一覧
生活 参院選が近づいてきましたが
格差社会はもうたくさん、選挙行くぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/16 03:08

Infomation 229 件中 220 から 229 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本を取り戻す安倍さん さすがの結果でした

ただ個人的には「日本死ね」勢力が壊滅してもよかったと思いますが
日本人にまだまだお人好しが多いですね
no.220 記入なし (16/07/11 05:42)

不破さんの私邸は、小学校が入るぐらいの敷地面積で豪邸じゃん
http://matometanews.com/archives/1818240.html

こんな奴等が格差是正とか言っているんだぜ
no.221 記入なし (16/07/11 05:51)

何故か 投票率が低いと自民党が圧勝する、野党も与党を弄る選挙戦略を変え若者に選挙参加を勧める戦略にした方が良い、やはり野党は信頼されていない野党統一なんて、有権者に ソッポむかれた。
no.222 記入なし (16/07/11 05:52)

>218

 災害に乗じて攻めてくる敵はいなくても、攻められてる最中に襲ってくる災害はある。
no.223 記入なし (16/07/11 08:54)

>216

 売春婦ではなく慰安婦。

 就労詐欺や強制連行等により集められ、性的役務を提供させられた人。
韓国のみならず、フィリピンにも、中国にも、オランダにも被害者がいる。

中でも、インドネシアでオランダ人女性が強制連行されたスマラン事件は
有名である。
no.224 記入なし (16/07/11 08:58)

既に国民の答えは出ました。憲法改正に動き始めます。
no.225 記入なし (16/07/11 08:58)

 憲法改正を簡単にする条項を含んだ草案を通す、つまり憲法を破壊するというのが答えなわけね。w
no.226 記入なし (16/07/11 09:03)

左翼は憲法どころか日本を破壊しようとしている
no.227 記入なし (16/07/11 10:29)

20万人以前に南京大虐殺はなかった
no.228 記入なし (16/07/11 12:09)

鈴木信行が落選
瀬戸宏幸や桜井誠が応援してたんだが
no.229 意味がない (16/07/13 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
229 件中 220 から 229 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ニート脱却して就職した人は今の収入に満足してる?]
次 [絵の上手な描き方を教えてください]

  一覧
「参院選が近づいてきましたが」と似ているトピック
「参院選が近づいてきましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧