一覧
相談 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56

Infomation 4086 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


履歴書の写真で3年前のを使っている人いますか?
no.200 記入なし (16/05/31 09:35)

198 わし、言うたことあるで
no.201 記入なし (16/05/31 17:55)

>>201
詳しく
no.202 SEA GRAPES (16/06/01 08:51)

腹が痛くなって電車に閉じ込められたらどうすればいいですか?
no.203 記入なし (16/06/01 09:09)

車掌に言う
no.204 記入なし (16/06/01 10:04)

昔から気になってたが中国人ってキーボードどうやってタイプしてんだろうな 

わざわざアルファベットの発音覚えるのか
no.205 記入なし (16/06/01 17:40)

消防車や救急車、パトカーなどの緊急車両のオイル交換は
どこでやるんですか?
no.206 記入なし (16/06/01 17:48)

香水つけようと思ってますが、香りで女の人のハートは掴めますか?
no.207 記入なし (16/06/01 18:12)

リボを使わないやつの神経が理解できん 

毎月の支払いが固定なんだぞ?
no.208 記入なし (16/06/03 19:00)

支払利息が高く付くじゃん。
no.209 記入なし (16/06/03 20:43)

サイバーポリスって頼りになりますか?
no.210 SEA GRAPES (16/06/05 05:13)

207さん
TPOですが濃いめは×
スーツ姿の人がさりげなく香った時はステキでした。
no.211 記入なし (16/06/05 13:43)

緊急車両の緊急走行の練習ってどこでやるんですかね?
no.212 記入なし (16/06/05 13:57)

自衛隊員が訓練中に逃げたら脱走者職務放棄で捕まりますか
no.213 記入なし (16/06/05 14:06)

捕まって始末書書かされ減給やろ?
no.214 記入なし (16/06/05 14:33)

バカな飼い主に無理矢理、洋服を着せられている犬 どう思いますか?
no.215 記入なし (16/06/05 15:47)

かわいそう
no.216 記入なし (16/06/05 15:52)

なぜ仕事が続かないのでしょう
no.217 記入なし (16/06/05 15:55)

やる気がないからや
no.218 記入なし (16/06/05 15:56)

最初はやる気があるんですけど、だんだん分かってくると嫌になってしまいます
no.219 記入なし (16/06/05 16:02)

最初はやる気があるんですけど、だんだん分かってくると嫌になってしまいます
no.220 記入なし (16/06/05 16:02)

警察官の拳銃は右にありますが左利きの人はどうなんでしょう、左利き用ガンベルトはありますか
no.221 記入なし (16/06/05 16:33)

あるよ。
no.222 記入なし (16/06/05 16:48)

あらへん
no.223 記入なし (16/06/05 17:18)

どっちや、あるの無いの
no.224 記入なし (16/06/05 17:19)

あらへん言うるやないかい
no.225 記入なし (16/06/05 17:24)

あるよ。
no.226 記入なし (16/06/05 17:28)

そういう話はしないほうがいい。
知ってても言わなくていいから。
no.227 記入なし (16/06/05 17:31)

アポロチョコレートみたいなやつは基本的に金属管の工事にしか使わないのですか?
no.228 記入なし (16/06/05 21:34)

学生時代の問題集とか教科書、参考書どうしてる? 
捨てる?あげる? 
俺いろいろ書き込んだから売れないしあげられないし
no.229 記入なし (16/06/05 21:45)

捨てろ
no.230 記入なし (16/06/05 22:10)

>大和君は「許すよ。お父さんが優しいから許す」と話した 

何で上から目線?
no.231 記入なし (16/06/06 00:42)

世界中で人種差別があるのに、日本だけがヘイトスピーチと騒がれるのは何故、密入国者が戦後から堂々と日本に住めるのは何故
no.232 記入なし (16/06/06 03:52)

231さんに同意。
no.233 記入なし (16/06/06 05:44)

アメブロとかmixiってログアウトしないとどうなりますか?
no.234 SEA GRAPES (16/06/06 06:36)

次にアクセスする時にログインしなくて済む。
no.235 記入なし (16/06/06 13:35)

2〜3時間寝ては目が覚めて、の繰り返しで調子悪い
これって病院行った方がいいですか?
もし睡眠薬を処方してもらえるなら、夢は見ませんか? ネガティブな夢ばかり見るので出来れば夢も見ないようにしたいんだけれど
no.236 記入なし (16/06/06 16:30)

皆さん無職ですか
no.237 記入なし (16/06/06 18:36)

中高年に入り自律神経が乱れると、
鬱じゃなくても短時間で目が覚めますよ。
no.238 記入なし (16/06/06 18:45)

「不適切」ってーのはアウトなのか、セーフなのか
no.239 記入なし (16/06/06 22:34)

法的には問題なく嫌に感じる人が居るという程度。
no.240 記入なし (16/06/06 22:36)

no.236さん、
自分も肝臓の調子が悪いときはこれでもかって悪夢見ます。
肝臓調子悪かったりしませんか?
no.241 記入なし (16/06/06 23:17)

No236
飲んでも夢はみるよ、
no.242 記入なし (16/06/06 23:21)

薬のタイプにもよるかもね
no.243 記入なし (16/06/06 23:23)

えっ!?
私も似たような状態です
no.244 記入なし (16/06/06 23:33)

4Kテレビって普及すると思いますか?
no.245 SEA GRAPES (16/06/07 07:28)

メーカーがそれしか作らなくなったら普及せざるを得ない。
最近の悪い傾向、みんな同じ物しか作らなくなり僅かに残ってる前の型は異常に高くなる、結果高価なものが普及する。
no.246 記入なし (16/06/07 09:16)

よく考えたらニッチを狙って昔の物を安く作れば売れるかもね。
no.247 記入なし (16/06/07 09:17)

インターフェイスさえ買えなければ中身は変えても問題ないだろうから安く作れるかもしれない。
no.248 記入なし (16/06/07 09:18)

買え→変え
no.249 記入なし (16/06/07 09:18)

こういうとこで読んだり書いたりすることにどのような恩恵をうけてますか?
ネガティブは言い尽くされてるかもなのでポジティブなものではどうでしょうか?
孤独上等のつもりでも人とのつながりを文字だけだとしても求めてるからなんですかね〜
でも書けば書くほど・・・ってありませんか?おっとネガティブだ
no.250 記入なし (16/06/07 11:14)

苦しみを吐き出して発散してるのです。
普段言えない事だからストレス発散になるのですね。
no.251 記入なし (16/06/07 13:05)

自宅で5,1chサラウンドシステムを構築してる方はいますか?
no.252 SEA GRAPES (16/06/07 13:16)

体調が悪くて寝ている人はいますか?
no.253 記入なし (16/06/07 13:23)

私です。
no.254 記入なし (16/06/07 13:45)

海ぶどうって食べた事ないなあ、美味しいのかな。
川ぶどうは聞いたことない。
no.255 記入なし (16/06/07 14:54)

スーパーで売れ残った鮮魚や肉、惣菜はどうするのですか?
社員が社員割引で買うんですか?
no.256 記入なし (16/06/07 17:09)

店によって様々です。
捨てたり食べたり横流ししたり期限を偽造してまた売りに出したりですね。
no.257 記入なし (16/06/07 17:25)

みなさんは何歳ぐらいまで生きたいですか?

僕は50年ぐらいでいいと思うのですが、、、、、;;
no.258 SEA GRAPES (16/06/07 17:25)

ハゲ知事が辞意表明するまで
no.259 記入なし (16/06/07 17:36)

日本のブルーレイディスクて何故ああ高いのですか?
特にアニメとか。
no.260 記入なし (16/06/07 18:21)

人間は何故 他人と比較するのですか、
no.261 記入なし (16/06/07 18:55)

ノートパソコンでおすすめのメーカーありますか?
no.262 SEA GRAPES (16/06/07 22:09)

no.261
マウンティングは女性に多い。優越の基準が男性より多様化しているから。
no.263 記入なし (16/06/07 22:27)

Windowsが勝手に10にアップデートし始めたら無理やりパソコンを消すのがいいのでしょうか?
no.264 記入なし (16/06/07 22:30)

>no.260
日本人は新しい物が好きで意味もわからず、流行においていかれるとか思って我先に買いたがるので新しい物を高くして早めに開発費とかを回収しようとするから。
画質にこだわる理由があるとか撮影機材が高画質だとか理由が無い限り意味がない、ほとんどの人はそんな事考えずに昔のドラマの焼き直しなんかを喜んで買ったりしてる馬鹿が多い、まあ経済的には助かるけどね。
no.265 記入なし (16/06/08 00:28)

ウルトラ HD ブルーレイって普及すると思いますか?
no.266 SEA GRAPES (16/06/08 03:02)

ユーチューブでこれどう見てもテレビ放送をアップロードしたものだろうと
思うのがたくさんあるのですが削除されないのは何故?
no.267 SEA GRAPES (16/06/08 06:20)

>no264
インストール中に電源を消してしまうと、最悪PCが起動しなくなるかもしれません
なのでアップデートが嫌だというなら、Window Updateから更新しないように設定すれば
今の所は回避できます
no.268 記入なし (16/06/08 10:35)

今、何やっていますか?
no.269 記入なし (16/06/08 13:11)

>no.268
強制更新の画面が出てきたら対処するという形でしょうか。ネットにマニュアルが出てました。事前には防ぎようがないですか?
パソコンを消すのはやめます。
no.270 記入なし (16/06/08 13:31)

260です。265さん、納得しました。有難う御座います。
no.271 記入なし (16/06/08 16:20)

ハゲ都知事はなんで辞意表明しないんですか?
no.272 記入なし (16/06/08 17:33)

お金にとりつかれてるから?
まぁオリンピックで名声を残したいのでしょうね。
no.273 記入なし (16/06/08 18:08)

あと4年もやる気かよ
no.274 記入なし (16/06/08 20:13)

>no270
画面上に更新画面が出て来ても、×ボタンで閉じて無視してます
最悪10にしてしまっても、戻す事も出来るそうなので
一度、割り切って使ってみるのもアリかもしれないですね
no.275 記入なし (16/06/08 23:03)

今、ビスタ使ってるんですがファイヤーフォックスはサポートギリギリまで

使えますか?
no.276 SEA GRAPES (16/06/09 05:36)

ニュース番組は何を見てますか?
no.277 記入なし (16/06/09 08:24)

報道ステーション!
no.278 記入なし (16/06/09 08:36)

ニュース23
no.279 記入なし (16/06/09 08:46)

バンキシャ
no.280 記入なし (16/06/09 08:46)

ニュース7
no.281 記入なし (16/06/09 09:45)

TBSのニュース動画
no.282 記入なし (16/06/09 10:53)

NHKラジオの毎時00分にやってるニュース
no.283 記入なし (16/06/09 13:24)

ニュース女子
no.284 記入なし (16/06/09 13:27)

BSニュース
no.285 記入なし (16/06/09 13:28)

みんなのニュース
no.286 SEA GRAPES (16/06/09 16:53)

寺川ちゃんの天気予報
no.287 記入なし (16/06/09 17:24)

献血の注射って痛くないの?
no.288 記入なし (16/06/09 21:49)

献血の注射って病院の検査のよりも太いのかな?
no.289 記入なし (16/06/09 21:51)

痛くはないが怖いよね。本当に痛いのは筋肉注射。
献血て何本位取られるんだろうね。
no.290 記入なし (16/06/09 21:52)

デジカメ買いたいんですが全くの無知なので教えて下さると有り難いのですが一万ちょっとの予算でこれがいいよ、てのをアドバイスお願いします。
no.291 記入なし (16/06/10 01:01)

光学ズームが優れてるやつ。スマホで高画質な写真が撮れる今となってはデジカメのアドバンテージってそこくらいだと思う。あくまでも1万円ちょっとの予算ならの話です。
no.292 記入なし (16/06/10 02:16)

ブルーレイプレーヤーで5万円ぐらいの中級機でおすすめ教えてください
no.293 SEA GRAPES (16/06/10 02:40)

>no.291
1万ちょっとじゃどうしようもないけど、なるべくレンズの明るい奴を選ぶしかないと思います。
スマホはレンズが小さいので暗いところを撮るとピンボケしやすいです。
レンズが明るいとシャープな写真が撮れますよ。
あと画角が広くないと近い所は小さい範囲しか撮影できないので画角が広い物を選んだ方がいいと思います。

ただし、撮る物にもよります、遠くの物を撮るのが目的ならズームの倍率が高い物を選ぶしかありませんが、ズームレンズは暗くて画角の狭い物が多いです。
no.294 記入なし (16/06/10 04:55)

有難う御座います。とても参考になりました。
no.295 記入なし (16/06/10 05:47)

今までは失業しても就職活動できていたけど今回ばかりは怖くて身動き取れなくなってる人っています?
no.296 記入なし (16/06/10 13:09)

「いちいち報告」のスレどうしました?

書き込めなくする意味は?
no.297 記入なし (16/06/11 09:34)

キリ番荒らしが出現して滅茶滅茶になった。
no.298 記入なし (16/06/11 09:36)

たかがキリ番で荒らすなんて、逆に凄くない?
たぎる情熱!ヒーハー!!
no.299 記入なし (16/06/11 14:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています