一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2224 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このサイトには色々な人がおるなあ、
no.1400 記入なし (24/01/05 13:29)

いざとなればお金を工面する方法はあると、全然心配する案件ではなかった。
no.1401 記入なし (24/01/05 13:31)

>持ち家で水道代タダで、

親のすねかじりってことかな?


>45才で一応年金もらってて

障害者ってことかな?
no.1402 記入なし (24/01/05 13:32)

なんだ上流階級自慢かよ 釣られた w
no.1403 記入なし (24/01/05 13:33)

生涯安泰だな 笑
no.1404 記入なし (24/01/05 13:34)

ボロクソ言われて全員をゴミ扱いして自ら消えてった人でしょ。
寂しくなってまた来たんだな。
no.1405 記入なし (24/01/05 13:34)

下流は生涯年金も無く、拾い食いなのに、
no.1406 記入なし (24/01/05 13:35)

日本も階級社会と言いたいんだな 笑
no.1407 記入なし (24/01/05 13:36)

これだけ持ち上げられたから、もう満足して来るのが面倒になっただろ
no.1408 記入なし (24/01/05 13:39)

ナイト氏あたりは国民年金だけで免除だから
年額14万だから w
no.1409 記入なし (24/01/05 13:41)

漂流老人は確定だな
no.1410 記入なし (24/01/05 13:42)

インスタントラーメン食って、くつろいでいる。
no.1411 記入なし (24/01/05 15:49)

朝鮮人の悪口いう笑い
no.1412 記入なし (24/01/05 20:38)

スナイパー63は朝鮮人だもんな。
no.1413 記入なし (24/01/06 03:39)

匿名で悪口書き込んでるのは朝鮮人のスナイパーだろ
お前って最低な人間だな
no.1414 記入なし (24/01/06 04:00)

仕事中に人の悪口書き込んでるゴミ。スナイパー63。
no.1415 記入なし (24/01/06 04:35)

中山金杯だけかう笑い
no.1416 記入なし (24/01/06 04:49)

仕事しろよゴミ。
no.1417 記入なし (24/01/06 06:01)

スナイパーお前金あるの?(笑)
no.1418 記入なし (24/01/06 06:28)

おまえらよりはある
no.1419 記入なし (24/01/06 08:04)

\23023  どーや!
no.1420 記入なし (24/01/06 10:26)

2325円 どーや、焼き肉も余裕だぜ !
no.1421 記入なし (24/01/06 10:27)

ある訳ないだろ(笑)
no.1422 記入なし (24/01/06 10:27)

23000円 どや! お前らには寿司は食えないだろ w
no.1423 記入なし (24/01/06 10:28)

全財産2万3千円
時給1100円の底辺警備員
アホです。
no.1424 記入なし (24/01/06 10:28)

ここのみんなが2万3千円も持ってないと?
お前が1番貧乏なんだよ。
no.1425 記入なし (24/01/06 10:29)

底辺警備員が今日いくら賭けるのか楽しみだな
no.1426 記入なし (24/01/06 10:33)

いくら嘘ついても給料計算すれば分かるから爆笑
no.1427 記入なし (24/01/06 10:35)

スナイパーさん、大金をもっているそうです。
はたしていくらなんでしょうか(笑)
no.1428 記入なし (24/01/06 10:39)

正月休みで出費がかさみ、現在は6300円
no.1429 記入なし (24/01/06 10:43)

スナイパー=アホ
no.1430 記入なし (24/01/06 10:49)

日払いだから会社がお財布だからな w
no.1431 記入なし (24/01/06 10:49)

底辺臭がプンプンする
no.1432 記入なし (24/01/06 10:55)

6300円で金持ち気分なスナイパー。
ホームレス寸前。
6300円ぽっちでお前らよりあるって言える感覚が・・・
no.1433 記入なし (24/01/06 10:57)

6300円でもホームレス寸前の底辺警備員にとっては大金だ。
ヤバイなスナイパーってやつ。
no.1434 記入なし (24/01/06 11:03)

俺達6300円も持ってないと思われてるのか爆笑
no.1435 記入なし (24/01/06 11:14)

川原で暮らさないか? お米とか調味料くらいは買うが、それ以外は買う必要がない。
no.1436 記入なし (24/01/06 11:18)

今日はサトウの切り餅買ってきた
no.1437 記入なし (24/01/06 13:49)

餅を食べたくなった、お餅に醤油かけて、ご飯のオカズにするかな、
no.1438 記入なし (24/01/06 14:40)

奇抜なアイデアだな
no.1439 記入なし (24/01/06 14:48)

餅をウドンに入れだ力ウドンだから、似たようなものだ、
no.1440 記入なし (24/01/06 14:50)

即席ラーメンに餅も良いな
no.1441 記入なし (24/01/06 14:53)

餅は雑煮にして食べた
no.1442 記入なし (24/01/06 18:12)

食料伝送土鍋
言語入力によってあらゆる料理が土鍋の中に出現する調理器具
名無し「蕎麦と雑煮とおせちとカレーのちゃんぽんが食べたい!」
取り巻き「うおおおお!」

詳しくはうる星やつらを参照
no.1443 記入なし (24/01/08 11:16)

生ラーメン食べながら一杯やってます。
no.1444 記入なし (24/01/08 11:25)

テレビで放送中のサスペンスドラマ
(何度も再放送されて擦り切れそうなw)
を見ながらボーっと一日中。
あ〜、ダラダラしすぎ〜、なのです〜。
罪悪感たっぷりにアフタぬ〜ン。
成人の日だしまいっか(成人の日だしw)。
no.1445 記入なし (24/01/08 14:10)

朝起きた時、喉が痛くて、ヤベー、俺もコロナか、と思ったけど、イブ飲んだらなんとか治った。空気が乾燥しているんだ。
no.1446 記入なし (24/01/08 15:04)

イブすごっ!
no.1447 記入なし (24/01/08 18:15)

ポテトチップ食べながら一杯やってます。
no.1448 記入なし (24/01/10 19:16)

スーパーで買ったひつまぶしを食べながら飲んでます。
no.1449 記入なし (24/01/12 10:59)

下底料理の研究
ビスケット丼
no.1450 記入なし (24/01/12 11:04)

15年ぶりのバーモントカレー
no.1451 記入なし (24/01/12 16:40)

スーパーでひまつぶししてます。
no.1452 記入なし (24/01/12 16:53)

明日は某スーパーへ買い物
不良店員とバトルして来ます
no.1453 記入なし (24/01/13 01:48)

不良店員、かかって来いやー!
no.1454 記入なし (24/01/13 10:50)

カラテチョップをお見舞いしてやるぜ、一応大山倍達の本から学んだものだ。
no.1455 記入なし (24/01/13 11:12)

1455
せめて通信教育で学べよ。
no.1456 記入なし (24/01/13 11:29)

鷹匠 これから鷹を飼い慣らし肉類を捕獲する
no.1457 記入なし (24/01/13 11:49)

←↓強ボタン昇竜拳
相手が転んだところへ弱キックコンボでハメ技
女店員「ああ〜ん、ハメないで!」
no.1458 記入なし (24/01/13 11:51)

イノシンは竹やりで止めさし、これが単独狩の醍醐味
no.1459 記入なし (24/01/13 11:52)

穴熊を一度たべたら止められない
肉汁がヤバい
no.1460 記入なし (24/01/13 12:05)

アナグマも、熟した果実を食べていた肉は
イノシンや牛に勝る
no.1461 記入なし (24/01/13 12:20)

顔はタヌキにそっくりな愛嬌のある果実だ
no.1462 記入なし (24/01/13 12:23)

そろそろ、一杯始めますか
no.1463 記入なし (24/01/13 16:50)

今日は父の3回忌だけど俺はいかないお布施はだした、あとは母の大事なスーパーで水くむyボトルをいないあいだにハサミで6本切り刻む入れ物もハサミで切り刻む 腹の虫の居所が悪い
no.1464 記入なし (24/01/14 03:54)

no.1464

早くお母さんに謝りな。世間には敵だらけで味方は家族しかいないでしょ?味方のお母さんは大事にしないとダメ。
no.1465 記入なし (24/01/14 07:36)

斉藤由貴が20代の頃の単発ドラマを観ている
no.1466 記入なし (24/01/14 09:37)

続く不良店員U
不良店員Vダッシュ
不良店員Wターボ
no.1467 記入なし (24/01/14 09:51)

そして次の新作不良店員Xファイナルを待つ、しかしいずれは不良も廃れる運命なり。
no.1468 記入なし (24/01/14 09:56)

このスレも意外と伸びるな
no.1469 記入なし (24/01/14 09:58)

no.1466
スケバン刑事可愛いよね?
no.1470 記入なし (24/01/14 10:00)

あーーーすっきりした ボトルを6本と袋をバラバラにした
no.1471 記入なし (24/01/14 10:03)

昨日の晩飯は、半額カレーパンライス
ソースがあればなお旨い
no.1472 記入なし (24/01/14 12:21)

公民館で新聞読んできた。台湾総統選のニュースが一面
no.1473 記入なし (24/01/14 12:25)

イヤな予感、台湾有事と日本はセットだから
no.1474 記入なし (24/01/14 12:29)

日本も戦争に巻き込まれるリスクがまた上がったか

どうにでも鳴ればいい w
no.1475 記入なし (24/01/14 12:30)

今年はニュースが楽しみ、中国がいつミサイルや戦闘機で攻めてくるのかワクワクしている、
no.1476 記入なし (24/01/14 12:34)

都心部は集中爆撃なるか?
no.1477 記入なし (24/01/14 12:36)

米軍が台湾有事に備えて、日本に軍隊を増員するのだろうか?
トランプが再選すれば、「費用を払うのは日本と韓国だ。」
no.1478 記入なし (24/01/14 12:39)

その通り、しかし備える間もなく焼け野はらだろう
no.1479 記入なし (24/01/14 12:41)

ロシアの数十倍、数百倍のミサイルや無線機や戦闘機でやってくるのは確かだ
no.1480 記入なし (24/01/14 12:43)

無線機→無人機
no.1481 記入なし (24/01/14 12:43)

中国の軍事力は3正面戦争は愚か
6正面戦争も可能だろうな
no.1482 記入なし (24/01/14 12:48)

中国は世界の工場と言われている、世界一の工業生産国でハイテクや生産スキル、資源やロシア後ろだての
石油も豊富だ、最強の軍事国家だよ
no.1483 記入なし (24/01/14 12:52)

将軍様ですら、みたいな国だ
no.1484 記入なし (24/01/14 12:53)

日本などが太刀打ちはおろか、ハエ叩きで殺られるようなもんだな w
no.1485 記入なし (24/01/14 12:54)

中国って伝統的に海軍が弱いんだよな。ほとんど実戦のノウハウないんじゃないか。陸軍国。その点、日本は旧日本海軍の伝統、ノウハウが海上自衛隊に綿々と受け継がれているから、そんな簡単に負けるとは思わんが・・・
no.1486 記入なし (24/01/14 12:56)

中国に占領された日本人は、全て「野生植物調理人」戸籍にされて、準中国人の食と暮らしをまもるために、海外にも調理人としつ派遣されるのである、

野生植物調理人戸籍とは、農民戸籍の第二種に相当する、
no.1487 記入なし (24/01/14 13:41)

今や軍事力は技術力でありロシアや他国の戦術などを
マニュアルかしてあり、またミサイル技術力も
その量も莫大である
no.1488 記入なし (24/01/14 13:46)

↑ 
阿呆鳥「アホー アホー」
no.1489 記入なし (24/01/14 13:46)

最終兵器は最新のサルマトなんかも余裕 ♪
no.1490 記入なし (24/01/14 13:47)

日本の戦術など、いまで言うなら竹ヤリか、パソコンで言うならフロッピーディスク w
no.1491 記入なし (24/01/14 13:48)

中嶋飛行機でも飛ばすレベル 笑
no.1492 記入なし (24/01/14 13:49)

下手すりゃ空中でエンストか
no.1493 記入なし (24/01/14 13:50)

中国からしたら、日本にはレシプロエンジンのプロペラ機しか無いような戦闘力だよ w
no.1494 記入なし (24/01/14 13:52)

霞ヶ関は、野生植物繁殖施設と、解体調理人養成所になる
no.1495 記入なし (24/01/14 13:54)

ざるそばを食べながら一杯やってます
no.1496 記入なし (24/01/15 11:35)

今日は真冬の北風
くそ寒い中を自転車を走らせて買い物
うわ、帽子を飛ばされた
帽子は運悪く側溝に落ちてしまった
お気に入りの帽子が下水に浸かってだいなしだ。
no.1497 記入なし (24/01/15 17:49)

今日は風が強い。
no.1498 記入なし (24/01/16 15:31)

1日中HDDの中身の整理をしていた。
no.1499 記入なし (24/01/16 18:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2224 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]


  一覧  PC表示