一覧
雑談 父の日、母の日に何かしましたか?
親孝行はしておくべきです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/30 17:18

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゴミ屋敷と化した親の介護はもちろん葬式も遺品整理も真っ平御免!
相続放棄で全部自治体任せでいいでしょ?
no.8 記入なし (16/07/03 12:52)

恨む人生か、儚い 親が亡くなったら 恨む矛先を自分に向けるか哀しいな
no.9 記入なし (16/07/03 12:57)

実家を出て30年になるが1度も実家に戻った事も親に会った事もない
no.10 記入なし (16/07/03 13:14)

実家に戻り生活してるがもうすでに両親は亡くなった
no.11 記入なし (16/07/03 13:17)

生まれ育った実家はない今は駐車場になっている
no.12 記入なし (16/07/03 13:20)

先日介護していたお袋が亡くなり、葬式と今週四十九日納骨式があり、その後自分宅に仏壇を購入して位牌を備え、初盆を・・と今後もなにかと忙しい
実家は今借金のかたに差し押さえをされているので兄弟一家離散かな・・
no.13 記入なし (16/07/03 13:35)

幼少期から実家では虐待の限りを尽くされたので両親には憎しみしかない
逝ってから初めて心に平安が訪れるだろう
no.14 記入なし (16/07/03 13:41)

俺も感謝する理由があまり無い

生き地獄に連れてこられただけだからな
no.15 記入なし (16/07/03 13:47)

幼少期から実家では虐待の限りを尽くされたので両親には憎しみしかない
在宅介護なんぞになったらその復讐として無意識に虐待の限りを尽くしかねない

そうならないためにも逝ってほしいと願う毎日
no.16 記入なし (16/07/03 14:18)

自分の幼少期は家庭でも学校でもそんなもんだったが、憎むどころか逆境に強くなった。
no.17 記入なし (16/07/03 17:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これから一人暮らしをするにあたっての節約術につい..]
次 [ブラックに勤めるの嫌でござる]

  一覧
「父の日、母の日に何かしましたか?」と似ているトピック
「父の日、母の日に何かしましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧