一覧
生活 下流老人。どう生活してますか❓
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25

Infomation 10854 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


魚さばけないもん(´・ω・`)
no.8600 記入なし (23/04/03 14:54)

俺もだよ
no.8601 記入なし (23/04/03 15:35)

ハゲのくせに??
no.8602 記入なし (23/04/03 15:42)

卵喰いてえ。
no.8603 記入なし (23/04/03 18:23)

たばこを辞めたい
no.8604 記入なし (23/04/03 18:38)

結局時給は1円も上がらん。底辺パートなんてそんな事だ。
no.8605 記入なし (23/04/03 18:46)

底辺バイトに申し込んだ。
時給1000円である無職よりはましである。
明日は面接じゃけんのぉ
no.8606 記入なし (23/04/03 18:58)

賃金格差は無限に広がる。
no.8607 記入なし (23/04/03 19:13)

介護保険を使ってないのに徴収されてムカついている。
粗食で酒も煙草もできないので健康である。
no.8608 記入なし (23/04/03 19:17)

no.8608 記入なし
酒やたばこをしない。僕はたばこを辞めたいが辞められない病になってしまいまして終わりやけんのぉ
no.8609 記入なし (23/04/03 19:22)


お前は、八王子の滝山病院に入院しろ
no.8610 記入なし (23/04/03 19:36)

なにゆえ!?
no.8611 記入なし (23/04/03 19:39)

酒、煙草?下流老人でもやりたきゃやればいい。人間何時死ぬか分からんし、どんな死に方するか分からんからな。
no.8612 記入なし (23/04/03 19:44)

いちいち報告スレで誰もかまってくれない>人<; なんで?
no.8613 記入なし (23/04/03 19:45)

うつは下流でも老人でもないだろ。
悠々自適のニート生活ってスレでも立てろよ!
no.8614 記入なし (23/04/03 19:50)

テレビなんて全く要らん。
no.8615 記入なし (23/04/04 00:00)

殆どがお笑い芸人とかの番組だろ(地上波)
それにCMがガヤガヤうるさい
no.8616 記入なし (23/04/04 00:34)

底辺パートにトイレに来た。辛いし眠い。
no.8617 記入なし (23/04/04 02:23)

天気がいい。土手の草取り作業をやっている。
no.8618 記入なし (23/04/04 07:50)

アパート住まいだが、隣りの部屋から壁叩きと意味不明のわめき声が聞こえる。
no.8619 記入なし (23/04/04 07:57)

もう社会に出てから30年。
もう十分働いた。これからは人との距離間
を保ってアンダークラスの生活を満喫したい。
no.8620 記入なし (23/04/04 08:40)

オレはアンダークラスの下、ロウエストで暮らしている。
no.8621 記入なし (23/04/04 09:11)

受信料払うのがもったいない
no.8622 記入なし (23/04/04 10:37)

ウチもアパートだけど、上の階がドスドスガタガタうるさい。
no.8623 記入なし (23/04/04 13:41)

なんだって払うのはもったいないが払わないと泥棒だ。
no.8624 記入なし (23/04/04 13:49)

あ〜、足が臭い、本日は久々にお風呂にはいります
no.8625 記入なし (23/04/04 14:38)

あ〜、足より靴下が臭かった、パンツは臭くな〜い。
no.8626 記入なし (23/04/04 14:42)

今日は久しぶりに洗濯もして、気分もリフレッシュ ♪
no.8627 記入なし (23/04/04 14:49)

自転車が最高。
no.8628 記入なし (23/04/04 15:43)

風呂に入らないことは気にはならないが、足が臭いのと、頭皮がペタペタになるのが気になる
no.8629 記入なし (23/04/04 15:59)

んだんだ
no.8630 記入なし (23/04/04 16:01)

ヒゲが3ミリ伸びている、日曜日から入ったいない
本日はご近所さんと逢わない時間帯に帰宅するのであと
二時間くらい。
no.8631 記入なし (23/04/04 16:32)

私は対人恐怖症でもないのだが、人にはあいたくさない。
no.8632 記入なし (23/04/04 16:34)

放浪していたの
no.8633 記入なし (23/04/04 16:35)

本当は風呂で歯も磨く、洗濯もするぞ、足がくさ〜い
no.8634 記入なし (23/04/04 16:37)

本当は→本日は です。
no.8635 記入なし (23/04/04 16:37)

みんなだって、似たようなこと考えていることくらい解っているよ。
no.8636 記入なし (23/04/04 16:39)

人は還暦あたりになると、人と関わるのが億劫になるものだよ。
no.8637 記入なし (23/04/04 17:11)

億劫り人
no.8638 記入なし (23/04/04 17:15)

待つ時間は長い
no.8639 記入なし (23/04/04 17:27)

今夜は良く眠れそう
no.8640 記入なし (23/04/04 17:27)

夕飯のことしか頭に浮かばない
no.8641 記入なし (23/04/04 17:40)

久々にお風呂に入るから、ワクワクしている。
no.8642 記入なし (23/04/04 17:55)

数日間、風呂入ってなかったから、今日は光熱費を気にせずお湯はたっぷり入れて入る。
no.8643 記入なし (23/04/04 17:57)

シャワーじゃないんだ
no.8644 記入なし (23/04/04 17:57)

普通のお風呂だよ
no.8645 記入なし (23/04/04 18:12)

シャワーかどうかは言いたくない
no.8646 記入なし (23/04/04 18:18)

秘密主義
no.8647 記入なし (23/04/04 18:19)

結局報道されないけど、殆どの低所得非正規労働者は時給は上がらんかっただろ?
no.8648 記入なし (23/04/05 00:21)

外食なんて生きてる内に出来んな。
no.8649 記入なし (23/04/05 03:17)

下流は食費にお金をかけない。
no.8650 記入なし (23/04/05 06:04)

食べ過ぎは体に毒
no.8651 記入なし (23/04/05 10:21)

毎日半額弁当
no.8652 記入なし (23/04/05 10:38)

毎晩廃棄弁当
no.8653 記入なし (23/04/05 13:56)

1日2食以下。
no.8654 記入なし (23/04/05 16:37)

早く逝きたい。楽にな。
no.8655 記入なし (23/04/05 16:37)

今の自転車が壊れて困ってたら、NPOの知り合いが自転車をくれた。助かった。
no.8656 記入なし (23/04/05 19:09)

銭が掛かるから通院を全部辞めたら、体のあちこちが壊れて来た。生保受給者になりたいが、役所が認めん。死ぬしかないか。
no.8657 記入なし (23/04/05 19:11)

クソ左翼議員に泣きつけ
no.8658 記入なし (23/04/05 19:13)

no.8657
弁護士の力を借りて生活保護してください
no.8659 記入なし (23/04/05 19:13)

ナマポ受給者に怖いものなし
no.8660 記入なし (23/04/05 20:25)

怖いものだらけでしょ。
自分では何も出来ないから保護受けてるわけだし。
そうじゃないやつは不正受給者。
no.8661 記入なし (23/04/05 22:48)

ひっそりささやかに穏やかに暮らす
それ以上でもそれ以下でもない
no.8662 記入なし (23/04/06 01:23)

コオロギ早く出てこないかな
no.8663 記入なし (23/04/06 06:29)

喰えるのか?
no.8664 記入なし!。 (23/04/06 09:14)

割引弁当だったら半額にこだわらない
no.8665 記入なし (23/04/06 10:46)

足が臭〜い、DAISOの体ふきがあれば風呂は要らんな
no.8666 記入なし (23/04/06 14:36)

そおだ! 靴下は洗剤無しで公園で洗うか〜
今日は天気が良いから洗濯日和。
no.8667 記入なし (23/04/06 14:37)

人生捨てれば怖いものなど無い!
no.8668 記入なし (23/04/06 14:38)

そんで、みんな邪魔や〜
no.8669 記入なし (23/04/06 14:39)

天気が良い日は外干しでパリパリ
no.8670 記入なし (23/04/06 14:52)

精神疾患者のコミュニティーに行っている。想像を超える底辺暮らしをしている人が居るが、何故かポジティブ!!とても真似できない。
no.8671 記入なし (23/04/06 17:15)

同僚パートに80代後半の人が居る。毎日とてもつらそう。俺もああなるのか?
no.8672 記入なし (23/04/06 17:40)

一つだけ質問があるのですが、クルマのローンとか支払いできなくなりローン中に手放す方はいるのかな?

住宅だったらかなりヤバイけど住宅でもローン支払いできなくなりローン中に手放す方はいますか?
no.8673 記入なし (23/04/06 18:23)

そのような質問は下流にはわからん!質問コーナーでしなさい
no.8674 記入なし (23/04/06 18:58)

>8673
クルマのローン中に支払いができなくなり手放す方は存在します。ただ、住宅ローンの場合と比べると手放す際の損失は少ない場合が多いです。車の場合は新車から中古車に価値が下がることがあり、手放す際にはローン残高よりも低い価格での販売になる場合が多いためです。ただし、車によっては高級車や人気のあるモデルなどは中古でも高い価格で取引される場合があり、手放す際に受け取り金が増えることもあります。
no.8675 記入なし (23/04/06 21:19)

ありがとうm(_ _)m大変参考になりました
no.8676 記入なし (23/04/06 22:47)

雨の日の自転車は辛い。
no.8677 記入なし (23/04/07 00:28)

傘をさしながらの自転車運転は危険
no.8678 記入なし (23/04/07 00:35)

下流はクルマなんか買わない、買えないから興味もない
自転車も買えないので、捨ててあるやつを修理して乗る
no.8679 記入なし (23/04/07 05:34)

自転車の中古、安いの結構あるぞ。
no.8680 記入なし (23/04/07 07:04)

贅沢言うな、徒歩が一番安い
no.8681 記入なし (23/04/07 07:43)

自転車の中古も5000円はするだろう
no.8682 記入なし (23/04/07 09:53)

タイヤも金がかかる
no.8683 記入なし (23/04/07 09:54)

俺は80代で細々と自転車屋を営んでるお爺さんと仲が良いからちょっとした修理は全て只。
no.8684 記入なし (23/04/07 10:08)

賢いのう
no.8685 記入なし (23/04/07 10:19)

粘菌くんですか?
no.8686 記入なし (23/04/07 10:23)

下流とはどの程度の事かな
no.8687 記入なし (23/04/07 10:38)

今夜は、風雨にも負けず廃棄弁当漁りかな
no.8688 記入なし (23/04/07 16:54)

俺等は終了まじかだが、30代、40代とかで妻子持ちの下流無職の人は切羽詰まってる。ましてや精神疾患患ってたらもっと悲惨。
no.8689 記入なし (23/04/07 17:10)

精神疾患者のコミュニティーに行ってるが、若い人達は将来不安が半端ない。この国はやり直しが利かないし。
no.8690 記入なし (23/04/07 18:39)

下流老人で終わりだ。
no.8691 記入なし (23/04/07 19:01)

超下流老人の方はいらっしゃいますか?
no.8692 記入なし (23/04/07 19:37)

下流若者、下流中年、下流老人。世の中下流だらけ。
no.8693 記入なし (23/04/07 19:53)

下流の下は、下下流って言うんだよ。
no.8694 記入なし (23/04/07 20:00)

下下流、ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲーてか
no.8695 記入なし (23/04/07 20:20)

川の流れでは下流は濁っている
かたや上流は澄んでいて綺麗だ
no.8696 記入なし (23/04/07 20:39)

もっと汚いのは、下水だろう。
no.8697 記入なし (23/04/07 23:14)

下流老人上等!!
no.8698 記入なし (23/04/08 00:18)

下流老人にもポリシーがある
no.8699 記入なし (23/04/08 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10854 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]


  一覧  PC表示