一覧
雑談 選挙はどこに投票しましたか?
せっかく投票権来たんだから投票に行きましょう。
私は行きました。
まあ結果はだいたい予想はついてますが・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/10 17:11

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自由国家で共産主義の無い国家あるの?
no.38 記入なし (16/07/24 08:46)

ベーシックインカムやらないかなー
no.39 記入なし (16/07/24 08:56)

選択肢の幅が広がるかも知れない、バイトや派遣の人達には、スキルUPの為の勉強の時間も作れる

現在の日本では、年金と生活保護だけ、実案しようとすれば単なるバラマキと取られる公算が大きいと思う、自分は賛成だけど
no.40 記入なし (16/07/24 10:08)

社会保障をベーシックインカム一本にしてしまえば、年金、生保、失業保険、その他関係の機関や団体や職員や制度等の大幅削減になり簡素になるからそんなに悪くはないと思うんだけどなー。
no.41 記入なし (16/07/24 10:14)

ベーシックインカムやらないのはこの国の支配者かなんかが非正規に一生単純作業やらせるためでは?
no.42 記入なし (16/07/24 11:09)

ベーシックインカムをやっている国はどのくらいあるの?
no.43 記入なし (16/07/24 11:23)

やってるとこは無いみたい。
http://denkiiruka.xsrv.jp/archives/1400
no.44 記入なし (16/07/24 11:55)

貧困層の中にはわざと軽犯罪を犯して刑務所に入り衣食住を確保しようとする人がいるようで、それにもベーシックインカムが役に立ちそうなんだってさ。
no.45 記入なし (16/07/24 11:59)

導入してる国は無いが、近い政策の国と今後導入しそうな国はあります。日本は官僚主義だから導入されないし考えてもいない
no.46 記入なし (16/07/24 13:33)

某氏が自分の事をジャーナリストジャーナリスト言っているけど、左翼ジャーナリスト期間中はジャーナリスト歴に入れては駄目だと思う。
no.47 記入なし (16/07/29 14:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..]
次 [ミニマリストの人いますか?]

  一覧
「選挙はどこに投票しましたか?」と似ているトピック
「選挙はどこに投票しましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧