一覧
雑談 友達いない人、友達になってください。
性別、年齢問わずです。いろいろ日常にあったこと、たわいのない話がしたいです。ちなみに40代です。悩みでも何でもいいですよ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/02 16:18

Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同年代の人で趣味が競馬と株で休みの日は回転寿司とバイキングに行きまくっている人がいますが、その人と友達になりませんか?
no.2 記入なし (16/02/02 19:48)

まあ〜人それぞれ  いいんやないん   それよか、川崎いじめ犯人は許せないね 死刑にすべき
no.3 記入なし (16/02/02 23:08)

おらで良いかね?金は無えずらぜ。
no.4 いろは (16/02/02 23:37)

俺も逆さに降っても鼻血も出ないよ?
no.5 記入なし (16/02/02 23:40)

私を屏風から出せたら友達になってあげましょう
no.6 記入なし (16/02/02 23:56)

レンタル彼女は?
no.7 記入なし (16/02/03 00:09)

一緒に中山競馬場行ってピザ食いながらレース観戦しませんか?まいう〜(^q^)
no.8 記入なし (16/02/03 00:30)

アニヲタでよければ?
no.9 記入なし (16/02/03 00:53)

アニオタと言えばアニメの女の子て可愛すぎるね。
no.10 記入なし (16/02/03 01:33)

アニメも好きだけど声優が好きです。
no.11 記入なし (16/02/03 05:03)

競馬ってやったことないです。面白いですか?
no.12 記入なし (16/02/03 05:09)

競馬やってる人の馬券が外れた時の顔の表情が面白い
no.13 記入なし (16/02/03 05:38)

なるほど!競馬ってそんな楽しみ方もあるんですね?(笑)
no.14 記入なし (16/02/03 07:50)

エロアニメ動画は好きだ。
no.15 記入なし (16/02/03 10:47)

エロアニメて声優はどういうつもりで演じてるんだろうか。
no.16 記入なし (16/02/03 10:56)

ここでエロ系はやめてください。
no.17 記入なし (16/02/03 16:23)

俺はなぜか行く先々で人を怒らせるか、見ず知らずの相手からしょっちゅう馬鹿にされている。もちろん友達なんか一人もいない。
no.18 記入なし (16/02/03 18:28)

「この人なんかヤだな」って思っている人に限って意外と友達になるパターンとかありそうな感じがします。
no.19 記入なし (16/02/03 20:46)

競馬は万馬券を当てれば嵌まります    やめられなくなります
no.20 42才の男 (16/02/03 20:59)

中には何年前に当てた万馬券を自慢して年間何十万も負けている人がいますけどね(;゜∇゜)
no.21 記入なし (16/02/03 21:20)

トータルでは勝っとる
no.22 記入なし (16/02/03 23:50)

うそつけ
no.23 記入なし (16/02/03 23:52)

競馬ってやったことないから分からないのですが…勝つ方法ってあるんですか?
no.24 記入なし (16/02/04 00:45)

前に結婚詐欺に遭い、嫌がらせも同時に受けてた時に、
ポストに携帯電話の番号が書かれて相談にのると知らない人からメモが入ってたけど、
匿名だと怖いから相談しない。

嫌がらせの事を相談すると、
理解してもらえないから、
気のせいだよ。気分転換しなよ。無視しなよっていわれる。

それで身内が自殺してて、父親と他の兄弟が死んでて、
仕事がまともなものがない。
重くて痛い煩わしいイメージがあるし、
長くなるから友達にも相談できてない。

カウンセリングでは人生相談扱いされて追い返された。
普段は温厚なんだけど、
色々一辺にやられてて、支えも人生で自信が持てる様な事がない。

建前で応援されても、方々で馬鹿にされた口ぶりされて、
それは私の親でも感じるって。
権力も肩書きもないから。

結局、自分の子供を持つ事すらできないんだよね。
何れは独ぼっちだから、趣味で気を紛らわすけど、
何する為に生まれて来たんだろうって思うよ。
no.25 記入なし (16/02/04 01:41)

そんな状態でも
にっこり笑いながら誰かのフォローしなきゃいけないし、
只管、頭下げなきゃいけないし、
精神的にたまらなくなることがある。

その辺、就労支援でももう少し休みなさいって言われた。
気晴らしするにも友達も結婚してしまい、
結局は1人で出来るストレス解消になるんだよね。

長く会社に居ないと、中々友達作りづらいし。
何かのコミュニティに入りたくても無職だと都合悪い。
前に資格とりに行った時も壇上で職業言わされたしさ。

同じ無職でも趣味合うかどうか…。
no.26 記入なし (16/02/04 01:45)

結婚詐欺に、嫌がらせですか(..)

嫌がらせは何か原因があったのでしょうか?
身に覚えありますか?

確かに匿名は怪しいと思います。

相談は友人にしたのでしょうか?
私には気のせいとは思いませんが。
いっぺんには無理でも少しづつ話を聞いてあげる事は出来ると思います。
確かに全て人に理解してもらうと言うのは難しいとは思いますが、話をする事によって少し気持ちが楽になるのではないでしょうか?
家族の方々が自殺されたのは嫌がらせとかが原因だったのでしょうか?
本当に大変な思いをしてきましたね?

その医師は医師失格ですね!実は私も長く神経科に通ってます。
一度、病院を変えたらいかがですか?

時間かかっても貴方には笑顔を取り戻して欲しいです。
微力ですけど…(..)
no.27 記入なし (16/02/04 06:31)

no25 26さんは一緒の方でしょうか?

確かに自分がそういう状況の中でいろいろ気を遣ったりするのはツラい気持ち分かりますよ。

この文章だけでは細かい部分や貴方の気持ちは理解出来ないかも知れないけど…さっきも述べたように貴方には笑顔を取り戻してほしいです。

ここでだけになってしまうかも知れませんが時間をかけて少しでも気持ちが和らげる事が出来たらいいなと思っています。

良かったらお友達になりましょう(^^)
no.28 記入なし (16/02/04 06:47)

俺は天涯孤独だスレ主一人なのはおまえだけじゃないぞ‼
no.29 記入なし (16/02/04 09:30)

僕も友達いないなぁ・・・(ーー) アニメが友達だもん!
no.30 記入なし (16/02/04 13:59)

私もアニメが友達かも(..)
no.31 記入なし (16/02/04 14:21)

株をやってみませんか?銘柄は引っ越しのサカイの株と芙蓉の株がまいうーですよ(^q^)
no.32 記入なし (16/02/04 15:05)

だいぶ会っていません            体調も悪いので
no.33 記入なし (16/02/04 15:08)

株やるほど全然お金もないんですけど…ちなみに株っていくらぐらいから出来るのですか?
no.34 記入なし (16/02/04 15:19)

体調悪いの?大丈夫ですか?
no.35 記入なし (16/02/05 09:08)

マジでどう友達作ればいいのか分からん

フェイスブックとかに登録したらいいの?
no.36 記入なし (16/02/06 07:30)

友達を作るのが難しい、人前に出ると話せない個人同士でもどもってしまう
no.37 記入なし (16/02/06 07:36)

私も慣れるまで人と話すの苦手です。

何か趣味でもあれば自然に話せる気もするのですが…
no.38 記入なし (16/02/06 07:50)

2chの孤独な男性板を見てる人って俺以外におる?
no.39 記入なし (16/02/06 09:01)

山ほどいる!!
no.40 記入なし (16/02/06 11:28)

友達作りは相手の実状に踏み込みたくないから無理。
no.41 記入なし (16/02/06 11:30)

孤独な男性板って過疎気味じゃない? コピペマンがいなければもっと動きが無いと思う
no.42 記入なし (16/02/06 11:43)

2ちゃんにはいかん。
no.43 記入なし (16/02/06 11:44)

男性版ということは女性版もあるの?2chでイメージ的にヤかな。
no.44 記入なし (16/02/08 08:56)

話しと「受けて」「答える」事はできるけど、
「振る」事ができないから言葉のキャッチボールが苦手なんだよなぁ
つまらない事言って会話つなげればいいんだろうけど、自分が先に冷めちゃう
歳が違えば気を使うし、性格合わないと距離を置く ほんと難しいね
no.45 記入なし (16/02/08 09:30)

となると、やはり掲示版は救いだなぁ・・・。
no.46 記入なし (16/02/09 04:48)

とても救いになりました。
傷の舐め合いをできるからありがたいです。
no.47 記入なし (16/02/09 04:59)

リアから逃げては駄目だよ。ネットは暇潰しだから。あくまでも。リアでコミュニケーションが取れないなら怖がらず慣れてかないと。
no.48 記入なし (16/02/09 05:07)

no48さん、同感です!

前に進まないと何も変わらないですよね?

私も人と話するのは苦手だけど努力をするよう心がけてます。
no.49 記入なし (16/02/09 09:35)

順序として、オフ会でも開いてみたらどう?  近くなら行きたいな。お友達欲しいし・・・。
no.50 記入なし (16/02/10 11:00)

オフ会か…。企画するにしてもいくつかルールは必要になるだろうね。絶対的なのはお互いを尊重するとか絶対バカにしないとか…。成立するかしらね。皆でオドオド、キョロキョロして御開きにならないかな。
no.51 記入なし (16/02/10 11:42)

オフ会、いつか実現出来るといいですね!
でも…それぞれ住んでる地域もバラバラですよね、きっと(..)
no.52 記入なし (16/02/12 03:43)

人の生き方を尊重し、悲しみ苦労困難を馬鹿にしてはいけない、たとえどんな環境でも、自分が幸せでみじめな人を見てもぜったい馬鹿にしてはいけない、僕もそういう経験ありました、馬鹿にされてとっても腹がたった・・・友達ってなかなかできないかもね、生き方が関係してくる・・生き方を一本筋の通ったものにする、それで道は開ける。ちなみに僕は山野さんしかやっぱり半端に友達いないかも、いつもどうもありがとうございます。
no.53 中年競馬 夜曲 (16/02/12 06:00)

山野さんは付き合いが多いから逆に苦手です
no.54 記入なし (16/02/12 07:01)

夜曲さんは実際に会って天の波動が…とか言い出したら寧ろすげー!本物だ!て人気者になりそうだけどね。
no.55 記入なし (16/02/12 11:08)

no54さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、山野さんはやっぱり半端に嫌われ者です、僕の波動でやっぱり半端に癒して天の恵みを与えている、ぜんぶやっぱり半端にぜんぶほんとのこと、ホンダ狭山工場、やっぱり半端に騒然となってやっぱり半端になってきている、ホンダ狭山工場僕の波動で次元上昇やっぱり半端になってきている・・・僕は嫌われ者、欲望浄化、生き方修正、ホンダの価値観変更波動を流し続けてやっぱり半端に流し続けてやっぱり半端に生き方修正の波動をやっぱり半端にやっている、僕の波動の勝ち・・・いつもどうもありがとうございます。
no.56 中年競馬 夜曲 (16/02/12 17:02)

no55さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、僕は人気者になりたくない、やっぱり半端に孤独が好きだから、心密かに人気者の味を味わう程度で抑えておきたい、心の寂しさがあるくらいでちょうどいい、心の寂しさを感じ取れるやっぱり半端に人間でいる、そういう道をやっぱり半端に孤独を愛する道をやっぱり半端に歩いていく、いつもどうもありがとうございます。
no.57 中年競馬 夜曲 (16/02/12 17:06)

夜曲さんの通す筋て何でしょう??
no.58 記入なし (16/02/19 15:51)

no58さん、僕の通す筋は年々変わっていく、意識のレベル、次元上昇、覚醒、人間的な成長発展、もちろんいろいろあります、子供のころは意識のレベルが半端じゃなく低かったのでたいへん周囲に迷惑をかけまくりました、とんでもないことたくさんしてしまった、警察につかまったり、自殺願望もったり、放蕩したり、やっぱり半端に人間誰でも放蕩中、放蕩しても放蕩息子の帰還がある、天の波動は抱きしめてくれる、親に感謝していっぱい反省していっぱい感謝して、放蕩しても立ち直れない人もいっぱいいるだろうけど、僕は立ち直った、もちろんいっぱい感謝していっぱい反省して、人の役に立つようにする、人の役に立つことをいっぱい感じることに感謝していけば、きっと道は開ける、どうもありがとうございます、by運命の無職ドットコム・・・中年競馬夜曲より・・藤原紀香ちゃん自分のことばっかりいい加減に放蕩やめろ、セックスなんてどうでもいいんだ、ぜんぶほんとのこと・・・藤原紀香ちゃんなんて僕もやっぱり半端にセックスの虜にしてあげる・・・全部ほんとのこと・・・いつもどうもありがとうございます。
no.59 中年競馬 夜曲 (16/02/20 02:54)

管理人さん、お騒がせしてごめんなさい。
no.60 SEA GRAPES (16/02/20 07:45)

いえいえ、大丈夫ですよ。
no.61 記入なし (16/02/24 09:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークで漂う負のオーラについて]
次 [血を売れないかな。400mlで1万8000円やで。]

  一覧
「友達いない人、友達になってください。」と似ているトピック
「友達いない人、友達になってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧