一覧
相談 気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。
お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/20 21:21

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社長に呼ばれて、あまりにも文句つけられたので、はっきりと意見を言ったら、「誰にものを言っているんだ!君はサラリーマンといものがわかってないんだよ!」と恫喝されますた・・
サラリーマンというものはどういうものなのれすか
no.14 記入なし (05/10/23 18:16)

>14
上司に対する態度→表でハイハイ、裏でべ〜。
法人客に対する態度→××しゃぶってあげます。
個人客に対する態度→け!文句があるなら他所行けよ。
同僚に対する態度→お前さえ消えてくれれば俺がリストラされる確率が減る・・・
no.15 記入なし (05/10/23 18:36)

>>14
サラリーマンとは忠誠心、愛社精神で働く人の事ですよ。
社長はじめ経営者がリスクをおかして投資するんです。
それを売りさばいたり展開するのが部下の仕事。
だから意見は社長に言うのはもってのほか。

だから辞表出す時は社長じゃなくて直属の上司に渡すのですよ。
no.16 記入なし (05/10/23 18:55)

無視していればいいじゃん。
no.17 記入なし (05/10/31 21:06)

仕事の付き合いだけで構いませんよ。
上司とは50:50で付き合うのが一番です。
no.18 アナノブ (05/11/01 20:02)

うちの上司
マジで死んでくれないかな?
no.19 記入なし (05/11/02 22:11)

良い上司に会える確立って
本当に低いよね?
no.20 記入なし (05/12/26 22:15)

そうやね
no.21 32才の男 (05/12/26 22:16)

↑うん、低い。さっき悩んでたんで「気分屋で完ぺき主義の上司」のトコにカキコした。
>アナノブさん 50:50と言うのも出来にくいよ〜
こっちの上司はタカピー&世間知らず(´−`)
no.22 オーパーツ (06/02/05 23:41)

仕事上の付き合いだけ。
プライベートで付き合わないといけない訳じゃない。
頭では分かってるんだけど
どうしてもムカつく。
大人になろう。そうだ、大人になればいいんだ。
no.23 記入なし (06/02/06 00:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社で暴行されたことある?]
次 [嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをし..]

  一覧
「気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。」と似ているトピック
「気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧