一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2222 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


プロパンガスは必需品とまでは言えない
no.1600 記入なし (24/02/15 16:59)

ここ数年でハイアールの洗濯機や冷蔵庫が結構高くなったが、日本製に比べればかなり安いが
no.1601 記入なし (24/02/15 17:14)

日本製はなはり高価だな、お得感がないが
国産はやはり安心感は高い
no.1602 記入なし (24/02/15 17:16)

ハイアールは世界的にれば一流企業で高品質だよ
no.1603 記入なし (24/02/15 17:17)

日本製とハイアールは甲乙はつけられないよ
no.1604 記入なし (24/02/15 17:18)

ハイアールは巨大企業だから、それなりのエンジニアがいるから安心だよ
no.1605 記入なし (24/02/15 17:23)

なんか寒くなった
no.1606 記入なし (24/02/15 17:43)

このハゲヤロメが
no.1607 バカ者 (24/02/15 18:07)

2ちゃんでスレを上げたらすごく怒られたのね
レス書き込んだら普通上がるでしょ、上げないボタンも一応あるけど。
no.1608 記入なし (24/02/16 10:10)

ビール飲んだ
no.1609 記入なし (24/02/16 16:24)

DVD借りてきたけど見る気力がなくなった
明日返さなきゃならないのに
面倒くさい
no.1610 記入なし (24/02/16 22:46)

今朝、テレビで被災地のインタビューを見たが
そこでは、飯は我慢できるが洗濯機は
飯より大事だとか、わかるなあ
no.1611 記入なし (24/02/17 10:02)

水を浄化装置で洗濯機に再利用していた
no.1612 記入なし (24/02/17 10:04)

唐揚げを食べながら、一杯やってます。
no.1613 記入なし (24/02/17 11:30)

被災地では、仮説の風呂も現れたそうだが
かけ湯だけらいし、水不足で
no.1614 記入なし (24/02/17 11:57)

女性の体を洗ってあげたい
no.1615 記入なし (24/02/17 12:00)

仮説風呂は男女の入浴時間をずらしている

1615氏は介護老人ホームが向いている
no.1616 記入なし (24/02/17 12:03)

いやデイサービスだな
no.1617 記入なし (24/02/17 12:03)

仮説風呂→仮設風呂の間違いじゃないのか?
no.1618 記入なし (24/02/17 12:49)

正解
no.1619 記入なし (24/02/17 13:04)

能登半島の被災地はまだまだ避難所暮らしは数年だろう
水道は、簡単には仕えないようだな

普通の暮らしがいかにありがたいか解るよ
no.1620 記入なし (24/02/17 16:28)

風呂に入れてトイレに生けて布団で寝れて水が使えて暖がとれることのありがたさ
no.1621 記入なし (24/02/17 16:30)

そういうのを考えると、風景が良くても景勝地には住めない。
景色がいまいちでも、平地は天災に強い。
no.1622 記入なし (24/02/17 17:10)

ビールを飲んで、くつろいでいる。
no.1623 記入なし (24/02/19 16:31)

吉祥寺の日高屋で、中華丼食ってきた。隣の席に座った老人(推定88歳)が野菜がたっぷりと入ったみそラーメン食ってて、元気だなと思った。
no.1624 記入なし (24/02/20 15:40)

スーパーで寄声をあげるおっさん
子供ならともかくおっさんはやばい。
no.1625 記入なし (24/02/20 20:57)

炊飯器のスイッチを入れる
no.1626 記入なし (24/02/21 15:58)

スーパーで買った鮨をアテに一杯やってます。
no.1627 記入なし (24/02/22 11:24)

突然腰痛になることが多くなり安静にしながらこの掲示板を見つめている
no.1628 記入なし (24/02/22 11:25)

ここは独居老人が多いいサイトだろう
30歳以下は素通りしているように感じる
no.1629 記入なし (24/02/22 11:32)

年齢層うんぬんよりも人生を豊かにしたり向上心ある人たちが
ここで書き込みたくなる姿が想像できませんね。
no.1630 記入なし (24/02/22 11:43)

職を求める無職の人たちも今は探せば優良なサイトやアプリがたくさんありますしね。
そちらの方に集まるでしょうねえ。
no.1631 記入なし (24/02/22 11:46)

嘘は芸術
no.1632 記入なし (24/02/22 11:56)

やきゅう評論家か
no.1633 記入なし (24/02/22 11:58)

長さんや
no.1634 記入なし (24/02/22 15:27)

オウム返しのレスは子供かな?
no.1635 記入なし (24/02/22 16:30)

今日は天候不順だ
no.1636 記入なし (24/02/23 11:01)

音楽を聴きながら、ビールを飲んでいる。
no.1637 記入なし (24/02/23 14:51)

ビールを飲みながら、ビートルズを聴いている。
no.1638 記入なし (24/02/23 14:59)

コーヒー飲んで、くつろいでいる
no.1639 記入なし (24/02/23 19:32)

水を飲んで「マズぅ〜い。もういっぱい!」と言っている
no.1640 記入なし (24/02/23 21:45)

あのCMどうなった
no.1641 記入なし (24/02/25 11:04)

鳥の唐揚げをつまんでいる。
no.1642 記入なし (24/02/25 12:05)

水を飲んで、横になっている。
no.1643 記入なし (24/02/27 18:36)

風呂を掃除したけど水道料金が頭をかすめてNO NEW YORK
no.1644 記入なし (24/02/27 21:32)

今日は、ハンバーグ弁当。
no.1645 記入なし (24/02/28 13:49)

ハンバーグ弁当、おいしそう♪ 廃棄されないかな?
no.1646 記入なし (24/02/28 15:17)

乞食、飢えてそう♪ 本人が廃棄されないかな?
no.1647 記入なし (24/02/28 15:57)

無職から経営者を夢見て宝くじを買い続けて努力を怠らない
no.1648 記入なし (24/03/01 12:18)

鼻毛を抜いている
no.1649 記入なし (24/03/01 12:30)

お風呂に入る前には72体操することにしている。
no.1650 記入なし (24/03/01 16:39)

夕方に目が覚め
サラリーマンが出社する頃にまた夢の中へ
no.1651 記入なし (24/03/01 22:40)

3月突入三寒四温
春分の日は3月20日
寒い冬ももうすぐ終わり
no.1652 記入なし (24/03/02 00:23)

暖かくなると思うと
ホッとしますね
no.1653 記入なし (24/03/02 04:21)

北風が強い。寒い1日になりそうだ。
no.1654 記入なし (24/03/02 09:07)

ナンバープレイスを説いている
no.1655 記入なし (24/03/02 11:13)

ナンバープレイスって何?
no.1656 記入なし (24/03/02 12:23)

クイズのことじゃないの?ナンプレ
no.1657 記入なし (24/03/02 12:45)

一杯飲んで、くつろいでいる。
no.1658 記入なし (24/03/02 16:58)

家でのんびり映画鑑賞 今日はインターステラー見た 良かったわー
no.1659 記入なし (24/03/02 17:43)

マシュー・マコノヒーの出てた映画ね。面白いよね。10年前の映画なんだよな。時間が経つのが速い。
no.1660 記入なし (24/03/02 18:36)

no.1656
本屋に売ってる
同じ数字が入らないようにして考えるやつ
no.1661 記入なし (24/03/03 10:57)

軽くひっかけてます
no.1662 記入なし (24/03/03 11:15)

韓国の辛いインスタントラーメン食った。汗が止まらん。
no.1663 記入なし (24/03/03 15:44)

寝すぎて頭タイタイ
no.1664 記入なし (24/03/03 16:08)

auショップにて
私「スマホの保護ガラス割れた、修理してくれ」
店員「直りません、機種変更してください」

その後ネット検索したら楽天で型番が完全一致した保護ガラスを買えることを知った
え〜こうした携帯ショップのテキトーな対応はデフォルトなんだ。
no.1665 記入なし (24/03/03 22:58)

いつも通り。
一日中ボーっとするだけ。
無職のルーティン。
働いても働かなくても
北極星は明日も夜空に輝く。
no.1666 記入なし (24/03/04 09:41)

ノリ弁食べて、ゆっくりしている。
no.1667 記入なし (24/03/04 14:09)

晩飯食べて、一息ついた
no.1668 記入なし (24/03/04 18:57)

今日は午後から雨か
今病院を出たところ
予報より3時間早く雨が降って来た
no.1669 記入なし (24/03/05 09:56)

一杯始めています。
no.1670 記入なし (24/03/05 10:10)

なぜか、手の爪が伸びるのが速い
no.1671 記入なし (24/03/05 12:00)

足の爪が伸びるんが早い。
no.1672 記入なし (24/03/05 12:42)

頭の毛は伸びない。
no.1673 記入なし (24/03/05 12:52)

m9(^Д^)プギャー
no.1674 記入なし (24/03/05 12:55)

昼寝でもするかな
no.1675 記入なし (24/03/05 14:41)

no.1671
俺もそうだ
74歳
no.1676 記入なし (24/03/06 10:45)

一杯飲んでます。
no.1677 記入なし (24/03/06 11:22)

今日、バイクに乗って、買い物をし、
帰ってきたら、

74円だったのが、79円に!
嬉しい。

64円(無視)位が、分水嶺なので、
まだまだ、大丈夫。

一人だけ、ベーシックインカムで、
月に、7万、もらってるので、
嬉しいです。

バカな、警察や、医者を、
だまさないと、やってられないので^^
もちろん、全部、嘘なんで、
真に、受けないでほしいのですけれど。

さぁ、これからが、本番です。

多分、11年位、ゆっくり休みます。
一切、何も、する気がないので。
思う存分、休みます。

あなた達の、おかげで、今の生活があるので、
感謝し、お別れの、言葉にしたいです。

自分が、嘘を、言ってると思いますか?
no.1678 yakumo911 (24/03/06 15:30)

今日バイクに乗って買い物をし帰ってきたら74円だったのが79円に!嬉しい。64円(無視)位が分水嶺なのでまだまだ大丈夫。一人だけ、ベーシックインカムで、月に7万もらってるので嬉しいです。バカな警察や医者をだまさないとやってられないので^^もちろん全部嘘なんで真に受けないでほしいのですけれど。さぁ、これからが本番です。多分11年位ゆっくり休みます。一切何もする気がないので、思う存分休みます。あなた達のおかげで今の生活があるので感謝し、お別れの言葉にしたいです。自分が嘘を言ってると思いますか?
no.1679 記入なし (24/03/06 17:43)

ライスカレー食べて、くつろいでいる。
no.1680 記入なし (24/03/06 18:44)

自転車のダイナモが重い
低負荷のダイナモと交換しようと思った
自転車屋で見積りすると4000円て、それ高くね?
ネット検索したら1000円位からダイナモ+ライトのセットで売ってるし、これ買って自分で交換する。
no.1681 記入なし (24/03/07 20:06)

自転車では用を済ませられないから自動車乗ってる。
自転車で用を済ませられるのは都会に住んでるからだろう。
no.1682 記入なし (24/03/07 21:36)

片道50キロくらい走れるなら都会も田舎もない
no.1683 記入なし (24/03/07 21:56)

用途に合わせて車・バイク・スクーター・電チャリ・使い分ければいい!
no.1684 記入なし (24/03/07 23:00)

0
no.1685 記入なし (24/03/08 00:45)

田舎は信号が少ないから、都市部とは条件が違うんだよね。同じ50キロ走るにしても。
no.1686 記入なし (24/03/08 10:52)

牛カルビ丼をおつまみに一杯やってます。
no.1687 記入なし (24/03/08 11:00)

悪魔達は、怒りに燃えて、お前達の所へ降って行った。
残された時が、後、わずかだと知ったからである。
no.1688 yakumo911 (24/03/08 16:01)

炊飯器のスイッチ押した
no.1689 記入なし (24/03/08 16:23)

朝から酒
no.1690 記入なし (24/03/08 23:58)

スマホの保護ガラスの張り替えをする
用意するもの
新しい保護ガラス、アルコールティッシュ、マイクロファイバークロス、埃の立たない部屋
ダメだ、埃の立たない部屋が用意できない。
no.1691 記入なし (24/03/09 01:14)

昼寝して起きたら酒
no.1692 記入なし (24/03/09 01:18)

三度の飯より食っちゃ寝が好きで、もう一般社会に戻るつもりもない。お迎えが来るのを座して待つばかりの余生。とはいえ事故や病気なしに食っちゃ寝のみではまだまだ先行きは長いお年頃。1日12時間程度の長時間寝技法を身につけなければ食費がかかってしょうがない。時間つぶしにヒヨコでも育ててみようか。目玉焼きは嫌いではない。焼き鳥はチト割高だがホテイの缶詰をリピート。手塩にかけて育てたヒヨコちゃんを目玉焼きの下敷きにするわけにはいかないピヨ(^^)/
no.1693 記入なし (24/03/09 06:09)

鶏をひよこから育てる
ひよこの入手方法、ホームセンター
ひよこは寂しがりやだ、3羽以上をまとめ飼い
ひよこはトイレを覚えない、どこでもうんちするので室内飼いは注意
no.1694 記入なし (24/03/09 12:37)

北島三郎の函館の女を聴いている。
no.1695 記入なし (24/03/09 12:52)

ヒヨコはにわとりになると野良猫に襲われていなくなる。
防ぐには厳重なケージや猫対策が必要になる。
no.1696 記入なし (24/03/09 13:00)

鶏の卵
白卵、白色レグホン
赤卵、ロードアイランドレッド
青卵、アローカナ
no.1697 記入なし (24/03/09 13:52)

疑惑の日
恐怖の夜
下山の時
別れの夜明け
no.1698 yakumo911 (24/03/09 15:45)

イエス・キリストの、12使徒の中で、
ユダが、一番、信頼されてたと言うのは、
本当なのですか?
だからこそ、お金の管理を、任せられていたと。
no.1699 yakumo911 (24/03/09 16:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2222 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [あと貯金いくらありますか?]


  一覧  PC表示