一覧
雑談 子供欲しいと思いますか?
多くの人が自分に子供できて父親や母親になることに憧れますよね。自分には理解できません。子供が産まれたら膨大な養育費もかかるし成人するまで衣食住、教育などの面倒をみる責任を負わされ、非行にでも走れば親が責められる。今流行りの引きこもりになるかもしれない。養育に手抜きがあれば保護責任者遺棄だの何だの追及されるし、何でそんな大変な思いをしてまで子供欲しいの?教えて下さい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/09 10:55

Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


幼稚園や保育園のお散歩に出くわして、子供たちの姿を見ると
結婚して子供が無性にほしくなるけど、妻や子供を食べさせて行く
甲斐性がない。そう思うと、よく親父は家庭持ってたなと尊敬する。
no.131 記入なし (19/05/30 13:39)

無職の人間は子供が欲しいなどとは考えない
子作りしたいとは考えるがw
no.132 記入なし (19/05/31 17:06)

あと一人欲しいんだが、いつも乗車拒否をされてストレスが溜まっている。
no.133 記入なし (19/07/04 16:40)

先ずは嫁が欲しいですう
no.134 記入なし (19/07/09 13:20)

子孫反映反対!
no.135 日本雑民党 (19/07/09 13:30)

「普通セックスが子づくりの為の行為だとはかんがえないもんな」とは高橋源一郎の元妻室井佑月の弁。室井の著書「あああーん」より。
no.136 記入なし (19/07/26 06:27)

ワシの誕生した経緯については考えたくない
no.137 記入なし (19/07/26 10:16)

相手がいればスグやるんだけど
no.138 記入なし (19/07/26 10:58)

ここには、子供を作る相手のいない人ばかりなので、この質問はむなしいだけ!
no.139 記入なし (19/07/31 23:35)

73歳女性が双子を出産、最高齢か インド
no.140 記入なし (19/09/07 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です]
次 [マナー・常識などについて]

  一覧
「もしも、子供が生まれたらどうしますか?」と似ているトピック
「もしも、子供が生まれたらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧