一覧
雑談 友達いない人、友達になってください。
性別、年齢問わずです。いろいろ日常にあったこと、たわいのない話がしたいです。ちなみに40代です。悩みでも何でもいいですよ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/02 16:18

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オフ会、いつか実現出来るといいですね!
でも…それぞれ住んでる地域もバラバラですよね、きっと(..)
no.52 記入なし (16/02/12 03:43)

人の生き方を尊重し、悲しみ苦労困難を馬鹿にしてはいけない、たとえどんな環境でも、自分が幸せでみじめな人を見てもぜったい馬鹿にしてはいけない、僕もそういう経験ありました、馬鹿にされてとっても腹がたった・・・友達ってなかなかできないかもね、生き方が関係してくる・・生き方を一本筋の通ったものにする、それで道は開ける。ちなみに僕は山野さんしかやっぱり半端に友達いないかも、いつもどうもありがとうございます。
no.53 中年競馬 夜曲 (16/02/12 06:00)

山野さんは付き合いが多いから逆に苦手です
no.54 記入なし (16/02/12 07:01)

夜曲さんは実際に会って天の波動が…とか言い出したら寧ろすげー!本物だ!て人気者になりそうだけどね。
no.55 記入なし (16/02/12 11:08)

no54さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、山野さんはやっぱり半端に嫌われ者です、僕の波動でやっぱり半端に癒して天の恵みを与えている、ぜんぶやっぱり半端にぜんぶほんとのこと、ホンダ狭山工場、やっぱり半端に騒然となってやっぱり半端になってきている、ホンダ狭山工場僕の波動で次元上昇やっぱり半端になってきている・・・僕は嫌われ者、欲望浄化、生き方修正、ホンダの価値観変更波動を流し続けてやっぱり半端に流し続けてやっぱり半端に生き方修正の波動をやっぱり半端にやっている、僕の波動の勝ち・・・いつもどうもありがとうございます。
no.56 中年競馬 夜曲 (16/02/12 17:02)

no55さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、僕は人気者になりたくない、やっぱり半端に孤独が好きだから、心密かに人気者の味を味わう程度で抑えておきたい、心の寂しさがあるくらいでちょうどいい、心の寂しさを感じ取れるやっぱり半端に人間でいる、そういう道をやっぱり半端に孤独を愛する道をやっぱり半端に歩いていく、いつもどうもありがとうございます。
no.57 中年競馬 夜曲 (16/02/12 17:06)

夜曲さんの通す筋て何でしょう??
no.58 記入なし (16/02/19 15:51)

no58さん、僕の通す筋は年々変わっていく、意識のレベル、次元上昇、覚醒、人間的な成長発展、もちろんいろいろあります、子供のころは意識のレベルが半端じゃなく低かったのでたいへん周囲に迷惑をかけまくりました、とんでもないことたくさんしてしまった、警察につかまったり、自殺願望もったり、放蕩したり、やっぱり半端に人間誰でも放蕩中、放蕩しても放蕩息子の帰還がある、天の波動は抱きしめてくれる、親に感謝していっぱい反省していっぱい感謝して、放蕩しても立ち直れない人もいっぱいいるだろうけど、僕は立ち直った、もちろんいっぱい感謝していっぱい反省して、人の役に立つようにする、人の役に立つことをいっぱい感じることに感謝していけば、きっと道は開ける、どうもありがとうございます、by運命の無職ドットコム・・・中年競馬夜曲より・・藤原紀香ちゃん自分のことばっかりいい加減に放蕩やめろ、セックスなんてどうでもいいんだ、ぜんぶほんとのこと・・・藤原紀香ちゃんなんて僕もやっぱり半端にセックスの虜にしてあげる・・・全部ほんとのこと・・・いつもどうもありがとうございます。
no.59 中年競馬 夜曲 (16/02/20 02:54)

管理人さん、お騒がせしてごめんなさい。
no.60 SEA GRAPES (16/02/20 07:45)

いえいえ、大丈夫ですよ。
no.61 記入なし (16/02/24 09:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークで漂う負のオーラについて]
次 [血を売れないかな。400mlで1万8000円やで。]

  一覧
「友達いない人、友達になってください。」と似ているトピック
「友達いない人、友達になってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧