一覧
雑談 貧乏だけど心豊がかな人いますか?
お金が無くても楽しく逞しく生活してる方いますか?心にゆとりある方は是非!秘訣を教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/04 12:32

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年収高いが仕事一辺倒で家族に見放され心が貧乏な人も多いみたいですよ
no.12 記入なし (16/02/05 20:25)

支払いの振り込み用紙がいっぱい冷蔵庫にはってある。
いつ払えるかわからない状況。
オーバーローン。
でもここにきたばかりのときは自分がどこに行くかわからなかったし
仕事も単発派遣しかなくて、明日もわからない生活だった。
今は幸せだし、仕事もある。
心は晴れ。
no.13 めとろん (16/02/05 20:33)

ですね、当たり前の事が幸せって感じる時ありますよね!悪い事が続く時にほんのちょっと良い事があるとそれだけで気分が晴れやかになったりします。単純単細胞なんで(笑)
no.14 記入なし (16/02/05 20:42)

諦めたり理想を下げたりするといいんですよね。俺もどんどん理想下げるぞwww
no.15 記入なし (16/02/05 20:48)

理想下げたりしてないですよ。理想っていうのがないからかw
no.16 めとろん (16/02/05 20:50)

諦めなければいつか報われると信じてます。幸せの感じ方って人それぞれだし、心まで貧しくなりたくないですし。年を重ねるとやはり表情に表れますもんね。
no.17 記入なし (16/02/05 21:15)

理想を言えば「精神の貴族たれ!」だけど、現実は厳しいなあ〜
no.18 記入なし (16/02/05 21:17)

それは借金するしか
no.19 記入なし (16/02/05 21:20)

豊かかどうかはわからないけど
周りの人たちのおかげでなんとか安定していられるかなぁ。たまに落ちるけど。
ここのみんなにもだいぶ助けられてる。いつもありがとう。
no.20 みみずく (16/02/05 21:30)

↑わかります!ホント身近な人に言えないことでも、ここでは言えたり聞いていただいりして気持ちが和らぐ時もありますよね!
no.21 記入なし (16/02/05 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人います..]
次 [やむなく非正規で働いてる人]

  一覧
「貧乏だけど心豊がかな人いますか?」と似ているトピック
「貧乏だけど心豊がかな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧