一覧
雑談 ブラックに勤めるの嫌でござる
嫌でござる
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/29 10:02

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブラック無糖な世の中
no.16 記入なし (16/04/28 07:44)

ブラック加糖で働きたい
もー疲れた
no.17 記入なし (16/04/28 08:31)

ブラックって、職を転々としないと(他社と比較出来ないから)わからないのだねえ?
no.18 記入なし (16/04/28 17:09)

私ブラック当たり率高いですよ

多分 一般企業で落とされるレベルの能力しかない人でも受かっちゃうようなとこしか受からないからブラックにたどり着くんだと思います。
no.19 記入なし (16/04/28 18:19)

>16

 山田君、座布団1枚!
no.20 記入なし (16/07/02 22:05)

ブラックだと思って職を転々とした結果、そのブラックさが「普通」って事に気づいた
正直者はバカを見るってのは本当だったんだと痛感
「上手に」手を抜く・ごまかす・胡麻をするのがうまい奴が生き残るんだよ・・・
no.21 記入なし (16/07/02 22:30)

 企業全体としては普通なのに、自分だけブラック労働をしてきたなら、
それもある意味でブラック企業であり、「いじめ企業」である。
no.22 記入なし (16/07/02 22:37)

鬱になるなら働かない方がいいよ
ストレスがよくない ストレスは癌細胞に変わるらしいです
no.23 記入なし (16/07/03 08:33)

ブラックの職場に 自称 馬券師がいた!!!!!!!!!!!!!!

その馬券師のおすすめで 宝塚記念の馬券を買ったら! 的中!
no.24 記入なし (16/07/03 09:21)

確かに  ギャンブラーは多いよ
no.25 記入なし (16/07/03 09:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [父の日、母の日に何かしましたか?]
次 [ご当地グルメを食べたいスレ]

  一覧
「ブラックに勤めるの嫌でござる」と似ているトピック
「ブラックに勤めるの嫌でござる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧