一覧
雑談 これ知らない人損してるよね
という事あったら教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/26 18:31

Infomation 103 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ママチャリは実は非常に頑丈に出来ていること

シティサイクルよりも遥かに走行寿命が長い!

ただし中国産はその限りではない!

3000キロ走行でベアリングが破壊されてしまう

またいつチェーンがブチ切れるか分からない危険性が常にあるからだ!
no.2 ダイヤモンド☆鵜飼 (16/01/27 05:55)

高尾から新宿までならJRよりも京王線の方が安い!
JR550円
京王線360円
no.3 記入なし (16/01/27 20:24)

タラバ蟹は蟹ではない ヤドカリです
no.4 記入なし (16/01/27 21:30)

タラバ蟹と騙されてアブラガニ食わされてる
no.5 記入なし (16/01/27 21:33)

もっと最悪ですな〜
no.6 記入なし (16/01/27 21:48)

生ビールも発泡酒もよってしまえば同じ味
no.7 記入なし (16/01/27 21:56)

日本酒は実は水で薄めてます。
no.8 記入なし (16/01/27 22:00)

自宅の建物に掛ける火災保険。
保険会社が査定?した金額に対して100%掛けなくても
80%掛けていたら、万が一の時、全額掛けた保障と同じ保険金が下りる。

保険によって適用されないのもあるかも知れないので、約款をよく確認してくださいね^^
no.9 ななこ (16/01/27 22:23)

ベネフィットワンはソフトバンクユーザーなら個人でも利用できる。
no.10 記入なし (16/01/27 22:26)

スマホ販売でよく見る「実質0円」は定価のこと。
no.11 記入なし (16/01/27 22:28)

アルミ缶は金になる。

10本で5円が相場。
no.12 ポンタ (16/01/27 22:30)

10本で5円かぁ・・
1本50銭。
1クリック10銭のポイントサイトも、地味に続ければ割と簡単に500円(交換の最低単位)にはなる。
no.13 ななこ (16/01/27 22:34)

イオンは「レジ袋要りません」で2円分のポイント貰えるから
知らない間にポイント溜まってる。
日本のレジ袋は使い捨てにするには丈夫なので、十分使い回せる。
捨てるのなんてもったいなさ過ぎ・・
no.14 ななこ (16/01/27 22:37)

夜の駅改札の床には一日乗車券が落ちていることが多い。
no.15 記入なし (16/01/27 22:57)

イオン 火曜日は卵105円で特売
no.16 記入なし (16/01/27 23:00)

ヨドバシカメラは図書カードで買い物ができる
no.17 記入なし (16/01/27 23:05)

埼玉は天災に強い
no.18 記入なし (16/01/27 23:14)

ヤクルトはすきっ腹で飲んでも効果ない、何か食べてからじゃないと意味ないと
スーパーでヤクルトの試飲をしていたお姉さんが言ってたよ
no.19 ななこ (16/01/27 23:20)

精神科医は、患者を薬漬けにして儲けています。
やぶージャパン!
no.20 記入なし (16/01/28 00:25)

マルクス・エンゲルス「資本論」は経済学の知識がなくても十分読める内容。ただし、長い。
no.21 記入なし (16/01/28 00:38)

べったら漬けは・・・・・美味しい。
no.22 記入なし (16/01/28 00:47)

LED照明器具は思ったより安い。
no.23 記入なし (16/01/28 00:56)

安いLED照明はACDC変換回路がボロいのでチラツキがひどく目が疲れる。
no.24 記入なし (16/01/28 01:09)

業務スーパーの鶏のいろどり巻き
no.25 記入なし (16/01/28 18:08)

100均の自転車用のポンプは3000回でやっと完全充填できる
すご〜くキツイので2000回が限度@@
後日以降チマチマ入れる事になる

100均のボンベはブタンがすだから抜けやすい。
no.26 記入なし (16/01/28 18:45)

神様も先祖の霊も無いこと
知らない人損してるよね
no.27 記入なし (16/01/28 19:26)


おまえはあほかね?
ん?(笑い
no.28 記入なし (16/01/28 19:42)

タミフルは風邪が直るのが1日早くなるだけ
no.29 記入なし (16/01/28 19:44)

リンガーハットは
長崎チャンポンにかぎり
麺の増量が無料で楽しめますよ(^^)

テカッ(^^;)
no.30 記入なし (16/01/28 21:40)

聖書の名言や 阿弥陀経や観音経や般若心経 を知らないと 損 である
no.31 記入なし (16/01/28 21:56)

>24
LED照明ってチラつくの?
no.32 記入なし (16/01/28 23:14)

スーパーとかで売ってるコーヒーフレッシュはサラダ油に色を付けたもの。
no.33 記入なし (16/01/28 23:27)

野菜が高い時には野菜ジュースが断然お得です。
no.34 醜輪暗宏 (16/01/29 12:00)

生活・仕事で困っている方へ(生活困窮者自立支援制度) 
http://musyoku.com/bbs/view/1453437340/

私が作ったトピックです。
平成27年(2015年)からスタートした支援制度ですが、
ほとんどの日本人が知りません。
無職失業・ニート・ひきこもりなど、生活保護予備軍を
支援する市町村による制度です。訪問支援もあります。

TVでも報道されています。

生活困窮者 自立支援 制度・課題・札幌市 釧路市 の取り組み・2015年 
https://www.youtube.com/watch?v=HOhPfLUlWa0

ハートネットTV 声を上げられない困窮者たち 15. 04. 01
https://www.youtube.com/watch?v=m-w0TbDE1jc
no.35 タクヤ (16/01/29 12:54)

『ハートネットTV 声を上げられない困窮者たち』の動画は、
30秒くらいから見てください。
no.36 タクヤ (16/01/29 12:56)

何方かの言うとおりだよ。
神なんてのは居ないし、霊も居ないし!
no.37 記入なし (16/01/29 13:33)

不思議なものはいつまでも不思議なものだよ。
いるにしてもいないにしても。
no.38 記入なし (16/01/29 13:37)

>32
粗悪なACDCコンバータを使ってる物はチラツキます。
点灯している物を携帯電話のカメラで見ればチラツキが分かります、良い物はチラツキません。
近年、目が疲れると眼科に来る人が増えているそうで原因は粗悪なLED照明だそうです。
no.39 記入なし (16/01/29 14:49)

no.37
その考え いつか付け払うことになりそうだと思う。
自己責任だから他人がどうのこうの言うことではないが
no.40 記入なし (16/01/29 14:55)

重曹うがいが歯と歯茎の健康にとても良いこと。
no.41 記入なし (16/01/29 16:41)

精神科は一度かかると、一生薬漬けにされるぞ!
no.42 記入なし (16/01/29 16:42)

もうされてる。
no.43 記入なし (16/01/29 16:54)

>40
言ってる事は正しい。
だけど霊は居ない、この意味分かる人は分かる、自分に鞭打つことになる。
no.44 記入なし (16/01/29 16:57)

親は急に死ぬ
no.45 記入なし (16/01/29 21:55)

怖いな
no.46 記入なし (16/01/29 21:58)

マナカナはマナの方が可愛い
no.47 記入なし (16/01/29 21:58)

>40
その考え いつか付け払うことになりそうだと思う。
自己責任だから他人がどうのこうの言うことではないが 


↑自己責任ってw
まぁ、決して清廉潔白でも無いが、有るか無いかを言ったまでだよ。
no.48 記入なし (16/01/29 22:14)

客観的に聞いてると同じ事だよ。霊はいると言い張るのもいないと言い張るのも。いないと言ったら天罰が当たるみたいな言い草は違うよ。
no.49 記入なし (16/01/30 06:57)

ワインは安価な物ほど口当たりが優しい♪
no.50 醜輪暗宏 (16/01/30 07:01)

安価でウマイのは赤!
no.51 記入なし (16/01/30 07:31)

女性を獲得したかったらお金を使うのではなく、
相手にお金を使わせることです、
その金額が大きいほどアナタから離れられなくなります、
嘘ではありません、
no.52 醜輪暗宏 (16/01/30 08:14)

ヒモ?
no.53 記入なし (16/01/30 08:33)

ださっ
no.54 記入なし (16/01/30 08:44)

どうやったら遣って貰えるのか。
no.55 記入なし (16/01/30 08:47)

人の考えに反応したり介入したりってのは
自分の考えに自信がないからだろうな。
神仏の有無なんて有の人も無の人も思うとおり思ってりゃいいのに。
意見交換なんかしたって双方不快な思いするだけでしょ。
・・と、自分のこれまでの書込みを振り返って、
このように反省な出てきた。
no.56 記入なし (16/01/30 08:53)

×このように反省な出てきた。
〇このような反省が出てきた。

失礼しました。
no.57 記入なし (16/01/30 08:54)

ボールペンの替え芯は一本単位で買えます。私が今使ってる芯は三代目
no.58 どけち (16/01/30 10:05)

ある女性から聞いたことがありました。
大金をつぎ込んだ男は忘れられないと。
簡単には別れられないと。
no.59 記入なし (16/01/30 10:17)

女は損得勘定がまずさきにくるからな
no.60 記入なし (16/01/30 10:22)

女性にいくら大金をつぎ込んでみても、最後は便利君だけで終わります。
no.61 記入なし (16/01/30 10:31)

その通り。使い捨て。ポイっと。
no.62 記入なし (16/01/30 18:04)

美人https://pbs.twimg.com/media/CZ9TsuxVIAAvgDd.jpg
no.63 記入なし (16/01/30 20:55)

LED照明、オンオフだけのものより明るさや色を調整できるものがお薦め。
夜は暖色で暗めの方が疲れない。
no.64 記入なし (16/02/28 12:03)

朝に起きられない人は窓際で寝る。朝陽で目が覚める。
no.65 記入なし (16/02/28 12:04)

鍋の蓋の取っ手はホームセンターでばら売りしている。
no.66 記入なし (16/02/28 12:13)

需要と供給っていうのは
モノだけではなくお金やヒトにも当てはまる。
no.67 記入なし (16/02/28 23:58)

風呂の栓は100均で売ってる(チェーン付き)。
トイレの便座カバーは100均で売ってる。
携帯の充電器は100均で売ってる(200円+コネクタ100円)
携帯のシガーソケット充電器は100均で売ってる(200円+コネクタ100円)
パソコン用プリンタ用紙は100均で売ってる(A4100枚)
パソコン用タックシール用紙、写真用紙、磁気用紙、名刺用厚手用紙、などなどは100均で売ってる。
USBメモリーカードリーダーは100均で売ってる。
スマホ用USBホストコネクターは100均で売ってる。
何回でも繰り返し使える結束バンドは100均で売ってる。
no.68 記入なし (16/02/29 02:29)

ミネラルが不足すると足がつる。
no.69 記入なし (16/03/03 23:34)

素直さ。
no.70 記入なし (16/03/03 23:38)

外食と自炊、かかる費用は驚くほど違う。
no.71 記入なし (16/03/05 00:32)

確定申告には行ったほうがいい
no.72 記入なし (16/03/05 00:41)

行ったことないな、確定申告。
no.73 記入なし (16/03/05 11:05)

亀頭に切り傷つくるとなかなか治らない。
大きくなるたびにカサブタが取れてしまう。
no.74 記入なし (16/03/05 11:07)

お金を払って愛人を作るより、お金をもらって年上女性のペットになる方がお得だと思います。
no.75 記入なし (16/03/05 11:25)

亀の頭に切り傷?
動物虐待?
no.76 記入なし (16/03/05 17:12)

満子に聞いてみな?
no.77 記入なし (16/03/05 17:18)

石鹸で髪を洗って、酢でリンスすると、髪がフワフワになる。
no.78 記入なし (16/03/06 18:20)

夏に、とれたてのキュウリをかじると水が飛び散る。それくらい汁気が多い。

カリウムというものが入っているので水分補給にはいいと思います。ただの水よりいい。
no.79 記入なし (16/03/07 01:26)

江戸川河口付近は福島原発沖と同程度の高い放射線が検出されている。
no.80 記入なし (16/03/11 21:59)

放射線・・
いつの間に多くの人が目をそむけてそう
某掲示板見てくるか
no.81 記入なし (16/03/11 22:07)

yahooニュースよりTwitterニュースのほうが踏み込んだ記事が多い。
no.82 記入なし (16/03/13 14:05)

わし(無職・55歳・次男・乙女座)の味を知らない世の中の女性が不憫で不憫で仕方ないわい
(´;ω;`)ブワッ
no.83 記入なし (16/03/13 14:27)

からあげにレモンをかけるとおいしい
no.84 記入なし (16/03/13 17:23)

傷口にレモンをかけると治りが早い
no.85 記入なし (16/03/13 18:07)

電機屋の値段は「値引きされる事」とか「工事費の一部」をあらかじめ入れてある
恥ずかしがり屋で値引き交渉なんかしないで値札の金額で買い物する人は損してる事になる
つまりコミュ障の俺は人生どころか買い物でさえも満足に出来ない事になる il||li _| ̄|○ il||li
no.86 記入なし (16/03/14 17:50)

だいぶ前ですが、中年の女性(お子さんが成人しているそうですから、若く見ても40いくつかでしょう)がブログで
「鼻くその効率的な除去法がわからない」
と愚痴ってるのをみまして。
「鼻うがいがおすすめです。鼻孔に浅く水を吸いこみ、勢いよく噴き出すわけ」
とコメントつけたらたいへんに感謝されました。
no.87 記入なし (16/03/15 08:42)

トマトケチャップにワサビを混ぜると美味しい。
no.88 quickeggy (16/03/19 00:45)

田舎のミミズはジャンプする。



…知らなくても損はしないかも。
no.89 quickeggy (16/03/19 00:47)

ミミズってさたまに、わざわざ土地の中から這い出てくるときって
あるよね。
わざわざアスファルトの上で干からびててるしw
no.90 記入なし (16/03/19 00:52)

ブロッコリーにはプリン体がたっぷり
no.91 記入なし (16/03/19 02:11)

ブロッコリーにはプリン体がたっぷり
no.92 記入なし (16/03/19 02:14)

女の人向け恋愛小説は意外に美味です。濡れ場ありの小説で濃厚に楽しむもよし。清純派で爽やかに楽しむもよし。BL方面はまだ開拓していませんが。

敢えてリアル書店で買うんですよ。若い娘さんがたの冷たい視線を浴びながら立ち読みし、見せつけるようにレジに持っていく……このマゾヒスティックな快感。
no.93 記入なし (16/03/19 06:03)

わざとするのかぁ〜〜〜
no.94 ななこ (16/03/19 13:52)

93です。ご注目ありがとう♪

女の人向け漫画作品も買いますよ。山田可南先生の作品、キャワイイですね♪おすすめの作品がありましたら、教えていただけませんか?わたしもまだまだ"河口にたどり着いたばかり"という状態なのです。目前に広がる未知の大海……
no.95 記入なし (16/03/20 09:01)

高野豆腐は熱湯で戻すとパサパサしない。

今まで高野豆腐はぱさぱさするものと思い込んでましたが、熱湯で戻すとしっとり。
今日はじめてやってみたんですが、その破壊力は強力でした。
no.96 quickeggy (16/03/21 23:20)

結局、3連休、ずっと寝ていた。
風呂に入るのも面倒臭くて、キッチンで髪だけお湯で洗う。
シャワー台あるけど、1年以上前にホースから水漏れ、修理代が2万・・
思い切って修理しようかな。
no.97 ななこ (16/03/22 00:05)


「報告しましょう」の板と、何でか間違えちゃったわ(>_<)
no.98 ななこ (16/03/22 00:11)

おれは 10000連休中! 65歳の年金支給日まで ガンバル!

〜 パソコンのソフトは アカデミック版を買おう! 〜 アマゾンならOK
no.99 テラダ (16/03/22 09:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [大阪梅田の乗用車衝突事故]
次 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ]

  一覧
「これ知らない人損してるよね」と似ているトピック
「これ知らない人損してるよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧