一覧
相談 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
誰もが疑問に思っていることを質問できて、また知っていることに回答できます。
ここに、あなたと同じ疑問があるかもしれません。
目からうろこの回答があるかもしれません。
何でもお気軽に質問してください。
みんなであなたの疑問に分かる範囲で極力答えていきます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/03 20:56

Infomation 4086 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生でおまんこしらら子供あできるって本当ですか?
no.3600 記入なし (21/10/02 20:35)

嘘です
no.3601 記入なし (21/10/02 20:35)

no.17932 
生でやってみな
スグできるから
no.3602 記入なし (21/10/03 10:48)

3600 
試しにやってみな
気持ちいいぜ
no.3603 記入なし (21/10/08 11:12)

中古の原付とホームセンターの安い電チャリ、
選ぶとしたらどっち?
no.3604 記入なし (21/10/09 05:33)

no.3604
微妙な線突くね。
原チャリは実用性は高いけど保険やガス代がかかるから実際に出ていくお金は多い。
電動アシスト自転車はお金はかからないけど安いやつは実用性と耐久性が悪い。
どっちもどっち。
no.3605 記入なし (21/10/09 06:53)

とどのつまり無職.comは、いつ閉鎖しますか?
no.3606 記入なし (21/10/09 07:58)

「とどのつまり」とは、「結果が思わしくなく、どうにもならない(膠着状態・飽和)」
を示すものらしい。
管理人の「とどがつまった」ら閉鎖するのであろう。
no.3607 記入なし (21/10/09 11:52)

今使ってるパソコン
6年目そろそろ危ないかな
no.3608 記入なし (21/10/14 10:59)

見ました?解散。バンザイ、バンザイってやってるの
あのバンザイ、いる?あれ、なんなの。これいらんで。
普通にやっている国会のおかしな感覚。これ絶対にあらためなきゃ。
まともな感覚の人に国会に行ってもらいたい
no.3609 記入なし (21/10/14 20:51)

どうして、男の子と女の子がいるの?
no.3610 記入なし (21/10/17 21:53)

>no.3610
どうして、「男と女がいるか?」という意味かな?

ウイルスの場合、人の体内に入って自分のコピーを量産する。
たまに、コピーミスを起こし、変異株というものができる。
変異株は本来の物と違うが、環境の変化により、本来の物が死滅しても生き残る事がある。

生物の進化は、色々な変異株が発生し、その環境に合った物が生き残った結果だ。

ミジンコの場合、通常メスであり、自分のコピーを子孫として残す。
メスばっかりだから、他のミジンコと交わる事がない。
だが、環境が変わるとオスも生む。
オスができると、メスと一緒になり、オスとメスの遺伝子をもった子孫が生まれる。
それは、オス単体やメス単体のコピーではなく、いろん遺伝子をもっている。
たとえば、寒い環境で生きられる物や熱い環境で生きられる物
そして、水温が変わっても、どちらかが生き残る。

男と女に分かれるのは、そういう生物の子孫が生き残ったためである。
no.3611 記入なし (21/10/17 22:25)

女のお尻触ったら捕まるだろうな
no.3612 記入なし (21/10/22 11:10)

僕は1998年生まれですが、母は1981年生まれです。 羨ましいと周りの人に言われることがあるのですが、なぜだと思いますか?
no.3613 記入なし (21/11/13 21:33)

7歳で子供出来たんだろう
no.3614 記入なし (21/11/14 10:51)

チンポジトンネルって何?
no.3615 記入なし (21/11/22 12:39)

パソコン10年使ってる人いるかしら
no.3616 記入なし (21/11/26 11:16)

アベノマスクって、不織布のマスクが手に入らなくなってたから代わりに給食当番でつかうような口だけ隠すようなマスク配ったんだよね?

最近、これを思いついたんだけど、みんな知ってた?

当時は、こんなマスク使えないのになぜ配ったんだ!って話しかしてなくて理由が分からなかった、誰も気づいてなかったのか知ってて言わなかったのか、疑問です。
no.3617 記入なし (21/12/26 10:49)

少なくとも国民でアベノマスクを使っている人はいなかった
政治家さんでさえ誰もいなかった
no.3618 記入なし (21/12/26 11:00)

no.3616
2011年製のパソコンを使ってます。
もともとWindows7でメモリー2GなのをWindows10のメモリー4Gにしてます。
no.3619 記入なし (21/12/26 11:05)

no.3618
思ったんですが、あのマスクは口だけ隠すタイプですよね。
あれが許されるなら鼻出しマスクも許されるんじゃないかと。
no.3620 記入なし (21/12/26 11:06)

>no.3617
当時、安倍総理が「学校の一斉休校」を打ち出した。

クルーズ船内の感染や、従来のインフルエンザから、小中学校の感染はさけられない。
このままでは、感染が拡大する都市部は学級閉鎖が相次ぎ、地方との学力格差がつくのは
避けられない。
安倍は数人の閣僚を集め、「学校の一斉休校」を決めた。
それは、学校を管理する萩生田文部科学大臣も知らなかった。

コロナ対策としては、マスクが有効であることはわかっていた。
だが、オイルショックのトイレットペーパー不足のようになる事は明らかである。
トイレットペーパーだって、布をおむつのように、(布で)洗えば使えない事はない。

布マスクを配布して「洗って、使える」をPRする事で、国民には自作する人が増えた。

もし、紙(使い捨て)マスクがない状況で、「学校は再開します。マスクを着けて下さい。」
と政府が発表すれば、「マスクが売っていない。学校(政府)はマスクを支給しろ」と
不満が爆発したであろう。
no.3621 記入なし (21/12/26 13:55)

中国はどうしてコロナを世界に撒き散らしたことを謝罪しないんですか?医療費ぐらい
出せ。
no.3622 記入なし (21/12/26 21:05)

ワクチンを2度打った人はオミクロン株に感染しやすいらしい。
no.3623 記入なし (21/12/27 17:13)

僕は一度も打ってない
no.3624 記入なし (21/12/28 11:07)

韓国は裁判で徴用工のもんだいで
資産を抑えると言ってきた
no.3625 記入なし (22/01/01 11:06)

生でおまんこしたら子供ができるって本当ですか?

no.3600 
訂正です。
no.3626 記入なし (22/01/02 07:42)

むかしは、専用の年賀はがきというものがなかったのでしょうか。ふつうのはがきに新年のあいさつを書き投函していた?
no.3627 記入なし (22/01/02 08:31)

よく覚えてないけど、普通の葉書の上に「ー 年賀 ー」とか手書きしてたような気がする。
no.3628 記入なし (22/01/02 10:03)

no.3626 
童貞か
no.3629 記入なし (22/01/02 10:41)

液晶テレビは何年持ちますか
no.3630 記入なし (22/01/04 10:59)

もちろんです。
no.3631 記入なし (22/01/05 07:57)

君歳いくつ
no.3632 記入なし (22/01/05 11:00)

13ーななつです。
no.3633 記入なし (22/01/05 21:47)

>3630

液晶テレビは10年程度はもつが、経年劣化は当然ある。
画面輝度の低下。
液晶の電気配線切れにより、画面に常に黒い横線が見えるようになる。
no.3634 記入なし (22/01/07 04:50)

テレビの画面に筋のような傷が出来た
no.3635 記入なし (22/01/08 11:11)

千円カットができて床屋は全部つぶれたのか?確かにヒゲをカミソリで剃る必要はなかった。
no.3636 記入なし (22/01/09 08:38)

床屋
相場は4000円前後だね
no.3637 記入なし (22/01/09 10:46)

おれなんか490円ですよ。丸刈りだから。490円で四ヶ月はもつ。
IWASAKIで検索して。
no.3638 記入なし (22/01/09 18:10)

コロナ騒ぎが始まってから床屋には行っていない。
自分でハサミを使ってカットしている。
no.3639 記入なし (22/01/09 19:17)

知り合いの散髪屋に行ってます。
普通は3千円で散髪してるんだけど自分は千円でやってもらってる。
なんか申し訳ない感じ(^^;
no.3640 記入なし (22/01/09 19:25)

>no.3638
丸刈りならバリカン買った方が安上がりじゃないの?
no.3641 記入なし (22/01/09 22:30)

自分で刈るのは難しいと思うが
no.3642 記入なし (22/01/10 11:06)

四千円の床屋の近くに
カットのみの床屋がある
客もだいぶ減っただろうな
no.3643 記入なし (22/01/11 11:09)

中国はどうしてコロナを世界に撒き散らしたことを謝罪しないのか?医療費ぐらい
出せ。
no.3644 記入なし (22/01/20 10:04)

無職comって管理人変わったんですか?
no.3645 ブルーバード (22/01/22 16:43)

3644に賛同します。
no.3646 記入なし (22/01/23 07:42)

ニオイ玉について、詳しい人いますか?
no.3647 記入なし (22/02/22 00:12)

ボクサーブリーフは前開き、前閉じ、どちらがいいですか?

ボクは前開きです、、、(^_-)-☆
no.3648 ブルーバード (22/02/22 00:31)

前とぢで締め付けのいい奴
no.3649 記入なし (22/02/22 11:05)

前閉じだと、おしっこする時に不便じゃないの?
no.3650 ブルーバード (22/02/23 00:45)

家でやるんだったらパンツおろしてやっても
いいから
no.3651 記入なし (22/02/23 10:55)

レディースのボクサーパンツを男が履くとどうなんだろう?
no.3652 記入なし (22/02/23 12:00)

外出時は不便だろう、、、(;´Д`)
no.3653 ブルーバード (22/02/23 15:05)

no.3652 
気持ちいいよ
あまり良すぎて起ってしまう
no.3654 記入なし (22/02/24 11:17)

ロシアはなんでウクライナを攻撃してるの?
馬鹿な自分に分かるように教えてください(-人-;)
no.3655 記入なし (22/02/24 20:33)

ウクライナを西側諸国との緩衝地帯にしたいからです。
no.3656 記入なし (22/02/24 20:51)

no.3656
たったそれだけの為に世界を敵に回してるように見えるんですが、ウクライナのNATO加盟を武力を使ってまで反対するほどの事なのか疑問があって(-ω- ?)
何か別の問題があるのかな?とかいろいろ考えてしまう。
馬鹿な頭じゃ何もわからない( ;∀;)
no.3657 記入なし (22/02/24 21:11)

日本の国会で「北朝鮮の核ミサイルをどう防ぐか?」というのを野党が質問した事があります。
当時の、北朝鮮のミサイルは日本列島を全て射程内に納めており、さらに核開発をすれば、
核ミサイルが日本に発射されても、防ぐ事は難しいでしょう。

1960年代、ソ連は同盟国キューバに核ミサイルを配備しようとして「キューバ危機」と
呼ばれる核戦争も辞さない展開に発展しました。

日本も、横須賀等の米軍基地に空母が寄港しますが、
日本が「作らず、使わず、持ち込まず」と言っても、米軍は核ミサイルの装備について、
「軍事機密である」といって、明確にしていません。

かつて、ソ連の一部であった、バルト三国はNATOに加盟。
まあ、ロシアを裏切った形になるので、ロシアの攻撃さけるため米軍基地を作る。
作ってしまえば、「軍事機密である」といって核ミサイルの配備は明確ではなくなる。

ウクライナもNATOに入れば、米軍基地を作り、核配備の可能性がある。

かつて、徳川家康は、今川軍の配下となり、桶狭間を戦う。
今川義元の死後、徳川家康は、織田信長と同盟を結ぶ。

弱小国は常にどちらかに着かねばならない。
no.3658 記入なし (22/02/25 13:19)

山本太郎の年収数億円って聞いたが
本当かな
no.3659 記入なし (22/02/27 11:03)

山本一太は群馬県庁に来るべきではなく、保育所か幼稚園に通うべき。胸にハンカチーフをつけるのがぴったり。
no.3660 記入なし (22/03/01 09:38)

ホームセンターでラジオを買おうとしました。ラヂコは使いにくくて。
AM専門ラジオがふつうのラジオと同じ値段で売られていました。なぜでしょう。
no.3661 記入なし (22/03/01 19:34)

知らんよ、そんなこと。
no.3662 記入なし (22/03/01 20:18)

no.3661
ラジオは簡単な部品で作れるのでやりかたによって高くも安くも出来る。
百均でも買えるような物から数万円の物までラジオを聞くことは出来るが性能が違う。
no.3663 記入なし (22/03/01 23:30)

今、日本で市販されているラジオは日本での手作りではないと思う。
外国産か機械による製造だ。

需要(ほしい人)が多ければ、大量生産し価格が安くなる。
たぶんAM専用は「災害時(戦争時)でも、放送しているであろう」という前提で買う。
一般の市民感覚であれば、AM専用よりFMも聞けた方がいい。
だから、AM専用は売れず、大量生産できないので、高くなる。

うちのは、懐中電灯に内蔵されている。
no.3664 記入なし (22/03/02 10:47)

適齢期の女性が生理の排卵日の直前にコンちゃんなしでお○○こしたら、赤ちゃんができるって本当ですか?
no.3665 記入なし (22/03/04 11:17)

スレ違いのカキコ。他所へどうぞ。
no.3666 記入なし (22/03/04 11:28)

しらべてみました。懐中電灯付きラジオ。色々ありますね。ほしい。でもこれが役に立つ日が万一来るとしたら・・・・・・・。掛け捨ての保険というところでしょうか。
太平洋戦争中孤立して戦っていた部隊が、奇想天外な方法で即席ラジオを作ったという話を読んだことがあります。無名の天才がいたのでしょう。
no.3667 記入なし (22/03/04 20:36)

>no.3667
学生の頃、電気科だった。学校の寮にいた。
台風が来て、停電になった。
たまたま、部屋に車用の12Vバッテリと車内用ライトがあった。
使っていたステレオが3電源(12V用)だった。

後で、寮母さんが、巡回に来たが、真っ暗な寮の中で、みんなが私の部屋に集まり、
酒を飲んでいた。
(寮の隣に酒屋があり、そこの親父が懐中電灯でやっていた。)
停電だと真っ暗で、寝るか飲むしかなかったのである。

まあ、東日本大震災も「計画停電」の話があった。非常事態に備える。
ただし、2年前の台風の時、避難所(小学校)に行ったが、ラジオ付き懐中電灯は
大きすぎて、持っていかなかった。
no.3668 記入なし (22/03/04 20:49)

>ラジオ付き懐中電灯は
大きすぎて、持っていかなかった。

ちょっと意味が分からない(^^;
いろいろあるけど、小さいやつなら数百グラムしかないと思うけど。
no.3669 記入なし (22/03/06 02:08)

>no.3669
想定が「自宅で災害に備える」という前提だったので、12VバッテリとかLEDライト
とかは準備していた。
ソーラーパネルもあるので、昼、日が差せば、夜2〜3時間は点灯する。
風呂に水をため、炊飯器にめいっぱい御飯を炊く。

問題は「川が氾濫する」というニュース
将来的に、高齢化すると、避難しなければならない。
その予行演習もあり、弁当にご飯を詰め、ビスケット・毛布を持って避難した。
ラジオ付き携帯は20年前にもらった物なので、大きかった。

想定していた(いつも投票にいく)小学校は閉まっていた。
(川が氾濫すると、水に浸かるからだろう)
次の小学校は坂の途中であり、「体育館は一杯なので、4階に行って下さい」
と言われ、4階を探したが、なかった。
坂の途中であり、グランドのある玄関が2階だったらしい。

グランドには自家用車が一杯止まっていた。
「車で来てもいいですか?」と聞いたが
「本当はダメ、ただレベル4の避難勧告が出ているので、返すわけにはいかない」
次、可能であれば、車に必要品を詰めて、高台に避難した。どこかにトイレがあればだが

コンビニは照明はついていたが、「閉店中」だった
no.3670 記入なし (22/03/06 13:04)

デルポイのEって何ですか?
no.3671 記入なし (22/04/01 08:34)

不用品回収の車が来るんだけど
テレビ処分してもらったら
4400円取られた
何処の市でもそんなもんかしら
no.3672 記入なし (22/04/01 10:53)

no.3672

”収集・運搬料金は販売店ごと、リサイクル料金はメーカーごとに異なりますが、目安としては15型以下のテレビで4,000円〜5,000円、16型以上のテレビで5,000円〜6,000円程度が必要となります。”

だってさ(^▽^)
no.3673 記入なし (22/04/01 19:52)

不用品回収はリサイクル料金をとるけど結局外国に売り捌くんだろう
no.3674 記入なし (22/04/02 02:17)

10年前はどんなテレビでも3000円だった
no.3675 記入なし (22/04/02 10:54)

以前、TVがアナログから地デジに変わった時
アナログTVは(周波数を)改造して、その国に合わせて売ったらしい。

今、地デジのTVを売ろうとしても、その国が地デジを使用していないと売れない
no.3676 記入なし (22/04/02 13:18)

no.3670
文章が長いわりに何が言いたいのかさっぱりわからない。
何があったかは分かるけどだからどうした?って感じ。
no.3677 記入なし (22/04/02 18:13)

「2人は“50代独身の会”のような親睦会で知り合い、超スピード婚となりました。実は高橋ひとみは、子作り&妊活をする気満々で、1日も早く結婚したかったようです。となると当然、SEXも妊娠を前提としたナマ中出しと思われ、それが互いの興奮につながり、声が大きくなったと考えられます」
no.3678 記入なし (22/04/03 14:12)

砥石を買おうと思います。ホームセンターで、1000番と1200番が同じ値段で売られています。どちらを選ぶべきでしょうか。調理用庖丁を研ぐだけなんですが。
今まで使っていた砥石、使いやすかったけど、薄くなってしまって。近々折れちゃうでしょ。
no.3679 記入なし (22/04/03 17:53)

店員に聞く
no.3680 記入なし (22/04/03 17:56)

今使ってる番手を買う。
no.3681 記入なし (22/04/04 08:01)

ヒースクリフさんは生きてますか?
no.3683 記入なし (22/04/08 09:13)

何でも鑑定団のCMで
着物着た50代くらいの女が出て来るけど
あの人誰だか解る人
no.3684 記入なし (22/04/10 11:11)

40歳を過ぎると人は変わらないというがホントだろうか?
no.3685 記入なし (22/04/10 20:31)

何歳過ぎても変わらん
no.3686 記入なし (22/04/11 10:55)

鉄は熱いうちに打て。
no.3687 記入なし (22/04/11 11:36)

太田光の親父は、息子を溺愛して、2桁の掛け算もできないという、光を江古田の日大芸術学部に800万円で不正入学させたという週刊新潮の記事は本当ですか?光は親父が死んだので真相はわからないと言ってますが。
no.3688 記入なし (22/04/12 07:30)

太田の相棒の田中に言わせると、
・バイトで露店をやる。
・一個、〇百〇十円の品物を売る。
・きっちり払ってくれるといいが、札を出して「おつり」と言われると計算ができない。
・間違えるとクレームになるが、多く釣りを渡すと文句を言わない。
・だから、多く渡してしまう。
・〇十円という半端を全て、切り捨ててしまえばいいのだが、それでは儲けがなくなる。
太田と一緒にバイトをしていると、儲けがなくなってしまう。とか

・九九の出来ない大学生は多くいる。
・芸術学部の入試に数学の問題はなかったそうだ。だから、800万円払う必要はない。
・「私が金を受け取って裏口入学させました」と証言する人間がいるとしても、
 今の日大の現状では、なんらかかの処分をされるから、証言しないだろう。
 従って、裏口入学した証明はできない。

田中杏里議員の選挙事件についても、検察はもらった側に「検挙しない」と言って証言を
集めたが、結局検挙されてしまった。
今後、金をもらった人間が証言する事はない。
no.3689 記入なし (22/04/12 07:55)

人殺しして2年で仮釈放できるんだ
no.3690 記入なし (22/04/12 10:54)

へーえっ!太田光が2桁の掛け算もできないというのはそういうことか?田中裕二は出来るんですか?
no.3691 記入なし (22/04/12 11:20)

過去に犯罪を犯していたかも知れない
しかし決定的な証拠はない
事件をネタにして笑いで誤魔化してしまう
お笑い芸人の強みだ。
no.3692 記入なし (22/04/12 11:30)

ステテコの下にはパンツ履きますか?
no.3693 記入なし (22/04/12 18:49)

褌だ
no.3694 記入なし (22/04/13 11:06)

紅い腰巻きはいてます。
no.3695 記入なし (22/04/14 21:53)

ステテコ踊り♪
no.3696 記入なし (22/04/14 22:54)

昔の女は赤い腰巻だった
no.3697 記入なし (22/04/15 11:02)

刑事コロンボを吹き替え版で見ました。主人公が、あたしという一人称をつかっています。なぜでしょう。カマっぽいイメージをだしたかったのでしょうか。


 
no.3698 高師直 (22/04/15 19:23)

昭和初期の女はノーパンだった
no.3699 記入なし (22/04/19 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4086 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」と似ているトピック
「教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています