一覧
雑談 やむなく非正規で働いてる人
どうしたらこの状況を改善できるのか。語りましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/29 20:15

Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなのどうでもいいじゃねぇか!言いたい人には言わせてやりゃいいだろ。
no.66 記入なし (16/02/03 20:39)

やむなく・・・ではなく、好きでアルバイトしてる人はどう見られるのかな?
no.67 記入なし (16/02/03 22:35)

負け犬の遠吠え

これを憐みの同類という。
かわいそうに・・・常に、あなたが優位にいないと存在できないのですね。
たぶん、まともな会社の企業の人事は、こういう人は雇わない。
無駄なコストになるだけだから。
no.68 記入なし (16/02/03 23:57)

雇ってくれなくても全然平気だ。
no.69 記入なし (16/02/04 05:30)

どっちもどっち、どーでもええやん。自分がやりたいことやってりゃ幸せやろ。俺は苦労したくないし責任も負いたくない、自分一人が質素に暮らせたらいいと考えているから40過ぎてるけどアルバイトやで。月収20〜25万くらいは稼いどる。ちゃんと国民年金も健康保険も納めとる。俺は今の生活が楽しいし充実しとる。要するに本人の考え方しだいとちがう?
no.70 記入なし (16/02/04 06:42)

70さんの考え方・・・。  これ真理だと思うよ!
no.71 記入なし (16/02/04 14:08)

ま、働く気の無い人は別として、
非正規から正規に脱したいのであれば、
応募し続けていくことが大事だと思います。
行動しなければ、変化はしない。
自分で、先々の将来のビジョンを描いて、行動するしかないでしょうね。
no.72 記入なし (16/02/05 00:04)

正規なんてある意味会社の奴隷だし、転勤はあるし・・
no.73 記入なし (16/02/05 06:15)

優位に立つ人間は
ただ生まれつきの才能に恵まれているだけ…

ただ運が良かっただけ…

ラッキーカードを引いただけなのに
人を負け犬呼ばわりするのは
アホでしょ?
no.74 記入なし (16/02/05 19:07)

非正規が好きなんですか?
no.75 記入なし (16/02/05 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [貧乏だけど心豊がかな人いますか?]
次 [40代、50代だけどまだ夢を諦めないぞ!という方いま..]

  一覧
「やむなく非正規で働いてる人」と似ているトピック
「やむなく非正規で働いてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧