漏らした、または野糞した人いますか?
no.103 SEA GRAPES (16/05/17 04:52)

(1)「多様性」などの意味を持つ英語。綴りは「diversity」。労働における「人材の多様さ」の概念などとして用いられる場合がある。
(2) 東京の台場にある複合商業施設。
no.104 記入なし (16/05/17 06:59)

無職1年から社会復帰した人いますか?
no.105 記入なし (16/05/17 11:10)

30代の頃に2年無職で契約社員で採用されたことがある。
但し、親の介護で働けなかったのと、専門分野の資格があったからだと思う。
何もしてないニートではなかった。
no.106 記入なし (16/05/17 11:19)

ダイバーシティアンテナとは、複数のアンテナで同一の無線信号を受信し、電波状況の優れた信号を優先的に採用・切替えをする技術のこと。 または受信した信号を合成してノイズを除供する技術のこと。 通話品質の安定確保・向上のため、携帯電話やPHSの基地局では標準的に用いられ、携帯電話本体も内部に複数のアンテナを内蔵している。
no.107 記入なし (16/05/17 14:44)

50代無職独身で腰痛持ち未経験者でも勤まるようなバイトなり派遣の仕事はありますか?
no.108 記入なし (16/05/17 15:37)

1日4時間程度の仕事でもやれば?
no.109 記入なし (16/05/17 16:27)

田舎にそんな都合のいい仕事がありますか?
no.110 記入なし (16/05/17 16:30)

ダイバーシティーの使い方が多様で難しい。最近やたらと耳にするけど。
no.111 記入なし (16/05/17 16:35)

かおりこ かおるこ みどりこ

上記以外の4文字の女性の名前を教えて下さい
no.112 記入なし (16/05/17 17:33)

さくらこ しのぶこ やよいこ
ひでみこ かずみこ みつえこ
ななみこ みなみこ しおりこ
no.113 記入なし (16/05/17 17:53)

しこつこ さろまこ
あかんこ こむけこ
no.114 記入なし (16/05/17 18:06)

入院するときに保証人がいない場合どうすればいいですか?
no.115 記入なし (16/05/17 21:28)

アントニオ猪木は糖尿病を克服したのですか?
no.116 SEA GRAPES (16/05/18 04:21)

>115

天涯孤独で入院していた人を見たことはある。
no.117 記入なし (16/05/18 07:58)

友人でもいいから保証人を立てろって書いてあるけど友人もいない、親もいない、兄弟姉妹もいない人、いても縁を切った人もいると思う。

おひとり様の入院はハードル高いな。保証人のために友達を作るしかないのか?
no.118 記入なし (16/05/18 10:53)

レシートを出さない店には何か理由があるのですか?
no.119 SEA GRAPES (16/05/18 15:39)

あるけど零細企業を虐めるなよ。
no.120 記入なし (16/05/18 15:41)

犬はようくしゃみするけどネコもくしゃみするんかのぉ?
no.121 記入なし (16/05/18 17:58)

するよ、でも個人的な見解だと犬よりは少ない気がするし猫の場合は風引いた時が多いかも。
no.122 記入なし (16/05/18 18:16)

保証人いないと入院出来ないのか?
no.123 記入なし (16/05/18 23:28)

保証会社に頼めば入院出来るのか?
no.124 記入なし (16/05/18 23:31)

何故、飲食関係者に喫煙者多いの?
no.125 SEA GRAPES (16/05/19 07:22)

保証会社ってあるの?
no.126 記入なし (16/05/19 08:49)

個室ビデオって発展場じゃないの?
no.127 記入なし (16/05/20 23:15)

みんな何故コテハン使わないの?
no.128 SEA GRAPES (16/05/21 06:53)

ハロワの求人でずっと掲載されているのはカラ求人かな?
no.129 記入なし (16/05/21 08:16)

>129
カラ求人の場合もあると思いますが、人の入れ替わりが激しい会社の可能性も…
どっちにせよ、基本的には応募しない方が無難ですね
no.130 記入なし (16/05/21 09:07)

   ぼく、あしのつめが肉にめりこむような感じで生えているのです。こういうのめずらしいのでしょうか?インターネットで調べたのですが、巻き爪とはちょっとちがうようで・・・・・
no.131 備後屋 (16/05/21 09:20)

>no.130

1週間経っても消えない求人は怪しいと思うから応募するのやめた。ハロワは基本的に使わない。以前カラ求人で嫌な目にあったから。民間の方がマシ。
no.132 記入なし (16/05/21 14:00)

どうして、牛焼肉は惣菜のコーナーにないんでしょうか? 少し前はとんび屋にあったんですが、なくなって豚と鶏だけになっていたし・・・。
no.133 記入なし (16/05/22 22:23)

最近のブルーレイプレーヤーは何故安物ばっかなんですか?
no.134 SEA GRAPES (16/05/23 00:47)

ここ数日納豆が品薄なんだけど、テレビかなんかで特集とかあったんでしょうか?
ちょっとでも遅めの時間に行くと売り切れてます。
no.135 記入なし (16/05/23 02:18)

納豆の特集は知らない。
no.136 記入なし (16/05/23 08:50)

no.133
牛は高いからじゃないの?
no.137 記入なし (16/05/23 12:09)

人材紹介会社を使っている人いますか?
no.138 記入なし (16/05/23 12:14)

goma move ってどう言う意味ですか?
no.139 記入なし (16/05/24 19:20)

ハイキングに持っていく軽くて明るい単眼鏡いいのありますか?
no.140 記入なし (16/05/24 20:57)

寿司の食べ放題90分4500円、どれくらい食べれば元を取れますか
no.141 記入なし (16/05/24 21:22)

3分毎に2貫くらいのペースで食べればいいかもね、お腹壊しそうだけど(笑
no.142 記入なし (16/05/24 22:00)

若い女性は何故いい匂いがするんですか?
no.143 SEA GRAPES (16/05/25 04:14)

危ない人がいるのは何故
no.144 記入なし (16/05/25 04:36)

FM放送は何故洋楽ばっか流すのですか?
no.145 SEA GRAPES (16/05/25 06:07)

日本の曲には良いのが少ないから。
下らないアイドルや歌謡曲ばかりでつまらないから。
no.146 記入なし (16/05/25 07:20)

昭和歌謡なら名曲いっぱいあるよ、何故それを流さないのか?
no.147 SEA GRAPES (16/05/25 07:21)

少ないからじゃないの?
日本の歌は歌詞に伴奏がついただけの物が多い、曲、音楽としてより詩だから考えるより感じる事が出来る外国の物のほうがよい。
no.148 記入なし (16/05/25 07:27)

洋楽でもビートルズとか80年代のユーロビートなら歓迎するけど、、、
no.149 SEA GRAPES (16/05/25 07:39)

コーラを飲むと歯が溶けるというのは本当ですか?
no.150 記入なし (16/05/25 21:59)

コーラは成分的には長時間口の中に含んでれば歯は溶ける
けど、歯が溶けるまで長時間口の中に入れておくのは無理 炭酸すぐ抜けるしね
なので「飲むと溶ける」ってのはない
no.151 記入なし (16/05/26 02:27)

コカ・コーラ発売当初にあった都市伝説、虫歯と肥満体になりやすいらしい
no.152 記入なし (16/05/26 03:44)

FМのDJって日本人なのに外人が話す英語みたいに
気取って喋るんですかね? バカなんですかね?
no.153 記入なし (16/05/26 17:24)

コカ・コーラは社会主義国家で販売していなかったらしい、なんでペプシコーラは販売していたんですか
no.154 記入なし (16/05/26 17:31)

例えば無職歴が2年の人は履歴書にまともに2年って書きますか?
no.155 記入なし (16/05/26 17:34)

↑そらぁ、まともに書いたほうがええんちゃう?
無職なのに適当な会社名を書いたらあかんで
中にはその会社に在籍しとったか確かめる面接官もおるからのぉ
no.156 記入なし (16/05/26 17:46)

確かめる時点でこっちから願い下げっていう考え方もあるよ。
相手会社のテストにもなる。
no.157 記入なし (16/05/26 19:54)

時代劇の撮影は何で寒い冬にやるんだ
no.158 記入なし (16/05/27 09:44)

クソ暑い真夏にやったら滝のような大汗で化粧が崩れるからや
no.159 記入なし (16/05/27 17:23)

なるへそ 了解
no.160 記入なし (16/05/27 17:26)

夏のシーンなのに台詞喋ると白い息が出てる
no.161 記入なし (16/05/27 18:02)

禁煙家は煙草の煙が体に悪いと反対するが車の排気ガスはもっと悪いのに反対しないのは何故ですか
no.162 記入なし (16/05/28 05:49)

たばこは荷物も運ばないし、早く移動する事も出来ないしプラス面が全くないから。
no.163 記入なし (16/05/28 06:43)

吉岡聖恵ってどう思いますか?
no.164 SEA GRAPES (16/05/28 07:28)

マングースみたい。
no.165 記入なし (16/05/28 07:32)

動物は何故死にましたというのですか亡くなりましたでいいと思いませんか?
no.166 SEA GRAPES (16/05/28 08:52)

  刃を折るタイプのカッター、世界的に見ると珍しいのでしょうか。海外で暮らしている人が、インターネットで愚痴っていたのです。あれが欲しいけどどこにも売っていないと。

  こういうこまかいこと、意外にわかりにくいですね。
no.167 記入なし (16/05/28 09:03)

吉田羊って干されますか?
no.168 記入なし (16/05/28 09:34)

脱水しとるがな
no.169 記入なし (16/05/28 19:47)

ジャニーズとの共演は無理かもね。
no.170 記入なし (16/05/28 19:54)

森三中の黒沢かずこ どう思いますか?
個人的にはファンなんですけどね
no.171 記入なし (16/05/28 20:36)

渡辺直美さんは美人ですか?
no.172 記入なし (16/05/29 08:12)

美人ではないやろ?
no.173 記入なし (16/05/29 14:20)

美人です
no.174 記入なし (16/05/29 14:31)

ほな、どこが美人やねん? 言うてみ
no.175 記入なし (16/05/29 14:44)

無職COMを見たらシタラバ何とか掲示板が出てきましたが怪しい掲示板ですか
no.176 記入なし (16/05/29 15:00)

なぜ犬はクチャクチャ音をたててエサを食うのですか?
no.177 記入なし (16/05/29 15:06)

家の猫は、どうして私のジーンズで爪研ぎをするのでしょうか
no.178 記入なし (16/05/29 15:14)

ネコに聞いてみ
no.179 記入なし (16/05/29 15:15)

ごめんなさい渡辺直美正直美人系ではありません
no.180 記入なし (16/05/29 15:21)

奇跡の45歳といえば?
no.181 記入なし (16/05/29 15:38)

何故、日本にはバカンスの習慣がないの?
no.182 SEA GRAPES (16/05/29 18:02)

有村架純は美人ですか?
no.183 記入なし (16/05/29 18:11)

>奇跡の45歳といえば? 

石田ゆり子?
no.184 記入なし (16/05/29 18:14)

>バカンス
仕事が好きたがら。
休んでいる間に自分の仕事が無くなるから。
経営者が搾取したいから。
no.185 記入なし (16/05/29 18:16)

有村架純は可愛い系
no.186 記入なし (16/05/29 18:27)

365日いろんな出来事があるのに何で新聞に休刊日があるの
no.187 記入なし (16/05/29 19:00)

旧態依然としたメディアだから。
no.188 記入なし (16/05/29 21:47)

メス猫同士って喧嘩するんですか?
no.189 記入なし (16/05/29 23:46)

スーパーマーズを月くらいに大きく見るにはどうすればいいでしょうか?
no.190 記入なし (16/05/30 05:55)

メス猫同士も喧嘩します。
no.191 記入なし (16/05/30 06:20)

売れないペットショップの子猫はどうなるの?
no.192 記入なし (16/05/30 06:25)

脇フェチの人いますか?
no.193 SEA GRAPES (16/05/30 06:51)

>no.192
良心的なところと悪質なところがあるようです。

http://xn--w8jy35jq9q.jp/petshop-iranai-2343
no.194 記入なし (16/05/30 07:30)

白バイって個人でも購入できますか?
no.195 記入なし (16/05/30 17:25)

>no.190
展望台に行く
no.196 記入なし (16/05/30 20:12)

実年齢より10歳以上若く見られる人いますか?
no.197 記入なし (16/05/30 21:34)

みなさんはレストランとかで何かオーダーして一口食べて
「不味い、金は払わない!」と言った事はありますか?
no.198 SEA GRAPES (16/05/31 08:18)

no.197

7歳〜8歳若く見られる。
no.199 記入なし (16/05/31 08:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています