一覧
雑談 どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人いますか?
ある県の子と付き合っていたけど、その地方の県民性というか価値観、家族観、風習みたいなものがあって同胞意識が強く、結婚するなら同じ地元どうしで・・・みたいな感じで排他的な考え方が非常に強かったため本人も同郷の相手を探したいとの理由から別れました。ただ彼女は今でも俺のことが好きな気持ちは強いらしく頻繁に連絡がきます。本人の中では地元の家族愛を取るか俺を選ぶかで葛藤があるようです。結婚となるとやらひ本人達以外に家族との付き合いも絡んでくるので、ただ好きというだけでは進められないこともあります。俺のように好きだけど一緒になれなかった経験がある人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/05 15:39

Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

結婚資金が足りずに諦めた。
no.2 記入なし (16/02/06 05:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [学生時代に歌った曲と言えば?]
次 [貧乏だけど心豊がかな人いますか?]

一覧
「どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人いますか?」と似ているトピック
「どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧