一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2222 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハードオフでお宝を探す
SONYのCDラジカセを2200円で買い
ラジオ正常、カセット正常、CDのみ再生せず
これピックアップの初期不良で無償修理してくれるラジカセなんだが前の持ち主は知らなかったのか?
no.1500 記入なし (24/01/16 21:10)

街に出る予定がない、今度街にでたら楽しみがある

ホットモットの本物の海苔弁当をたまには食いたい

あの白身魚のフライは他にはないから

やはり人生の楽しみは自分で作るものであるな
no.1501 記入なし (24/01/17 16:18)

だいたいコンビニや量販店の海苔弁は
海苔弁モドキだよ、白身魚フライがショボい
no.1502 記入なし (24/01/17 16:20)

そろそろ一杯やりますか
no.1503 記入なし (24/01/17 18:14)

酒も飲んだし、あとは寝るだけや
no.1504 記入なし (24/01/17 19:42)

1Fの÷1000で飲み直しや
no.1505 記入なし (24/01/17 20:30)

一杯飲んでほろ酔いや
no.1506 記入なし (24/01/18 12:12)

公民館で新聞読んできた。
no.1507 記入なし (24/01/18 14:24)

昼飯に食う、半額カレーパンの美味さは言い表せない
幸せが体内に入りこむ感触である
no.1508 記入なし (24/01/18 15:12)

カイて寝て呑んでの無限ループ。
no.1509 記入なし (24/01/18 15:13)

1509
いい生活してますね。
no.1510 記入なし (24/01/18 16:17)

働かないでも生活できるだけでありがたい。
no.1511 記入なし (24/01/18 16:57)

2月3日
立春、節分、恵方巻
えび、めでたし
かんぴょう、長寿
きゅうり、利益
だし巻き卵、金運
日本人は語呂合せや縁起担ぎが好きだ、恵方巻はお米を消費してくれるので農家にはありがたいが。
no.1512 記入なし (24/01/23 09:48)

松田聖子のCDアルバム4枚組セットをもて余している
当時の価格で1万円した
ハードオフで売れば500円でほぼ捨て値
オークションに出展したらももう少しマシな値段がつくかもね。
no.1513 記入なし (24/01/23 20:08)

松田聖子は神田正輝の介護してるのか
no.1514 記入なし (24/01/24 10:55)

1514
な訳ないだろーが・・・
no.1515 記入なし (24/01/24 11:33)

豚玉2枚焼いた。
まだ豚バラスライス余ってる・・・
no.1516 記入なし (24/01/24 15:33)

週に3回自分の下の部分の介護をしています。
no.1517 記入なし (24/01/24 15:39)

安室の曲が最近サブスクから消えて中古のCD価格が騰がったと聞く。
no.1518 記入なし (24/01/25 09:48)

神田正輝
回復した
no.1519 記入なし (24/01/25 10:46)

1518
近所のツタヤが閉店時在庫処分セールした。
安室奈美恵のCD激安50円で3枚ゲットした・・・w
no.1520 記入なし (24/01/25 14:27)

三枚だと定価では6000円は越えるね、安い
no.1521 記入なし (24/01/25 14:42)

美しきチャレンジャーのBlu-rayを買った。
no.1522 記入なし (24/01/25 16:31)

テスト
no.1523 記入なし (24/01/25 16:39)

買い物してきた
no.1524 記入なし (24/01/26 10:11)

超寒いのも、あと一週間がピーク。
no.1525 記入なし (24/01/26 13:32)

YouTube
毎日○○を食べ続けた結果

チョコレート→チョコレートアレルギーになる
ケーキ→糖尿病になる
ラーメン→脂肪肝になる
ピザ→激太り
お餅→腸閉塞
激辛料理→謎の過呼吸で入院

私だけではない、みんな食いしん坊で安心した。
no.1526 記入なし (24/01/26 20:52)

何もしない。ただ時間だけが過ぎていく。
no.1527 記入なし (24/01/27 01:10)

年金暮らしなんで何もしないで歳だけ
取っていく
no.1528 記入なし (24/01/27 10:42)

無気力、無関心、無責任
よーし!みんなぐうたらしているかいー!
no.1529 記入なし (24/01/27 10:54)

ヒキニートの俺の1日。
07:00 起床、洗面
07:30 新聞チェック(一般紙と経済紙)、ネットニュースチェック
08:30 朝食
09:00 部屋の掃除
09:30 プライムビデオ鑑賞しながら出会系アプリ
13:00 昼食
13:30 オナニー
13:45 昼寝
16:00 出会系アプリ
19:00 夕食
19:30 風呂
20:30 AV鑑賞、出会系アプリ、オナニー
24:00 就寝
まあざっとこんな毎日だな。
もちろん実家に寄生しているから生活は全て親頼みだけどね。
no.1530 記入なし (24/01/27 11:01)

公民館で新聞読んできた。産経。
no.1531 記入なし (24/01/27 12:37)

no.1530
うらやましい生活!お幾つの方なんですか?
no.1532 記入なし (24/01/27 13:07)

江戸幕府初代将軍徳川家康公よりも裕福な生活。
no.1533 記入なし (24/01/27 13:38)

>1530

オレは朝昼晩とも食後に30分の72体操する生活スタイル。
no.1534 記入なし (24/01/27 13:38)

no.1535 記入なし (24/01/27 15:25)

>>1532
俺は46才です。親がまあまあ資産を持っていて。死んだら家と土地も俺に相続される。
no.1536 記入なし (24/01/27 15:30)

両親とも年金生活なのかな
とても恵まれた境遇です
ご両親を大切に
no.1537 記入なし (24/01/27 15:44)

ストレス少なさそうな生活。人一倍長生きしそう。
no.1538 記入なし (24/01/27 16:02)

相続税は大分かかるから現金は用意するべし。
no.1539 記入なし (24/01/27 16:36)

近所の老舗ベーカリーでバケットクロワッサンをかった、菓子パンは口に合わないね
no.1540 記入なし (24/01/28 13:47)

見たらフジパンだよ、やはり老舗のは旨い
no.1541 記入なし (24/01/28 13:48)

160円
no.1542 記入なし (24/01/28 13:49)

低年金86才 菓子パンは食わない
no.1543 記入なし (24/01/28 13:55)

1536 46才か、若いねこれからが楽しみだね
no.1544 記入なし (24/01/28 13:57)

今の若いもんは、とか言う年寄りに限って
若い頃からダメ人間
no.1545 記入なし (24/01/28 14:15)

家には居たくない、他人は監視している
見ていないようで、しっかり観察するのが他人
no.1546 記入なし (24/01/28 15:27)

今日から、江木教信者になります。
no.1547 記入なし (24/01/28 15:59)

江木さんは人気があるね、ここのサイトの
干からびた独居老人のアイドルなんだろう
no.1548 記入なし (24/01/28 16:28)

ここのサイトを覗いた女性陣は、入浴時に
粗塩を頭の上に人つまみして入浴すれば
独居老人の邪気をは払うことができる
no.1549 記入なし (24/01/28 16:30)

生きた独居老人の霊を甘くみてはいかん、半端ないマイナスエネルギーを放っている、独居老人の霊媒は
屁のような臭気であ1707634562
no.1550 記入なし (24/01/28 16:36)

無職コムがなかったら暇でしょうがない
no.1551 記入なし (24/02/11 15:57)

江木さんはいつ復活するかなあ
no.1552 記入なし (24/02/11 15:59)

床屋でスポーツ刈りにしてきた。ちょっと頭が寒い。
no.1553 記入なし (24/02/11 16:24)

ピザをアテに一杯やってます
no.1554 記入なし (24/02/13 10:09)

1553
伸ばせ過ぎたから15pくらい短くした。
ドライヤーが楽になった・・・
no.1555 記入なし (24/02/13 12:44)

パソコンに向かってキーボードを叩いている
あーなんか文章ができたので投稿してみよう

街角に少女が立っている
少女「お兄さんマッチ買ってよ」
私「(マッチ売りの少女だ)そうだなーお兄さんがもっとお金の儲かる方法を教えてあげよう」
少女「知ってるーそれ犯罪だよね」
私「援交とパパ活は違うぞ」
no.1556 記入なし (24/02/14 04:40)

水を飲んで、横になっている。
no.1557 記入なし (24/02/14 10:37)

1551 珍しく高齢者も楽しめる、普通は高校生か?20代はオヤジだろ w
no.1558 記入なし (24/02/14 10:55)

参加者が特徴的な独居老人が多く
9割が童貞
no.1559 記入なし (24/02/14 10:57)

特徴的な独居老人ってどんなイメージなんだろう?
no.1560 記入なし (24/02/14 11:06)

共通的基礎

1 異性との交際経験がない
2 非もてを縁がないことに置き換えている
3 高齢者で独り暮らし
no.1561 記入なし (24/02/14 11:36)

共通的基礎 2

1 恥ずかしくて声をかけられなかった→薄々避けられていることを忘れていた

2 顔面の骨格がおかしい

3 若い頃には禿ではなかったが、生え際と比率に問題がある
no.1562 記入なし (24/02/14 11:43)

いつも寝ぼけたような目付きである
no.1563 記入なし (24/02/14 11:45)

行くところがない
no.1564 記入なし (24/02/14 11:50)

大丈夫、何事にも終わりはある、後少しの我慢
no.1565 記入なし (24/02/14 11:54)

1564 まさに無職ドットコムには必要不可欠なオーラを感じますな、在り方や 在り方や
no.1566 記入なし (24/02/14 11:58)

下流老人と、独居老人て似てるけど、違うものなのか?
no.1567 記入なし (24/02/14 11:59)

どちらも基礎は同じだよ、孤立にや迷い人生を悔いている w
no.1568 記入なし (24/02/14 12:01)

人生の燃料は残り僅かだから 燃料を燃や酸素(お金)
があろうが、下流も上流も年齢とともに格差は
無くなる
no.1569 記入なし (24/02/14 12:04)

人生とは若々しい肉体と相応した経済力のバランスが無いと価値はない w
no.1570 記入なし (24/02/14 12:48)

どちらかだでは幸せな人生は無理 w
no.1571 記入なし (24/02/14 12:49)

お前ら、経済力だけでは無理が解っただろ

しねアホが しねアホが しねアホが w
no.1572 バカは (24/02/14 12:57)

しねハゲが しねハゲが しねハゲが w
no.1573 記入なし (24/02/14 13:03)

安いインスタントラーメン食ってます。みそ味。
no.1574 記入なし (24/02/14 14:07)

ごろごろしている
no.1575 記入なし (24/02/15 11:16)

意外に意識していないが最低限必要な生活必需品

1 電気
2 水道
3 風呂
4 洗濯機
5 暖房機器
6 コンロ
no.1576 記入なし (24/02/15 11:51)

7 トイレットペーパー
8 生理用品
9 避妊具
no.1577 記入なし (24/02/15 11:52)

4〜5 を趣味にすれば生活に張りが出てくる
何より暮らし易くなる
no.1578 記入なし (24/02/15 11:52)

1577 それは必需品ではなく嗜好品という位置付けだ!
no.1579 記入なし (24/02/15 11:54)

1577 よく見ればネタが股関に集中してるぞ!

しねアホ しねアホ しねアホが
no.1580 バカ者 (24/02/15 11:59)

チャットGPTに質問してみた。
「無職.comの掲示板はおもしろいですか?」

(回答)無職.comの掲示板は、無職の方々が気軽に雑談する場所です。ここでは、無職で「なんとかならない」と思う時の気持ちの持ち方をいくつか紹介しています。無職であることを開き直り、自己都合であれ会社都合であれ、無職である状況を覆すことはできないことを受け入れることが大切です。

また、無職・だめ板というカテゴリもあります。これは無職などダメ人間が雑談するための板で、2ちゃんねるカテゴリの一部として存在しています。雑談や共感を求める場として利用されているようです。

無職.comの掲示板は、人々が自分の状況を共有し、気持ちを吐露する場として興味深いかもしれませんが、おもしろさは人それぞれ異なるでしょう。気になる方はぜひ覗いてみてください。
no.1581 記入なし (24/02/15 12:28)

チャットGPTに日本の宝くじに不正は有るか質問してみてよ
no.1582 記入なし (24/02/15 12:32)

(質問)日本の宝くじに不正はありますか?

(回答)日本の宝くじには不正疑惑が存在することがありますが、具体的な事件は明確には報告されていません。不正疑惑が生まれる理由として、以下の2つが考えられます。

当選確率が低すぎて不正疑惑が出る:

宝くじの1等の当選確率は非常に低く、ジャンボ宝くじの場合は1000万分の1、ロト6の場合は6,096,454分の1です。
これは飛行機が墜落する確率や落雷の被害に遭う確率よりも圧倒的に低く、高額当選は奇跡と考えることができます。
そのため、自分も含めて周囲に宝くじの高額当選者がいないことが当たり前となっており、不正を疑う人もいます。

実際に事件が起きている:

当選確率が低すぎて不正疑惑が出ることは根拠がないため問題になることはありませんが、実際に事件が起きた場合には、本当に不正をしていると予想されます。
日本の宝くじにおいては過去に事件が明るみになったことはありませんが、Twitterで不正を働いているのではないかと噂になり、販売元が公式に否定するに至った事件がありました。
そのため、今後も疑いの目が晴れる可能性は低くなっています。
また、みずほ銀行を巡る不正疑惑も存在します。過去にみずほ銀行が暴力団組員に融資をしているという不祥事が発覚したことが関係しています。この事件の結果、宝くじに対する不正疑惑も浮上していますが、明確な証拠はありません。

宝くじを購入する際は、信頼できる販売元を選ぶことが大切です。
no.1583 記入なし (24/02/15 12:50)

ありがとうございます

しかし、誰しもが知っている様な事を寄せ集めただけですね(^o^;)
no.1584 記入なし (24/02/15 12:53)

当選しても言わないから余計だね
no.1585 記入なし (24/02/15 13:22)

不正があるならば、内部告発があるから、やはり不正は無理だよ
no.1586 記入なし (24/02/15 13:24)

本当に不正があって、ばれたら、大事件になるだろう。
no.1587 記入なし (24/02/15 13:30)

今まで無かったから、不正はないだろ
no.1588 記入なし (24/02/15 13:33)

仮に不正があれば、税収問題や以後の宝くじの信用問題や宝くじ協会の人間の家族の暮らしにも影響がある
だから不正なんてやらないよ
no.1589 記入なし (24/02/15 13:36)

暇つぶしには無職ドットコムは必需品だよね
お互い、どこかの独居老人同士 笑
no.1590 記入なし (24/02/15 14:19)

なんだかんだ言っても独居老人は健常者とは
話が合わない
no.1591 記入なし (24/02/15 14:20)

仲間でもなく、ライバルでもなく、絆もない

だけれども、そこには何かが w
no.1592 記入なし (24/02/15 14:22)

強いて言えば、健常者とは接点すらないが

独居老人同士は接点がある、それくらいだ
no.1593 記入なし (24/02/15 14:25)

だが曲者同士だと深い話が出るとバトルになる w
no.1594 記入なし (24/02/15 14:27)

公民館に行って新聞を読んできたついでに、近所を散歩してきた。もうだいぶ暖かいね。
no.1595 記入なし (24/02/15 14:43)

明日は寒いらしいね
no.1596 記入なし (24/02/15 15:05)

今は天気が安定していないから、期待するとガッカリしたり
no.1597 記入なし (24/02/15 15:07)

石油ストーブは仕舞えないよ、まだまだ
no.1598 記入なし (24/02/15 15:07)

意外に意識していないが最低限必要な生活必需品

1 電気
2 水道
3 風呂
4 洗濯機
5 暖房機器
6 コンロ
7 冷蔵庫
8 トイレ環境
no.1599 記入なし (24/02/15 16:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2222 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [あと貯金いくらありますか?]


  一覧  PC表示