一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2223 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はベッドに取り付けたタブレットを寝ながら操作してる。
飲んでるとき起きてパソコン。
no.1100 記入なし (23/10/15 23:03)

ここ以外で荒れてない匿名掲示板はありますか?
no.1101 記入なし (23/10/15 23:08)

発言小町とかどうでしょうか。
no.1102 記入なし (23/10/15 23:17)

掲示板は不思議と基本どこも荒れてるところ多いよなw
no.1103 記入なし (23/10/15 23:20)

朝から一杯ひっかけてます
no.1104 記入なし (23/10/16 07:11)

世界史の勉強
徳川吉宗1721年
吉宗は庶民の意見を広く求める目安箱を設置した
庶民「幕政の無駄使いはけしからん」
吉宗「面白いことをいうやつだな、褒美を取らす」

毛沢東1957
毛沢東は庶民の意見を広く求める目安箱(百花斉放、百家争鳴)を実地した
庶民「共産党はダメだな」
毛沢東「政党批判したやつは全員逮捕」

この場合、世界の常識は毛沢東で誠実な吉宗に世界は驚愕したと言う。
no.1105 記入なし (23/10/16 14:31)

起きてすぐ飲む酒は良く効く
no.1106 記入なし (23/10/17 08:23)

デカいソーセージ食ってる
no.1107 記入なし (23/10/17 15:54)

最近は外出も面倒だガソリンもかかるし
買い出し引きこもり暮らしの始まりかも
金は使わないから良い
no.1108 記入なし (23/10/18 07:01)

サッポロ一番塩ラーメン食べて、くつろいでいる。
no.1109 記入なし (23/10/18 10:35)

昼寝でもするか
no.1110 記入なし (23/10/20 14:05)

近所の人の病院お見舞い行って来た
タクシー500+送迎300+電車270
病院に着いたら面会の書類を書いて受付に提出して面会カードをもらう
指名手配のポスターを見つけたが顔覚えの悪い私には関係ないね。
no.1111 記入なし (23/10/20 20:45)

ペプシコーラ140円を飲んで、くつろいでいる
no.1112 記入なし (23/10/22 14:08)

肉厚の椎茸をつまみに一杯。
デカい椎茸は肉食べてるようで美味しい。これをレンジ1分加熱で味ぽんかけて食べる♪
no.1113 記入なし (23/10/22 14:31)

部屋でずっと過ごしてると食べる事とネットの事しか興味無くなる
no.1114 記入なし (23/10/22 23:38)

Amazonで買った、ゴキブリ用殺虫剤届いた。
no.1115 記入なし (23/10/23 19:09)

1111 近所の人のお見舞いとは、かなり面倒な近所付き合いですな、
no.1116 記入なし (23/10/24 07:34)

今の社会は自分のことで手一杯なので人間関係も
希薄のようです、またそれを望む人が多いいのです
深く関わらないとか、
no.1117 記入なし (23/10/24 07:37)

車検のコバックにて、割引オイル交換にて

無料コーヒー一気のみ3杯

BY 石岡の帝王
no.1118 記入なし (23/10/24 09:00)

ペットコーヒーより豆から毎回抽出するからなあ
また飲むか、
no.1119 記入なし (23/10/24 09:03)

no.1115
まだゴキブリ出るんだ
no.1120 記入なし (23/10/24 10:38)

古いマンションだから、たぶん、巣がいっぱいあるんだよ。
no.1121 記入なし (23/10/24 11:14)

巣ごと撃退する毒エサはどうなんだろう
no.1122 記入なし (23/10/24 15:12)

完全に絶滅させるなら、業者に頼まないとだめだろう。
no.1123 記入なし (23/10/24 15:16)

エサも時間をかけてやればいつかは絶滅するだろう
no.1124 記入なし (23/10/24 16:24)

エサ+ホイホイ+ハエ叩き+スプレー
no.1125 記入なし (23/10/24 16:30)

お風呂を一週間追い焚き
お風呂場の異臭でこれはさすがに今日の追い焚きは無理だと思った
お湯を流して浴槽をピカピカに磨いてお湯はりスイッチオン。
no.1126 記入なし (23/10/24 20:17)

1126
エグイ・・・
吐き気する!
no.1127 記入なし (23/10/25 02:14)

ゴキブリは狭い隙間でも入って来るからな
no.1128 記入なし (23/10/25 10:49)

2キロほど走って来た。暑い
no.1129 記入なし (23/10/26 14:56)

コカ・コーラ飲んで、くつろいでいる。150円。
no.1130 記入なし (23/10/26 20:33)

高くなったね。100円で買えたのはいつの話し?
no.1131 記入なし (23/10/26 20:59)

暑くて汗が出る
no.1132 記入なし (23/10/27 18:43)

1131
500のペットボトルをスーパーで買えばいい!
no.1133 記入なし (23/10/28 02:43)

うどん喰って、まったりしている。
no.1134 記入なし (23/10/28 14:50)

ノイ ヒューゲルの牛乳煎餅を食べている
no.1135 記入なし (23/10/28 17:15)

暑くて仕方がない
no.1136 記入なし (23/10/29 15:01)

新しいマウス届いた。491円。
no.1137 記入なし (23/10/29 15:02)

天井裏でマウスが走り回っている
no.1138 記入なし (23/10/29 16:16)

キムチ鍋食べて、くつろいでいる。
no.1139 記入なし (23/10/29 17:38)

そろそろ寝るかな
no.1140 記入なし (23/10/30 06:37)

掘り出し物の家電が案外捨ててある
no.1141 記入なし (23/10/30 09:15)

まだ、だいぶ暑いな
no.1142 記入なし (23/10/30 12:40)

今のうちだけだよ、もうじき寒くなる
no.1143 記入なし (23/10/30 12:43)

扇風機回している。暑い
no.1144 記入なし (23/10/30 13:30)

夜はストーブ
no.1145 記入なし (23/10/30 13:45)

夜寝る時はシマシマのパジャマを着て、ナイトキャップをかぶって寝ている。
no.1146 記入なし (23/10/30 14:37)

おい! みんなミミアカほじって良く聞けよ、
住民税非課税世帯には7万

所得税がなく、住民税を払っている世帯には10万円だ、
no.1147 記入なし (23/10/30 16:16)

所得税非課税 + 住民税非課税世帯 = 10万円

何とか年を越せそうだ、ヒヤヒヤしてあかた、
no.1148 記入なし (23/10/30 16:18)

来年も納豆ライスが食える、嬉しい

ありがたや、ありがたや、ありがたや、
no.1149 記入なし (23/10/30 16:19)

この三万で来年の食と健康が左右されるな、
no.1150 記入なし (23/10/30 16:20)

やはり自民党は下流老人を見殺しにはしないんだよ
no.1151 記入なし (23/10/30 16:21)

たんぱく質の不足はかなりヤバイ
no.1152 記入なし (23/10/30 16:23)

ここのサイトには、そんな連中ばかりだからな
no.1153 記入なし (23/10/30 16:24)

勿論、下流老人にはおせち料理なんて、無駄な概念なんかない、
no.1154 記入なし (23/10/30 16:28)

おせち料理とクリスマスケーキほど無駄な食い物はない!
no.1155 記入なし (23/10/30 16:31)

11月中には振り込まれるのかな?
no.1156 記入なし (23/10/30 17:00)

他分野ね、前回は確認書類が来て、情報に誤りや変更がなければ返信不要だったが
no.1157 記入なし (23/10/30 17:04)

何を買おうか考えちゃう
no.1158 記入なし (23/10/30 17:16)

ニンニク イワシ 海藻 ベリー類 卵
no.1159 記入なし (23/10/30 17:32)

健康のオススメ食材5選とスクワットと歩行が
私の人生のメインです
no.1160 記入なし (23/10/30 17:35)

69才、色恋も体が資本オレは諦めない!
no.1161 記入なし (23/10/30 17:36)

腹筋と筋トレもしている
no.1162 記入なし (23/10/30 17:43)

俺はスーパー銭湯に行って、サウナに入って、くつろいで、キングダム読破する予定。
no.1163 記入なし (23/10/30 18:45)

寝て朝食食べてトイレでうんこして散歩して職安行ってスーパーで買い物して風呂入って夕食食って寝る これだけ
no.1164 記入なし (23/10/30 19:19)

本日は冬じたくをする、敷き布団のミラーマットを追加する
no.1165 記入なし (23/10/31 09:59)

暖かくて、ウトウトしてしまう。
no.1166 記入なし (23/10/31 14:33)

朝飯食べて運動公園行って2周して昼はサウナ行って生ビール飲んで運転酒で家戻って夕食は階下のわりせんでポテサラ食って寝る これだけ
no.1167 記入なし (23/10/31 16:27)

スナック食べながら、ビール飲んでる。
no.1168 記入なし (23/10/31 22:08)

no.1167 
羨ましい
no.1169 記入なし (23/11/01 10:43)

唐揚げたべた。
no.1170 記入なし (23/11/01 11:10)

毎日、暑い。
no.1171 記入なし (23/11/01 15:23)

腹筋と筋トレもしている
no.1162 記入なし (23/10/30 17:43)

腹筋は筋トレじゃないの?
no.1172 記入なし (23/11/01 16:02)

↑オレも同じこと思った(*´з`)
no.1173 記入なし (23/11/01 16:05)

扇風機回している。もう11月なのに。なんでこんな暑い(';')
no.1174 記入なし (23/11/01 16:11)

扇風機もエアコンも動いてる。
この時間になっても(´・ω・`)
no.1175 記入なし (23/11/01 18:30)

さてはデブだな(´・c_・`)
no.1176 記入なし (23/11/01 18:53)

無職はデブと決まっているマス('ω')
no.1177 記入なし (23/11/01 18:55)

飯も食ったし、あとはゲームでもして、ゆっくりする
no.1178 記入なし (23/11/01 19:50)

ピザ食べて、ビール飲んで、くつろいでいる。
no.1179 記入なし (23/11/02 10:23)

運動公園2周して、熱い緑茶飲んで、サウナで生ビール飲んで、運転酒してる。
no.1180 記入なし (23/11/02 11:01)

俺、宝くじ当たったらキャンピングカー買って日本中旅するんだ・・・
no.1181 記入なし (23/11/02 14:35)

すたみな太郎でたらふく焼肉喰って、ついでに新宿まで行って、紀伊国屋書店、ビックカメラなど、ぶらついてきた。
今日は暑くて、新宿でも若者の多くはTシャツ姿だった。電車もクーラー入ってたな。
あとは、家でくつろぐ。
no.1182 記入なし (23/11/02 15:49)

トー横へは行かなかったのか?
no.1183 記入なし (23/11/02 19:19)

前を通ったよ。昼間だからか人は少なかった。あと、ユーチューバーみたいのが何人か、スマホで撮影してたよ。
no.1184 記入なし (23/11/02 19:23)

総菜パンをアテに一杯やってます。
no.1185 記入なし (23/11/03 10:33)

扇風機かけて、たこ焼き食べている。
no.1186 記入なし (23/11/03 16:08)

98円の抹茶アイスクリームを食す。あと58円のコカ・コーラ、細い缶の奴
no.1187 記入なし (23/11/03 21:10)

コメリで電気たこ焼き機が500円で売っていた
自作のタコやきならぬ、竹輪焼きでも作ろいか
考え中
no.1188 記入なし (23/11/04 08:11)

ガス火で焼けるたこ焼き鉄板持ってる。無職のときはこれでよくツマミを作った。具材は当然タコだけでなく、チーズ入り、レトルトカレー入りがコスパもかからずお気に入りだった。
no.1189 記入なし (23/11/04 08:31)

鳥の唐揚げをつまみに一杯やってます
no.1190 記入なし (23/11/04 09:44)

電気たこ焼き機は500円(単身者向け)と700円(家庭用)
が売っていた、小麦粉とキャベツで何か楽しいみたい
no.1191 記入なし (23/11/04 09:49)

いや、フライパンだけでお好み焼きが作れるから
電気たこ焼き機は、すぐに不燃ゴミたまからやはり買わない
no.1192 記入なし (23/11/04 09:53)

午後から出かける
no.1193 記入なし (23/11/04 10:24)

私も出かけるが歩く用事のみ
no.1194 記入なし (23/11/04 10:26)

3人乗りの自転車で買い物に行く。息を合わせないと転倒する。
no.1195 記入なし (23/11/04 10:27)

1日をぼーッとして終える予定
no.1196 記入なし (23/11/04 10:29)

筋トレでもしたら
no.1197 記入なし (23/11/04 10:36)

筋トレしてきて、2キロほど走って来た。シャワー浴びてすっきりした。
no.1199 記入なし (23/11/04 14:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2223 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]


  一覧  PC表示