一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2222 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は天気が悪いので、家でじっとしている。
no.1200 記入なし (23/11/05 11:33)

自転車の大人の二人乗りは違法
しかし安全基準を満たす自転車であれば大人一人と幼児二人の三人が乗っても合法
え〜でも大人が二人以上乗れる自転車があるじゃん?
no.1201 記入なし (23/11/05 12:51)

フレームが連結しているんだよね。息が合わないと転倒する。
no.1202 記入なし (23/11/05 12:53)

2人乗り自転車は見たことはあるが乗ったことはない
3人乗りは2人乗りよりめずらしい
後ろの人はハンドル操作はできない、操作できたら進路が定まらないだろ!
no.1203 記入なし (23/11/05 13:07)

安い生めん食べて、一服や
no.1204 記入なし (23/11/05 15:00)

公園の水道水で洗髪した
no.1205 記入なし (23/11/05 16:07)

ペットボトルに水も入れた
no.1206 記入なし (23/11/05 16:07)

床屋さんに行かないと。
no.1207 記入なし (23/11/05 19:23)

カツ丼食べて、くつろいでいる
no.1208 記入なし (23/11/06 10:53)

ビール飲んでる
no.1209 記入なし (23/11/06 13:44)

部屋の中で体育座りしている。
no.1210 記入なし (23/11/06 15:35)

わしも体育座りをしているよ妹に売って貰ったブルマを履きながら
no.1211 記入なし (23/11/06 15:39)

ワイは靴下だけ履いて、はだかん坊や
no.1212 記入なし (23/11/06 15:44)

夏でも冬でも裸族はパンツ一丁。
no.1213 記入なし (23/11/07 02:37)

裸族ではなくパンツ一丁族だね
no.1214 記入なし (23/11/07 04:58)

no.1211
俺も履きたい
no.1215 記入なし (23/11/07 10:50)

友達0人になって(他人と遊ばなくなって)20年ぐらい経つ事に気づいた
no.1216 記入なし (23/11/07 16:54)

飯も食ったし、あとはゴロゴロするだけや
no.1217 記入なし (23/11/07 19:23)

報道ステーション見ながらひっそり飲むの何故か落ち着く
世間ではこんな事起こってるんだー大変だな
俺には関係ないけど。まぁ頑張れとか思いながら
no.1218 記入なし (23/11/07 22:49)

1217 ゴロゴロは体調がわるくなるぞオレは2日もゴロゴロしていたが、部屋中を歩きます回ったりスクワットしたりしていて何とか無事だ、
no.1219 記入なし (23/11/08 07:44)

またひとつ知恵がついて利口になれた w
no.1220 記入なし (23/11/08 07:49)

今日の投稿は清々しい風が流れていて気分がよい
no.1221 記入なし (23/11/08 07:51)

娘のブルマを履いてる
no.1222 記入なし (23/11/08 10:44)

部屋で、歌ったり、踊ったりしている。
no.1223 記入なし (23/11/08 10:56)

今晩は餃子を作る
no.1224 記入なし (23/11/08 15:51)

ひとまず起きた。

寝てる方は楽だけどトイレはどうにもできん。
no.1225 記入なし (23/11/09 07:19)

枕元に尿瓶をおいている
no.1226 記入なし (23/11/09 07:23)

一杯、ひっかてます。
no.1227 記入なし (23/11/09 12:36)

カッパエビせんの創業者のこととか調べて食べている
no.1228 記入なし (23/11/09 15:34)

サンリツパイとか、会社の設立とか調べるのは楽しい
思わぬ発見がある
no.1229 記入なし (23/11/09 15:37)

ヒット商品が誕生して大企業になるまでの
ドラマは楽しい、小さな事業から趣味やアイデアから大企業が生まれている
no.1230 記入なし (23/11/09 15:42)

大企業を作る目的ではなく好きなことをしていたら
大企業になったみたいな
no.1231 記入なし (23/11/09 15:44)

ヤマハといえば川上一族だが、創業家ではない。 創業者は、天才的な発明家だった山葉寅楠(やまは・とらくす)氏。
no.1232 記入なし (23/11/09 16:05)

ユニクロがあそこまで大きくなるとは思わなかったな。昔は、有名ブランドのパチものばかり売っていた、あか抜けない洋服屋だったが・・・
no.1233 記入なし (23/11/09 16:46)

コカ・コーラ飲んで、くつろいでいる。
no.1234 記入なし (23/11/09 20:36)

no.1230さんがそのドラマを見たり読んだりして
何か仕事や面接に役に立ちましたか?
no.1235 記入なし (23/11/09 22:16)

1235 仕事に訳にたつとかは考えないね
ドラマとしてたのからだけ
no.1236 記入なし (23/11/10 07:22)

人生はいかに楽しい気分を味わうかだよ
働かないでフラフラしているのが楽しい人は
そうしていれば良い、でしょ?
no.1237 記入なし (23/11/10 07:24)

1235 仕事に役にたつとかは考えないね
ドラマとして面白いから興味があるだけ
no.1238 記入なし (23/11/10 07:27)

1235 仕事に役に立つとは考えないね、
ドラマとして面白いから
no.1239 記入なし (23/11/10 10:32)

1235 仕事に役にたつとかは考えないね
ドラマとして面白いから興味があるだけ
no.1240 記入なし (23/11/10 11:01)

雨の中、郵便局に行ってきた。
no.1241 記入なし (23/11/10 16:21)

俺は雨の中、歯医者へ・・・
no.1242 記入なし (23/11/10 16:46)

1230さん、レスありがとうございます
そういうドラマを見て仕事と面接に
生かしている1230さんの姿を
イメージしてました。
no.1243 記入なし (23/11/10 22:44)

明日は寒そうなのでイオンを一日中徘徊。
no.1244 記入なし (23/11/11 00:43)

寒いから家でじっとしている。
no.1245 記入なし (23/11/11 11:24)

無職に予定なんかない、目の前の用事をこなし
風が吹くまま、気の向くままに
no.1246 記入なし (23/11/11 11:31)

そりゃ、よござんすね
no.1247 記入なし (23/11/11 12:02)

イオンを1日中徘徊するのも疲れるでしょ。
no.1248 記入なし (23/11/11 12:20)

イオンなんか徘徊するより家でテレビでも見てた方が楽だ。
no.1249 記入なし (23/11/11 12:38)

金持ちグループだからな
no.1250 記入なし (23/11/11 13:14)

公民館で新聞見てきた
no.1251 記入なし (23/11/11 13:24)

スナック食べながら、ビール飲んでます。
no.1252 記入なし (23/11/11 16:46)

また、コカ・コーラ飲んでる。飲み過ぎかな。
no.1253 記入なし (23/11/11 21:08)

ドクペならおk
no.1254 記入なし (23/11/11 22:53)

業務スーパーに納豆買いに行く
no.1255 記入なし (23/11/13 11:11)

明日は明日の風がふく、それ以外に何もない
no.1256 記入なし (23/11/13 11:39)

明日のことなど考えても、思惑どうりにはならないもの
no.1257 記入なし (23/11/13 11:40)

1253 コカ・コーラはたしかに癖になる
no.1258 記入なし (23/11/13 11:56)

天丼食べながら、一杯やってます。
no.1259 記入なし (23/11/13 13:16)

いよいよ風が冷たくなってきた、ジャージは寒い
no.1260 記入なし (23/11/13 14:30)

髪の毛もゴアゴアだし、足も臭い
no.1261 記入なし (23/11/13 14:32)

トランスと靴下だけ洗う
no.1262 記入なし (23/11/13 17:05)

トランクス
no.1263 記入なし (23/11/13 17:06)

鼻毛の手入れはかかさない
no.1264 記入なし (23/11/13 17:19)

ここにいる無職の方々は平日の昼間に外へ出ることに視線を感じるから嫌だとかいう人は
いませんか。
no.1265 記入なし (23/11/13 17:26)

うちにはいたくないんです
no.1266 記入なし (23/11/13 17:34)

平日の昼間に外出する人をいちいちチェックしている人なんているの?限界集落にでも住んでるのか?
no.1267 記入なし (23/11/13 17:36)

麻婆豆腐食べ終わって、くつろいでいる。
no.1268 記入なし (23/11/13 19:05)

筋トレしてシャワー浴びてさっぱりした。
no.1269 記入なし (23/11/14 15:59)

田舎ならご近所の目があるだろう。
あそこの家の人は、無職だとか。
no.1270 記入なし (23/11/14 16:46)

見られてないようで見られていると思うよ。
年中私服で出かける時間もバラバラ、人によっては深夜に部屋の明かりか点いてるとか髭も髪も手入れしてないとか。
平日休みの人でも普通朝から出勤が多いし夜の仕事の人はだいたい決まった時間に家出るし
no.1271 記入なし (23/11/14 17:34)

平日の昼間、老人や主婦、学生しかいないような時間にいい歳の親父がカジュアル姿でうろうろしてると、じろじろ見られるわ、ヤジ飛ばされるわ、あまりいい気分にはならない。
no.1272 記入なし (23/11/14 19:22)

洗濯もの干した。曇っている。
no.1273 記入なし (23/11/15 12:07)

本当に必要なもの以外は、いかに買わないようにするか
考えている、考えないとやはり無駄が大きい
no.1274 記入なし (23/11/16 17:51)

懷から現金を抜き取る、カラクリ商品リストも
現在考案中
no.1275 記入なし (23/11/16 17:53)

商売人が金を抜き取る戦術を根本的から
理解しておこう、これは案外素人には見破りにくい
だからこそ研究の余地がある
no.1276 記入なし (23/11/16 18:02)

家に帰ればあるのに出先で急に必要になって買わなきゃいけない時ってスゴい悔しい。
ボールペン、傘、タオル(夏場に汗拭く時、雨降った時)、スマホの充電器やケーブル、たまにのりやセロテープ、
no.1277 記入なし (23/11/16 18:33)

雨がひどいので買い物に行けない。
no.1278 記入なし (23/11/17 10:50)

雨が止んだ♪
no.1279 記入なし (23/11/17 12:22)

昔のAMラジオはいい音で聴けた
最近の中波帯は雑音が多くて聞こえない、地元の放送局ですら雑音に埋もれる始末
なんでこんなに雑音が多いんだ?部屋の中の雑音源を調べよう
電源タップから雑音が出ているな、スイッチング電源特有のノイズだ
あーこれもしかしてコンセント型の盗聴器かも知れない、やべーやつだ。
no.1280 記入なし (23/11/19 12:49)

スナック食べながら、一杯飲んでます。
no.1281 記入なし (23/11/19 13:25)

逃げ歩くのみ
no.1282 記入なし (23/11/20 06:45)

私の人生は逃げ歩くことだけ
no.1283 記入なし (23/11/20 06:54)

自家製お好み焼きを食べながら一杯やってます。
no.1284 記入なし (23/11/20 12:50)

逃げ隠れしている
no.1285 記入なし (23/11/21 07:35)

ずっとパソコンの前にいる。
no.1286 記入なし (23/11/21 11:46)

日はでているが、若干寒い
no.1287 記入なし (23/11/21 12:13)

ネトウヨ酒を飲んでいるぞ
no.1288 記入なし (23/11/21 12:57)

低レベルな左翼が出てきた・・・
no.1289 記入なし (23/11/21 13:41)

2キロほど走って来た。シャワー浴びてすっきり
no.1290 記入なし (23/11/21 15:37)

1289
おまえ、他のスレでも同じこと書いてるな
no.1291 記入なし (23/11/21 19:52)

冷凍ピザを食べて、一杯飲んでます。
no.1292 記入なし (23/11/23 13:08)

過ごしているのではなく時が流れるだけ
no.1293 記入なし (23/11/23 13:44)

サイトでも第三者からのアドバイスで参考になる話しをする人もいる、人は悪い人ばかりではない
所詮は人の子だから
no.1294 記入なし (23/11/23 18:10)

年末に大掃除を一度にやろうなんて無理
大掃除を10回に分けて毎日コツコツ掃除をしていく、これならできそうだろ?
今日はゴミの分別と洗濯をしておしまい。
no.1295 記入なし (23/11/23 20:51)

積み漫画が増えていく 続きは気になるが読む気力がない
no.1296 記入なし (23/11/23 21:45)

歳のせいか、何をやるにしても長続きしなくなった。
no.1297 記入なし (23/11/24 11:44)

公民館で新聞読んでくる。
no.1298 記入なし (23/11/24 13:00)

こっちの公民館や公共施設は経費削減のためか新聞置かなくなった。
図書館も雑誌を減らしてる
no.1299 記入なし (23/11/24 16:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2222 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]


  一覧  PC表示