一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2222 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間が、最後にするのが、油断なんだよ。
信長も、最後は、油断したんだよ。
no.1700 yakumo911 (24/03/09 16:14)

<添削前>
イエス・キリストの、12使徒の中で、
ユダが、一番、信頼されてたと言うのは、
本当なのですか?
だからこそ、お金の管理を、任せられていたと。


<添削後>
イエス・キリストの12使徒の中で、ユダが一番信頼されていたと言うのは本当なのですか?
だからこそお金の管理を任せられていたのでしょうか。
no.1701 記入なし (24/03/09 17:10)

ニワトリにメチャ詳しい人がいてびっくり。参考になりました(≧∇≦)
no.1702 記入なし (24/03/09 18:28)

日曜日だろうとカレー曜日だろうと無職には一切関係ない。いつもと変わらぬ徹夜明けの朝を迎える。無職も板につくと時間の、曜日の、経済の 、孤独の感覚・観念が吹っ飛んでいる。Oh comon!Oh comon!comon comon yeah!はみだしチャンピオン!って、古っ(^_^;)真の無職脳は、「無職」の概念すら無化されている。無職者に多大な苦しみをもたらすものの正体はこの自意識肥大がほとんどナノダ。
no.1703 記入なし (24/03/10 08:34)

公民館で新聞読んできた。
no.1704 記入なし (24/03/10 13:55)

カレーうどんを食す
no.1705 記入なし (24/03/11 13:33)

明日は朝から1日中雨降り
明日明後日と寒い日が続くでしょう
14〜17日は15℃を上回る暖かい日となるでしょう
no.1706 記入なし (24/03/11 20:08)

お土産でもらった、炭火焼き鳥が予想以上にうまい。本当に炭の味がする。
no.1707 記入なし (24/03/12 11:34)

総菜パンで、一杯やってます。
no.1708 記入なし (24/03/13 11:24)

コンニャクを人肌に温めてからやってます。
no.1709 記入なし (24/03/13 11:42)

今日は何も食うものがない
おお、こんにゃくがあった
これは昨日やったやつだが
なーに洗って煮れば大丈夫
no.1710 記入なし (24/03/13 12:18)

>コンニャクを人肌に温めてからやってます。

コンニャクの種類とかで感じ方が違うのか?
no.1711 記入なし (24/03/13 16:58)

72体操の後始末でティッシュを使うたびに、環境破壊をしているなあとつくづく思う。
no.1712 記入なし (24/03/14 10:14)

買い物してきた。けっこう暖かくなってきた。
no.1713 記入なし (24/03/14 11:22)

no.1712
俺は水道水で洗ってる
no.1714 記入なし (24/03/15 11:01)

冷凍ピザをアテに一杯やってます
no.1715 記入なし (24/03/15 11:14)

コーヒーbass12杯分
内容量が340mlで6倍に稀釈すると2040ml
2040mlを12で割るとコーヒー一杯は170mlで計算してるわけね
私は350mlの大きいコーヒーカップを常用しているので6杯分にしかならない
そして6杯のコーヒーは12時間で飲んでしまう。
no.1716 記入なし (24/03/16 12:46)

テレビを見ているとつい股間をまさぐってしまうことが多いんですが、変でしょうか?
no.1717 記入なし (24/03/16 12:53)

ラーメン食べて、くつろいでいる。
no.1718 記入なし (24/03/16 13:12)

久しぶりにメイド服を着て心はウキウキ、賢者モードになってからが本番。
no.1719 記入なし (24/03/17 09:47)

今日は暑いくらい
no.1720 記入なし (24/03/17 11:39)

通販で女物の下着を買ったことある人いますか?
no.1721 記入なし (24/03/17 12:18)

僕が普段履いている下着はユニクロ製ステテコですので、通販で女物の下着を買ったことはありませんが、マックのドライブスルーを何も買わないで突破してしまったことはあります。車内のETCシステムが作動しなかったのでどうもおかしいな?と思ったときには、すでにドライブスルーを通過していました。そこは高速道路上ではなくマクドナルドの敷地内だったのです。長期間無職をやっていると方向感覚も鈍り、とっさの行動にも、ちぐはぐさが出るようになってしまうのかもしれません。社会的判断力の低下と方向感覚の喪失、無職者あるあるでした。これから先も外出時等には注意力や観察力、状況判断力を意識して、一般人さまに後ろゆびを指されることのないよう正しい無職生活を実践していきたいと思います。
no.1722 記入なし (24/03/17 15:25)

明日は、久しぶりの、阿蘇に、
行こうかなと、思っています。

最近は、バイクに、乗るのが楽しみで、

今までは、目的地に、行くのが、
理由だったのですが、

最近は、バイクに、乗ってるだけで、
幸せと言うか、満たされた気持ちになります。

違反の、罰金、手切れ金、
37万払って、
やっと、自由の身になれました。

これから、11年間は、人生最高の夏休みです。
それ位の、生活費は、秘かに貯めていました。

もともと、50才位で、死んで良いと思っていたので、
これ以上にない、幸福感に、満たされています。

*みなさんも、人生、苦しいでしょうが、
頑張って下さい。

自分は、もう、何もしなくて良いので、
幸せです。
no.1723 yakumo911 (24/03/17 15:48)


★(添削してみました)

明日は久しぶりの阿蘇に行こうかなと思っています。

最近はバイクに乗るのが楽しみです。

今までは目的地に行くためのバイクだったのですが、
最近は乗っているだけで幸せと言うか、満たされた気持ちになります。

交通違反の罰金(=手切れ金)37万を払ってやっと自由の身になれました。


★(前後のつながりがよくわからず、論理展開が不明)


これから11年間は人生最高の夏休みです。それ位の生活費は秘かに貯めています。
もともと50才位で死んで良いと思っていたので、これ以上にない幸福感に満たされています。

*みなさんも、人生、苦しいでしょうが頑張って下さい。

自分はもう何もしなくて良いので幸せです。
no.1724 記入なし (24/03/17 16:43)

あいかわらず読みづらいわ
no.1725 記入なし (24/03/17 16:44)

ほっときゃいいじゃん
no.1726 記入なし (24/03/17 16:59)

ヤクモの文章って、句読点を減らすだけじゃだめだな。
文章の論理展開も破綻している。

基地か?
no.1727 記入なし (24/03/17 17:12)

阿蘇ですか!九州には行ったことがなく、どんな場所なのか想像もつきませんがどうぞお気をつけて。有名な「阿蘇山」のあたりを走るのでしょうかね。気持ちよさそうですねー。地上を走る乗り物で、一番楽しいのはバイクだと思っています。空とぶ飛行機も、楽しさでは甲乙つけがたいものがあるとは思いますが、悲しいかな(?)、無職が(また多くの場合、無職ではなくても)飛行機で空をとぶには様々な面での制約もあり、はるか遠く手が届きません。しかし、地上スレスレをスズメやハヤブサ目線で翔ぶことを無職にも叶えてくれる現代のきんと雲。それがバイクだと思っています。今年もまたバイクシーズンがやってきますねー!(≧∇≦)
no.1728 記入なし (24/03/18 08:42)

no.1721
若い頃は買ったよ
名前を女の名前にした。
no.1729 記入なし (24/03/18 10:50)

ナイト子?
no.1730 記入なし (24/03/18 10:58)

海ぶどうっ娘
no.1731 記入なし (24/03/18 10:59)

no.1728はうつ病くんかな?
no.1732 記入なし (24/03/18 11:11)

そろそろ一杯始めます
no.1733 記入なし (24/03/18 11:57)

>no.1732さん
うつの気はありますが「うつ病」とまでは言えない中途半端な状態です。ただの怠惰な引きこもり無職ですね(汗)。それから、えーとですね、掲示板にコテハンを用いて書き込んだことはありませんm(__)m確かにここではバイクの話題は、あまり出ませんね。
no.1734 no.1728 (24/03/18 15:05)

女性用下着を万引きの男(46) 取り押さえようとした女性従業員3人を殴ったか 千葉・八千代市
no.1735 記入なし (24/03/18 17:22)

工具万引きして、略式命令罰金20万くらった
no.1736 記入なし (24/03/18 17:56)

さあ、ご飯を炊こう
no.1737 記入なし (24/03/18 18:01)

自転車のダイナモとライトを交換した
ライトの光軸合わせは実際に夜間を走ってみないとわからない
ライトの微調整にネジを回すドライバーを持ち歩く
職質で見つかったら逮捕だ。
no.1738 記入なし (24/03/18 20:58)

無敵かわいいが正義のパンツ
ネット検索していると頻繁に下着の広告が出る
そんなに私にパンツを買わせたいのかー!?
no.1739 記入なし (24/03/19 09:46)

no.1735
誰だそいつは
恥ずかしくもなくそんなことをする奴
新聞に顔写真載せるといい
no.1740 記入なし (24/03/19 10:41)

カツ丼食べながら、一杯やってます。
no.1741 記入なし (24/03/19 13:24)

雨が降って来た。なかなかあったかくならない
no.1742 記入なし (24/03/20 16:09)

この前、言ったとおり、
阿蘇に、行ってきた。

途中で、ホンダの、工場の前を通たら、
何百台という車が、並んでいて、
ある意味、寒気がした。

この人達は、何の為に、生きてるのだろうと。

自分は、11年間の、夏休み。
こんな、展開になろうとは、夢にも思ってはいなかった。

後は、株次第。

これ次第で、永遠に、人生何もしなくて良い。
無職の、戯れ言でした。
no.1743 yakumo911 (24/03/20 17:00)


自分の、文の、書き方、
少しは、反省、した、のかな

本来の、ヤクモ、なら、こう、書くだろう。



この前、言った、とおり、
阿蘇に、行って、きた。

途中で、ホンダの、工場の、前を、通ったら、
何百台、という、車が、並んで、いて、
ある意味、寒気が、した。

この人達は、何の、為に、生きてる、のだろうと。

自分は、11年間の、夏休み。
こんな、展開に、なろうとは、夢にも。

思ってはいなかった。

後は、株、次第。

これ次第で、永遠に、人生、何も、
しなくて良い。
無職の、戯れ言で、
した。
no.1744 記入なし (24/03/20 17:35)

いくら入りオニギリを食べた。
no.1745 記入なし (24/03/21 12:44)

俺、身長175cm体重72kgウエスト100cm
BMI=23.5
BMI値は普通なのになんか体型がおかしいのよねー
胸の筋肉が足りないのか肋骨が見えている
しかしお腹周りは脂肪がついて肥満に見える。
no.1746 記入なし (24/03/22 09:57)

老化で胸筋と脚が細いとか
no.1747 記入なし (24/03/22 10:06)

俺は無職!貧困層!
乾杯しやうぢゃないか!
no.1748 記入なし (24/03/22 10:20)

平日の昼間っから家でゴロゴロ、午後から安い芋焼酎をぐだぐだ飲む。最高や!
no.1749 記入なし (24/03/22 10:27)

録画して溜まってる映画やアニメを見る。
no.1750 記入なし (24/03/22 10:29)

溜まったものを排出する運動をしている
no.1751 記入なし (24/03/22 10:38)

ロシアやイスラエルの戦争について哲学する。誰が悪いのか?どうしてこの戦争は悪いのか?など。
no.1752 記入なし (24/03/22 10:41)

なぜ男は排出し女は吸入するのか哲学している。
no.1753 記入なし (24/03/22 10:45)

失業、無職、昼間っからぐだぐだ芋焼酎。もうだめぽ。
no.1754 奥山田 (24/03/22 12:30)

おれもだよ。
no.1755 村積山 (24/03/22 12:36)

俺も酒浸り。飲んだくれ。
no.1756 岩津一郎 (24/03/22 12:40)

録画してあるアニメ、東京グール、と、こち亀を見る。
no.1757 岩津一郎 (24/03/22 12:43)

録画してあるアニメ。ジョジョの奇妙な冒険第二部ジョナサン・ジョースター。を見る。
no.1758 記入なし (24/03/22 14:19)

家でゴロゴロ、昼寝や昼寝。
no.1759 記入なし (24/03/22 14:25)

センバツ!野球を見るんや!地元、愛工大名電!頑張れー!勝てー!
no.1760 記入なし (24/03/22 14:35)

三河のMさんですか?
no.1761 記入なし (24/03/22 15:48)

違います。
no.1762 記入なし (24/03/22 16:11)

三河のMさんはしにました。
no.1763 記入なし (24/03/22 16:43)

満身創痍らしいが、まだ逝ってないよ
no.1764 記入なし (24/03/22 17:05)

三河のMさんって誰やねん!?
no.1765 記入なし (24/03/22 17:10)

三河憲一か?三河のみっちゃん?三河光男?
no.1766 記入なし (24/03/22 17:13)

三河のMちゃんを悪ぅ言う奴ぁワシが許さへんねんでー!
no.1767 記入なし (24/03/22 17:28)

吉川のミッちゃんなら知ってるよ
no.1768 記入なし (24/03/22 17:34)

だから、Mちゃんとミッちゃんも誰やねん!
no.1769 記入なし (24/03/22 17:36)

三河のMさんではなくRさんだったようなー?
no.1770 記入なし (24/03/22 18:52)

三河のMさんは死んだ。
no.1771 記入なし (24/03/22 18:55)

no.1772 記入なし (24/03/23 09:38)

三河のMさんはしにました。
no.1773 記入なし (24/03/23 10:12)

今日は雨か、バイクにはつらい天候だ、家に引きこもろうかな。
no.1774 記入なし (24/03/23 10:18)

晴耕雨読や。耕してもいないし本も読んでへんがな。
no.1775 記入なし (24/03/23 10:22)

晴耕雨読って言うお酒があったような?
no.1776 記入なし (24/03/23 10:23)

今日は自宅で焼肉や!
no.1777 記入なし (24/03/23 10:51)

今日は雨。1日酒浸りだ。安芋焼酎で。
no.1778 記入なし (24/03/23 10:52)

俺は禁酒しているぜ
no.1779 記入なし (24/03/23 11:03)

禁酒?イスラム教徒ですか?
no.1780 記入なし (24/03/23 11:08)

いやあ、お恥ずかしい話、ちょっと下痢気味で。しばらく禁酒しようかなと。
no.1781 記入なし (24/03/23 11:55)

肉買ってきた。土曜日だからスーパー混んでたわ
no.1782 記入なし (24/03/23 12:05)

お肉と言えば、なぜドン・キホーテのお肉は安いのか?
no.1783 記入なし (24/03/23 12:09)

家でゴロゴロ、ぐだぐだ安酒を飲む。
no.1784 記入なし (24/03/23 12:13)

俺は豚足と豚バラ買って来た
日本で肉と言うと鶏肉、豚肉、牛肉のおおざっぱな分類だけど
アメリカではロース、ランプ、ヒレその他部位により名称が異なる
食文化の違いだな。
no.1785 記入なし (24/03/23 12:21)

Tボーン・ステーキを一回食べてみたい。
no.1786 記入なし (24/03/23 12:25)

アメリカ人ってバーベキューソースにすごいこだわりがあるらしいじゃん?
no.1787 記入なし (24/03/23 12:31)

ちなみに、関西人はヒレ肉やのうて、ヘレ言いますねん。
no.1788 記入なし (24/03/23 12:34)

やっぱり、家が一番おちつく
no.1789 記入なし (24/03/23 13:14)

家ーいv(´・∀・`*)v家ーい
no.1790 記入なし (24/03/23 13:19)

携帯電話で話している数分の隙に小さな娘を誘拐される母親の洋画見てる。俺なら絶対目を離さないいけど。
no.1791 記入なし (24/03/23 18:26)

今日、雨で。一歩も外出てない!やべーな?
no.1792 記入なし (24/03/23 18:28)

今日は八雲が出てこないな。
no.1793 記入なし (24/03/23 21:14)

今日は曇っているけど、風がないから暖かい
no.1794 記入なし (24/03/24 13:14)

>1793
今日は、皆さん、には、わからない、
のですが、忙しい、ので、
自分には、忙しくて、
だから、無職、ドットコム、には、
行かれ、ません。
これで、理解、できました、か?
no.1795 記入なし (24/03/24 13:37)

サクラー♪花びらーが散るー前にー♪咲いているーうちにー♪
遠山の金さんエンディングより。
俺は遊び人の金さんだ!おうおう!この桜吹雪が目にはいらねぇか!?
no.1796 記入なし (24/03/24 13:55)

17895はヤクモかな?
no.1797 記入なし (24/03/24 14:13)

17985→1795
no.1798 記入なし (24/03/24 14:13)

無職で毎日休日だけど。日曜日はなんか憂うつだなぁ。ちなみに俺が生まれたのは日曜日の夕方頃だったって、むかし死んだおふくろが言ってたよ。
no.1799 記入なし (24/03/24 14:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2222 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]


  一覧  PC表示