一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10853 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


草を主食にするド底辺には、カップヌードルも御馳走だw
今からカップヌードルスーパー合体シリーズシーフード&しょうゆいただくw
no.6600 記入なし (22/12/24 06:55)

あぁうまいうまいぃ
草より数千倍うまぃぃ
no.6601 記入なし (22/12/24 07:00)

草取りするにはまず雪かきをしないといけない。
no.6602 記入なし (22/12/24 07:48)

年末年始は「廃棄餅」にあり着けるぞ!!
no.6603 記入なし (22/12/24 09:54)

その前に明日は廃棄ケーキにありつけるぞ(^-^)
no.6604 記入なし (22/12/24 10:16)

俺も食いてえー
no.6605 記入なし (22/12/24 11:00)

数日間で3個買って食べたからケーキは飽きた(>_<)
no.6606 記入なし (22/12/24 11:42)

破棄弁当、
破棄餅
破棄ケーキ

そんなに貰えるのか
草も食べなくてはいけないし
毎日、満腹だね。
no.6607 記入なし (22/12/24 13:25)

ラーメン喰いたくなった
具はないけど袋めんをつくろうっと
no.6608 記入なし (22/12/24 14:09)

廃棄ラーメンはどこでもらえますか?
no.6609 記入なし (22/12/24 14:51)

生麺の廃棄は日常茶飯事。あとは野菜クズと廃棄肉、スープは廃棄カップ麺のものを使う。
no.6610 記入なし (22/12/24 15:08)

すごい!
no.6611 記入なし (22/12/24 15:25)

カビが生えたパン喰ったら下痢。
no.6612 記入なし (22/12/25 03:47)

一昨日は下痢気味。
昨日は胃腸の働き低下で便秘気味。
胃腸の癌の兆候かもしれない。
年が越せないかもしれない。
no.6613 記入なし (22/12/25 08:16)

10日余り微熱が続く。もう終わっていいぞ。
no.6614 記入なし (22/12/25 08:33)

渡辺徹が糖尿病で死んだってな。俺も糖尿病。唯、渡辺徹と違って銭持ちじゃないから医者すら行けない。芸能人は良いぞ!!死んでもちやほやされるから。俺が死んでも骨すら拾う奴が1人も居ない。自分でも墓も要らんし無縁仏にもして要らん。俺が死んだら骨は全部塵で捨ててくれればいい。
no.6615 記入なし (22/12/25 09:44)

弁当2割引きのシール
もう少し待てば半額になるんだろうけど
待ってられない
no.6616 記入なし (22/12/25 10:42)

>6615
死して屍拾う者なし、死して屍拾う者なし
no.6617 記入なし (22/12/25 13:20)

悲しいなぁ・・・
&#128546;
no.6618 記入なし (22/12/25 13:33)

今夜から毎日廃ケーキにありつける。
no.6619 記入なし (22/12/25 16:02)

>no.6615no.6617

普段から、窓を開け、カラスの餌付けをしておく。
死んだら、ついばんでくれる。

インドでは、鳥葬といい、死体を天に運んでくれる葬式だ。
no.6620 記入なし (22/12/25 17:12)

https://www.youtube.com/watch?v=-s9qMCKv8ls
no.6621 記入なし (22/12/25 17:42)

毎日毎日メシの事で頭がいっぱいや
no.6622 記入なし (22/12/25 18:48)

次元が
生きているステージが違う。
no.6623 記入なし (22/12/25 20:40)

廃ケーキ食べてもなぁ・・・
腹一杯にならねぇ

コーヒー付けてください。
no.6624 記入なし (22/12/25 21:21)

昨日、知り合いの社長にケーキもらったけど冷蔵庫の中に入ったまま。
ケーキなんてほぼ食べないんだよなあ。
no.6625 記入なし (22/12/25 21:25)

そうなんだよねぇ
一口食べりゃいいんだよねぇ
no.6626 記入なし (22/12/25 21:41)

>毎日毎日メシの事で頭がいっぱいや

ストレスで早く死ぬよ、
no.6627 記入なし (22/12/25 22:46)

no.6621 何度も見た事ある。
no.6628 記入なし (22/12/26 00:50)

下流老人にクリスマスも年末年始も無い。多くの下流老人は長生きは望んでいない。生きているだけで辛すぎるから!!
no.6629 記入なし (22/12/26 03:40)

下流老人は蔑まされる。
no.6630 記入なし (22/12/26 03:40)

草弁当
no.6631 記入なし (22/12/26 04:36)

悲惨すぎる。
no.6632 記入なし (22/12/26 07:14)

草じゃ、どんなに食べても腹一杯にはならねぇなぁ
米喰わなくっちゃねぇ
no.6633 記入なし (22/12/26 10:11)

タンパク質が足らなくねえか?
no.6634 記入なし (22/12/26 10:13)

どんな草食べてんだろうな
no.6635 記入なし (22/12/26 10:42)

タンパク質は野生の「鳩」などで補っているみたいですよ
no.6636 記入なし (22/12/26 10:43)

昨日、近くのハンバーガ屋を通ったら駐車場が一杯で、複数の家族連れが入って行くのを見た。「格差だな!!」俺なんか十数年外食なんてした事が無いし、死ぬ迄ないだろう。
no.6637 記入なし (22/12/26 12:18)

久しぶりに倅から電話があり「年始に来る」と言ったから、「来るな」と言った。子や孫が来ても何もしてやれん来て要らん!!
no.6638 記入なし (22/12/26 12:19)

オー!ノー!
no.6639 記入なし (22/12/26 12:39)

家の少ない小銭をくすねてこそっと呑む屑な俺!!女房には愛想つかされる。家をぼい出されホームレスになるのも時間の問題。いっその事路上生活になった方が気楽に死ねる。
no.6640 記入なし (22/12/26 12:55)

路上生活で草を食べるのか
都会では難しいかも?
no.6641 記入なし (22/12/26 12:56)

光を当て水と二酸化炭素を使い光合成をおこなう事で有機物と酸素を
植物が唯一作ることができる。その植物を草食動物が食いそれを肉食
動物が食うように人間も食うことで有機物である三大栄養素が手に入り
体とエネルギーを作り出して活動できる。
no.6642 記入なし (22/12/26 13:13)

クリスマスの売れ残りゲット。
no.6643 記入なし (22/12/26 15:19)

よし、後に続こう
これからスーパーに行く
まぁ、たぶんダメだと思うけど

まぁ、どうでもいいやー。
no.6644 記入なし (22/12/26 15:24)

スーパーの今は正月商品ばかり
半額商品消えた。

正月商品定価なので、高くて買えない。
no.6645 記入なし (22/12/26 17:35)

正月用の蒲鉾買ってきた800円
no.6646 記入なし (22/12/26 17:48)

家庭持ちは散財
ぼっち正月の人はただの日常

正月くらいは金を使わないとむなしい
no.6647 記入なし (22/12/26 20:05)

ダメだ―
肉と米を喰わぬと腹がすきすぎる
肉、肉、肉
米、米、米

うー
no.6648 記入なし (22/12/26 21:46)

肉も廃棄して直ぐの物を狙えるぞ。
no.6649 記入なし (22/12/26 22:49)

生肉喰ったら下痢した。
no.6650 記入なし (22/12/26 22:50)

便秘よりまし。
no.6651 記入なし (22/12/27 00:12)

歳末草集めをしておかないと。
草はカロリーが高くないので、大量に集めないといけない。
no.6652 記入なし (22/12/27 04:29)

肉と米が喰いたい。
no.6653 記入なし (22/12/27 08:18)

納豆と干物が最強!!
no.6654 記入なし!。 (22/12/27 09:30)

喰・い・て・え〜
no.6655 記入なし (22/12/27 10:16)

イボダイの干物なんか〜最高!
no.6656 記入なし (22/12/27 10:26)

毎日、毎日草を喰えるかー
喰・い・て・え〜
no.6657 記入なし (22/12/27 11:35)

野菜は毎日食べたほうがいいよ!(^-^)
no.6658 記入なし (22/12/27 11:39)

○○野郎〜(>_<)
no.6659 記入なし (22/12/27 12:05)

冒険野郎マクガイバー(>_<)
no.6660 記入なし (22/12/27 12:08)

【野草5種のホイル焼き】
材料/ノビル、菜の花、ハマダイコン、ナズナ、セリ……各適量。バター……10g。塩、こしょう……各適量。
作り方/野草をアルミホイルに置き、塩・こしょう、バターをのせてホイルで包み、魚焼きグリルやトースターで約7〜8分蒸し焼きにする。

【野草5種の天ぷら】
材料/ノビル、カラスノエンドウ、タンポポ、ハマダイコン、ヨモギ……各適量。
天ぷら粉……60g。冷水……100cc。揚げ油……適量。
作り方/野草に水で溶いた天ぷら粉を薄く付ける。
170度の油に入れ、縁がチリチリしてきたら引き上げる。
塩でいただく。

【野草のおひたし】
材料/菜の花、ナズナ、ハマダイコン、セリ……各適量。塩……ひとつまみ。
作り方/熱湯に塩をひとつまみ入れ、
1〜2分ゆでたら冷水にとり、水気を切る。
かつお節としょうゆでいただく。
no.6661 記入なし (22/12/27 12:33)

息子の嫁くらい詳しいな、中々だね
no.6662 低年金83歳 (22/12/27 12:41)


草を摘んで、調理して、後片付け
スーパーで買うより
手間と金(調味料や電気、ガス代等)がかかるね
no.6663 記入なし (22/12/27 12:45)

腹減ったー
食い物、ヘルプ
no.6664 記入なし (22/12/27 13:56)

銭がねぇのに酒呑んでる最低の下流老人の俺。逝けばいいんだ。
no.6665 記入なし (22/12/27 18:07)

冬でも喰える野草が多い。温暖化のせいか?
no.6666 記入なし (22/12/27 18:08)

俺もアル症下流老人。最低だ。
no.6667 記入なし (22/12/27 18:09)

世間はめでたい年末年始。俺には無関係。
no.6668 記入なし (22/12/27 18:10)

俺もや
no.6669 記入なし (22/12/27 18:17)

年末年始が、目出度いなんて誰が言った
no.6670 記入なし (22/12/27 18:19)

誰が言ったー
no.6671 記入なし (22/12/27 19:00)

年末年始なんて何もなくていい。普通に通り過ぎれ。
no.6672 記入なし (22/12/27 19:38)

めでたいとかいう感覚は昔の話なので、、、
今年一年生きて年末までたどり着いた事を「めでたい」、生きて年を越せた事を「めでたい」と言っている。
めでたいと感じないのは個人の判断だし近年にはこの感覚は薄いのは当然として、この程度の事が分からない事のほうに疑問を感じる。
no.6673 記入なし (22/12/27 20:16)

no.6673 小難しい事ごちゃごちゃ言うなよ
no.6674 記入なし (22/12/27 20:30)

結局どうでもいいんだ。
no.6675 記入なし (22/12/27 20:30)

やっぱ大みそかは違う。
no.6676 記入なし (22/12/27 20:49)

no.6674
別にいいんだけど、脳直で書き込むと不快な事もあるよ。
no.6677 記入なし (22/12/27 21:59)

下流老人の中で83歳の奴が1人いて、わめきちらしておる。
no.6678 記入なし (22/12/27 22:02)

こいつは迷惑至極だな
no.6679 記入なし (22/12/27 22:06)

オイオイ
no.6680 記入なし (22/12/28 00:52)

年齢で差別するな
no.6681 記入なし (22/12/28 01:32)

おせちなんて高値の花。
no.6682 記入なし (22/12/28 03:12)

おせちは日持ちさせるために塩分糖分多め。
こんなの食ってたら脳卒中と糖尿病のダブルパンチ。
no.6683 記入なし (22/12/28 05:26)

ほーいい事教えてもらった
no.6684 記入なし (22/12/28 09:46)

独身の俺にはいらない
no.6685 記入なし (22/12/28 10:38)

高校生がボランティアで、一人暮らしの高齢者の為に餅をついて配ってるんだってさ
ヤバくないか?
no.6686 記入なし (22/12/28 10:44)

ヤバい? 別に悪いことしてないぜ。
no.6687 記入なし (22/12/28 10:51)

喉につまらせたらどうするの?
no.6688 記入なし (22/12/28 11:20)

一人暮らしの老人にわざわざデンジャラスな餅をあげるなよ
no.6689 記入なし (22/12/28 11:27)

6686 年寄りに餅は禁物だよ、家族が餅を食わせてくれないが、代わりに小麦粉のボールだよ、案外美味しいよ
昔、水とんとか言われていたやつだよ
no.6690 低年金83歳 (22/12/28 13:10)

ほー。。
no.6691 記入なし (22/12/28 13:19)

大晦日に備えて年越しそばの準備中。薬味の代わりに草をたっぷり入れるつもり。
no.6692 記入なし (22/12/28 13:45)

草は生かい?
no.6693 記入なし (22/12/28 13:50)

生活に余裕あるな。
草は野草で趣味なんだね。
no.6694 記入なし (22/12/28 14:07)

詐欺師が、一人暮らしの高齢者にウソをついて配ってる。
ヤバくないか?
no.6695 記入なし (22/12/28 16:12)

年末年始なんて関係無い。
no.6696 記入なし (22/12/28 17:32)

来年には逝きたいね。
no.6697 記入なし (22/12/28 17:32)

俺も生きる事に執着は無い。
no.6698 記入なし (22/12/28 17:33)

金があるうちは生きたい
no.6699 記入なし (22/12/28 17:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10853 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示