一覧
雑談 これ知らない人損してるよね
という事あったら教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/26 18:31

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わざとするのかぁ〜〜〜
no.94 ななこ (16/03/19 13:52)

93です。ご注目ありがとう♪

女の人向け漫画作品も買いますよ。山田可南先生の作品、キャワイイですね♪おすすめの作品がありましたら、教えていただけませんか?わたしもまだまだ"河口にたどり着いたばかり"という状態なのです。目前に広がる未知の大海……
no.95 記入なし (16/03/20 09:01)

高野豆腐は熱湯で戻すとパサパサしない。

今まで高野豆腐はぱさぱさするものと思い込んでましたが、熱湯で戻すとしっとり。
今日はじめてやってみたんですが、その破壊力は強力でした。
no.96 quickeggy (16/03/21 23:20)

結局、3連休、ずっと寝ていた。
風呂に入るのも面倒臭くて、キッチンで髪だけお湯で洗う。
シャワー台あるけど、1年以上前にホースから水漏れ、修理代が2万・・
思い切って修理しようかな。
no.97 ななこ (16/03/22 00:05)


「報告しましょう」の板と、何でか間違えちゃったわ(>_<)
no.98 ななこ (16/03/22 00:11)

おれは 10000連休中! 65歳の年金支給日まで ガンバル!

〜 パソコンのソフトは アカデミック版を買おう! 〜 アマゾンならOK
no.99 テラダ (16/03/22 09:27)

人を恨んで生活していると、心も体もブサイクになる。詳しいことは省くが、あるときそれで俺はひどい目に遭った。それで俺は変わった。心をきれいに、そしてスマイルを心がけるようになった。すると、おどろいたことに周囲からの評価も変わった。仕事も決まった。楽しい人優しい人と言われるようになった。みなさん、人は変われます。信じてほしいです。
no.100 記入なし (16/03/22 16:08)

>>100
詳しく教えて下さい
no.101 記入なし (16/03/22 18:43)

要は暴れて一晩牢屋みたいなとこに入れられたんです。そこでいろいろ考えたんです。交際していた女性にもふられました。
スマイルは、作り笑いでも習慣にしてると、脳がだまされて、本当に幸せだから笑ってるのと勘違いして、同じようなアドレナリンを出すようになるみたいですね。それで周りからの評価も変えられます。
no.102 記入なし (16/03/23 12:53)

とりあえずスマイルやってみようっと
no.103 記入なし (16/03/23 14:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大阪梅田の乗用車衝突事故]
次 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ]

  一覧
「これ知らない人損してるよね」と似ているトピック
「これ知らない人損してるよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧