一覧
雑談 お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。
私は、子供の頃、自営業の裕福な上流階級の家庭に育ったけど、
今は倒産して色々あり貧乏へ。
ボロっちいアパートに引っ越したのが、惨めで辛かった。
道端に落ちてる小銭や自販機の釣り銭の取りわすれなどを拾って生きてた。
醤油飯も経験した。
大人になって、お金の大事さ、価値を本当の意味で理解したと思う。
精神的にタフになった気がする。
今振り返るといい経験だったなと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/16 21:54

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貧乏くさいものばかり食べてると心が貧しくなるよ心が貧乏しちゃダメでしょ
no.13 記入なし (14/09/18 21:29)

ご飯に味噌汁かけるのも貧乏くさいけど、
ハッキリ言っておいしいよね。
no.14 記入なし (14/09/18 22:10)

不昧公ですなあ。
私はご飯とお味噌汁は分けて食べる派です。
no.15 quickeggy (14/09/21 00:54)

私はクソ貧乏時代、(電気・ガス・携帯が止まっていた時代です)モヤシ買うにも、閉店間際の値引きを狙って行ったよ。
no.16 記入なし (14/09/21 10:27)

ネット環境を整えるのは大切。
no.17 ポニー (14/10/02 10:03)

余った味噌汁に卵入れて半熟くらいに煮込むとうまいよね
no.18 記入なし (14/10/02 10:09)

http://blog.livedoor.jp/mushoku2006/のブログ主は1億円以上の金融資産がありながら9月の食費が食費 1,317円、8月の食費が858円。お金持ちながら貧乏?を味わっています。
no.19 記入なし (14/10/02 16:57)

世間で言う高級料理が美味しいとは限りませんね・・・。
その人がごちそうだと思えば、ごはんだけでもいいわけですから。
no.20 ポニー (14/10/03 08:23)

なんかもうインターネットさえ出来れば何もいらねー
no.21 記入なし (14/10/04 16:15)

ネット社会も今後大きく変わる気がするよ。
no.22 記入なし (14/10/05 02:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [危険物の乙4って難しいですか?]
次 [歯磨きやお風呂は好きですか?]

  一覧
「お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。」と似ているトピック
「お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧