一覧
相談 電気に詳しい方お助けください
テレビを観ていたら急に砂嵐状態になりました。
どのチャンネルも映らず、音もなく、ビデオも
映りません。”なんでここにこんな内容のスレを出すんだ”
というお叱りの声が聞こえそうですが、無職でお金が
ないのです(;_;
よろしくお願いします(ToT)/~~~
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/29 18:43

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほんとうにチユーナーが悪いならアンテナ線をVTRにつないでVTRのピンジャックのOUTをTVのINにつないでVTRの選局ボタンで映るはずだけど?
(TVの入力切替をVTRにして)
no.26 電器屋 (05/02/01 03:14)

VTR内のチューナーも壊れているときはそれもダメですけど
no.27 電器屋 (05/02/01 03:31)

もし、お持ちのテレビがブラウン管なら、引き取り料7000円程取られます。
(リサイクル料)
チューナー12000円は高いですね。
安いビデオを中古で買った方が安く解決できそうですね。
no.28 記入なし (05/02/01 09:15)

本当になんでこんなに何でも高いのでしょう
無職にやさしい社会を^^
テレビない生活5日目 さすがに耐えれないので
安いテレビを買います!!
皆さん色々なアドバイス有難うございましたm(__)m
no.29 bP (05/02/01 09:57)

ついに決めてきました て・れ・び!!
\28,800、引き取り料(たぶん)\3,565
どうせ買うことになったのに・・
修理屋さんへの\2,100はもったいなかったな〜
感じの良いお兄さんではあったが・・
無職時に予定外の出費はとってもきついです〜
no.30 bP (05/02/01 19:38)

おおー!!しかし、3万円弱とはきつい出費ですね。
食費を切り詰めても埋まる金額じゃないし。
これで状況は「もっと早く無職から脱出しないといけない」ようになった訳ですね!
がんば、がんば!!
ともあれ、今はテレビのありがたさをかみ締めている事と思います。
壊れたからといっても、やっぱ、新しい買い物って嬉しいよねぇ!
わかるなぁ。(しみじみ)
no.31 記入なし (05/02/01 20:30)

>bR1さん
ありがとうございます!!
本当に早く無職から脱出しなくてはと思います。
脱出を信じてクレジットのリボルビング払いに
しました^^;
no.32 bP (05/02/01 21:25)

電気は2ヶ月まで滞納OKです。
no.33 記入なし (05/02/01 22:21)

いい職が早く見つかりますように
no.34 電器屋 (05/02/02 03:22)

電器屋さん 今やっと念願のテレビが我が家に
やってきました。いろいろ有難うございました。
就職活動がんばります!!
no.35 bP (05/02/02 10:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [髪型にうるさい親とかいるのかなあ]
次 [懲戒免職大卒差別か 青森・バス運転士学歴“過少申告”]

  一覧
「電気に詳しい方お助けください」と似ているトピック
「電気に詳しい方お助けください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧