一覧
雑談 絵の上手な描き方を教えてください
全くの下手です。無職なので風景画くらい描きたいです。そう思いませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/06 23:53

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


平面的になるのは陰影を描かないからでしょう
黒くならないように薄く陰影を描きましょう
no.13 記入なし (16/07/10 15:46)

いや、影は濃く中途半端な色使いは薄っぺらい絵になるよ。
no.14 記入なし (16/07/10 19:06)

検索すればたくさん出てくるけど、例えばこのサイトの絵を見ると分かるけど、黒は真っ黒、白は真っ白、全体にはっきりした絵になる。薄い陰影はアクセント程度でしかない。
http://withnews.jp/article/f0160503003qq000000000000000W03b10101qq000013358A
no.15 記入なし (16/07/10 19:10)

黒くなると汚くなるので薄く描き込みながら黒にも濃い淡いの強弱をつけましょう

参照動画
http://www.bing.com/videos/search?q=%e9%89%9b%e7%ad%86%e7%94%bb+%e6%8f%8f%e3%81%8d%e6%96%b9&view=detail&mid=4325911F6EFFC89539FB4325911F6EFFC89539FB&FORM=VIRE
no.16 記入なし (16/07/10 20:13)

芸術はいろいろだからね。
俺は↑の様な薄いのは苦手。
no.17 記入なし (16/07/10 20:24)

 最終的に薄くはないよ
no.18 記入なし (16/07/10 20:29)

そっか(^^)
no.19 記入なし (16/07/10 20:37)

ステッドラーの鉛筆を探しましたが置いてある店がありません、何処で売ってますか
no.20 記入なし (16/07/11 08:54)

ステッドラーの鉛筆がどういいのかは知りませんが↓ここにありました。
https://www.amazon.co.jp/ステッドラー-100-2B-ルモグラフ製図用高級鉛筆2B-12本入り/dp/B001A1PP62
no.21 記入なし (16/07/12 12:28)

そのステッドラー2Bだけでしょ それでは駄目です
ステッドラーがいいのは豊富な種類です
芯が硬い鉛筆で淡い調子 芯が柔らかい鉛筆で濃い調子 と使い分けるのですよ
8Hから8B位まであるんじゃないかな

でも最初は前にも書いたくらいでいいと思います
no.22 記入なし (16/07/12 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [参院選が近づいてきましたが]
次 [刑務所の強制労働についてどう思いますか?]

  一覧
「絵の上手な描き方を教えてください」と似ているトピック
「絵の上手な描き方を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧