一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2222 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だから、俺のパワーが一番高まるのは日曜日の夕方頃なんだろうな?
no.1800 記入なし (24/03/24 14:38)

サザエさん症候群の逆のパターンだね
no.1801 記入なし (24/03/24 14:40)

ちびまるこ症候群?ぢゃね?
no.1802 記入なし (24/03/24 14:42)

生年百に満たざるに、常に千年先のことまで悩んでいる。馬鹿馬鹿しい事ではないか?
中国の古詩、漢詩より。
no.1803 記入なし (24/03/24 15:07)

昼が短く、夜が長いと嘆くなら、なぜ灯りを取って遊ばないのか?
no.1804 記入なし (24/03/24 15:09)

もうあとは俺も帰天(キリスト教で言う死ぬこと)するだけだ、しかし、親戚の子供等、彼らには長く生きてもらわねばならん!その点だけはクズの俺でも考えておかねばなるまい!生きろ!親戚の子供等よ!俺を置いて先に行けぇい!生きろ!
no.1805 記入なし (24/03/24 15:15)

あがいてー♪もがいてー♪1日が行くー♪
わたくし♪本日、未熟者♪
中島みゆき、未熟者、より。
no.1806 記入なし (24/03/24 15:37)

カネがあるなら、あるなりに、カネがないなら、ないなりに生きていくだけ
no.1807 記入なし (24/03/24 15:40)

あー腹へったなー。カップ麺でもすするかなー?
no.1808 記入なし (24/03/24 15:40)

俺は炭酸飲料を飲んでいる。
no.1809 記入なし (24/03/24 15:54)

雨が降って来たぜ
no.1810 記入なし (24/03/24 17:43)

人生相談
年収1000万あって貧乏で死にたいとかほざいているやつ、何なの?
no.1811 記入なし (24/03/25 11:54)

年収高い人でも家や車のローン、子供の教育費、回りに合わせるためにブランド品買ったり旅行や食べ物にこだわったりで意外に資産はない人はいるかもね。
no.1812 記入なし (24/03/26 08:17)

年収1000万以上の日本人の割合は5%
明らかに勝ち組だが本人は若かりし頃に年収1億の生活を夢見ていたらしい
人生の幸福度が低い理由、身の丈に合わない高望みをしている。
no.1813 記入なし (24/03/26 12:40)

今日はまた雨、さらにゴロゴロ雷も鳴り出したでー。
no.1814 記入なし (24/03/26 12:54)

定年後は働いてない。底辺アパートにひきこもっている。お金をできるだけ減らさない暮らし方に徹している。
no.1815 記入なし (24/03/26 13:03)

コロッケうどん食べた
no.1816 記入なし (24/03/26 14:01)

親戚のおじさんが死んだ。今はあんまり冗談とか言う気になれん。
no.1817 記入なし (24/03/26 14:04)

立ち食いソバの富士そばで、コロッケうどん食べたんだけど、570円もした。昔は400円くらいで食えた気がしたが・・・
no.1818 記入なし (24/03/26 14:41)

今日も雨、昼間から安芋焼酎飲んどりますけぇ。
no.1819 記入なし (24/03/26 14:48)

今日も雨、晴耕雨読ですかな。
no.1820 記入なし (24/03/26 14:50)

こんな下らないクソ掲示板にがっついて、俺ももう終わりだな?
no.1821 記入なし (24/03/26 17:08)


それがわかっただけでも良かったんじゃないのかな。
no.1822 記入なし (24/03/26 17:11)

ワシは今日はゲンが悪いんじゃけぇのぅ。
no.1823 記入なし (24/03/26 17:11)

いつもじゃろ?
no.1824 記入なし (24/03/26 17:16)

せや、織田信長なみにいつも機嫌が悪いんやて。
no.1825 記入なし (24/03/26 17:18)

パソコンパーツをネットショッピングで買う
光学マウスを2点で1100円
今日注文した商品が届いた
箱の中には光学マウスが1個しか入ってないな、配送ミスかな?
メールを確認するともう1個は後から発送する、らしい
書面ではそう見て取れる、もう少し待ってみる。
no.1826 記入なし (24/03/26 22:13)

くだらんよ
no.1827 記入なし (24/03/26 22:35)

朝6時からずっと時代劇見てる
no.1828 記入なし (24/03/27 08:34)

ジジイかよ(≧▽≦)
no.1829 記入なし (24/03/27 08:41)

若者の時代劇離れ。
no.1830 記入なし (24/03/27 09:25)

今日は晴れたからスーパーに買い物に行く。
no.1831 記入なし (24/03/27 10:39)

明日は曇りのち雨
明後日は雨のち曇り
4月に入ってからは20℃のぽかぽか陽気が一週間続くでしょう
では今年も園芸を始めよう。
no.1832 記入なし (24/03/27 20:15)

無職ですが、2035年まで、働かなくて良いです。
それだけの、生活費は、あるので。

最高の、夏休み。

まさか、こんな、展開になるとは、
思っても、みませんでした。

毎日、カップラーメン、焼きそば、
楽しくて、仕方ないです。

この前、ホンダの工場の、近くを、
通った時に、車が、何百台も並んでいて、
ゾッと、しました。

この人達は、何の為に、生きてるのだろうと。

無職の、戯れ言でした。
no.1833 yakumo911 (24/04/02 10:49)

狭い道路で対向する自転車と鉢合わせ
私は左に寄り対向車に道を譲る
自転車のじいさんはガッツポーズをしてその場を走り去っていった
私(不良老人だな)
no.1834 記入なし (24/04/02 10:50)

1833は読点が少し変なので添削してみた。


無職、ですが、2035、年まで、働か、なくて、良いです。それ、だけの、生活、費は、
あるの、で。

最高の、夏休み。

まさか、こんな、展開に、
なる、とは、思って、
も、みません、
でした。

毎日、カップ、ラーメン、
焼きそば、楽しく、
て、仕方、
ない、です。

この前、ホンダの、
工場の、近くを、通った、
時に、車が、何、
百台も、
並んでいて、ゾッと、
しました。

この、人、達は、何の、
為に、生きて、
るのだろう、と。

無職、の、戯れ、
言、でした。
no.1835 記入なし (24/04/02 11:00)

実に読みやすい。
no.1836 記入なし (24/04/02 12:37)

2035年で終わりかぁ・・・すぐじゃんw
no.1837 記入なし (24/04/02 15:45)

1835は、文才、が、
ある。
no.1838 記入なし (24/04/03 08:26)

横断歩道を渡ろうとしたら左折しょうとした車
止まらないで行ってしまった。
no.1839 記入なし (24/04/04 11:03)


読点がないので添削してみた。

横断歩道を、渡ろう、とした、ら、
左折、しょう、とした、車、
止まら、ない、で、行って、しまっ、た。
no.1840 記入なし (24/04/04 11:52)

今更焼き肉なんて食いたくない
no.1841 記入なし (24/04/04 14:33)

今更女なんて抱きたくない。
no.1842 記入なし (24/04/04 14:51)

今更働きたくない
no.1843 記入なし (24/04/04 15:23)

今日も朝から暇つぶし。無職コムをのぞくのが日課。たまに書き込んだりしている。
no.1844 記入なし (24/04/04 15:32)

無職コムは、だいたいこんな参加者がメインだろ

@ 年寄り
A 独居
B 中の下
C 自分の生活費だけなら何とか
D 無職
no.1845 記入なし (24/04/04 15:56)

無趣味の老人も参加しやすく

失業無職の若者もいる
no.1846 記入なし (24/04/04 16:34)

>1845

洞察力がするどい! ぜんぶ当てはまってるよ。
no.1847 記入なし (24/04/04 16:38)

物価高騰だから甘いものは砂糖があれば大丈夫
コーヒー、お湯に砂糖(かなり美味い)
そのまま舐めても美味い、飴は高い
クッキーもパンも高いから

砂糖を知ればお菓子会社が倒産するよ
ある日突然見つけた知恵

砂糖だけなら爆安だから
no.1848 記入なし (24/04/04 17:54)

甘い砂糖湯はやめられんな
no.1849 記入なし (24/04/04 17:55)

無職コム常連だけの裏メニューだから、人にはあまり語らないように!
no.1850 記入なし (24/04/04 17:57)

牛乳に砂糖、コーヒーに砂糖、砂糖水、マーガリンで焼いたご飯に砂糖

秘伝の裏メニュー

お菓子メーカーは必要ない
パティシエも失業の荒業
no.1851 記入なし (24/04/04 18:00)

↑ 是非試してください、牛乳を混ぜたご飯をマーガリンで焼いて砂糖をまぶすとかは、菓子の王道だから
no.1852 記入なし (24/04/04 18:02)

コンビニやタクシーは、何でも屋的な商法

質より、お悩み解決の料金である
no.1853 記入なし (24/04/06 11:52)

コンビニ利用者の生活の質は低い
no.1854 記入なし (24/04/06 11:53)

質の低い暮らしをしているからコンビニやタクシーや
外食なをかに頼る、台所や風呂なしは
外食やタクシーを一番使う
no.1855 記入なし (24/04/06 11:55)

下宿の学生はほか弁のヤマズミだから
no.1856 記入なし (24/04/06 11:57)

コンビニ、外食 → お金がどんどん出て行く → 貯金なし → 借金生活
コンビニ、外食なし → お金は出て行かない → 貯金が増える → 借金なし
no.1857 記入なし (24/04/06 12:27)

暮らしの基盤がショボくて不便だとコンビニ弁当なんかを買ってしまう くぁ〜
no.1858 記入なし (24/04/06 13:48)

家賃が安い下流アパートだと自炊も駐車場もない

下流アパートは安かろう悪かろうだな
no.1859 記入なし (24/04/06 13:50)

つまり下層国民は自宅に風呂がなく、なんちゃってキッチンしかなく、まいにちが忙しいのだろう

洗濯機もスペースが無いだから
コインランドリーとかだから
下流サイクルから抜け出せないのだろうが
no.1860 記入なし (24/04/06 13:54)

だいいち、コンビニ弁当は問題解決料だ

裕福な人間が食すものではない w
no.1861 記入なし (24/04/06 13:56)

問題解決料って何?
no.1862 記入なし (24/04/06 14:04)

コンビニのなんちゃって弁当を
なんちゃって野郎が食す
no.1863 記入なし (24/04/06 14:05)

油吸いすぎたコロッケや白身魚フライはさすがに
残した w
no.1864 記入なし (24/04/06 14:09)

うっちゃってなんちゃって
no.1865 記入なし (24/04/06 14:12)

最近の物価高とは関係なく、コンビニ弁当はもともと値段が高い。
さらに健康に悪い材料、調味料で満ちあふれている。

同じ高い料金払うなら、健康的な食材や調味料を買って自分で作った方がいい。
no.1866 記入なし (24/04/06 14:14)

コンビニでカフェラテだの牛乳だの、なはにか家に冷蔵庫や洗濯機や風呂もない、ドカヤンみたいだ

家で飲めんのか 笑
no.1867 記入なし (24/04/06 14:40)

コンビニは困り事解決料金だよ、全てが、なんちゃってな作りだ
no.1868 記入なし (24/04/06 14:42)

コンビニ弁当の揚げ物

コロッケや白身魚フライはじゃがいもが少なく、安い衣ばかりで油っこい、こんなものは惣菜コーナーには無い
no.1869 記入なし (24/04/06 14:45)

コンビニ食いは勝ち組ではない、本物と比較をしたことがないのか
no.1870 記入なし (24/04/06 15:07)

>コンビニは困り事解決料金だよ

意味がわからん
no.1871 記入なし (24/04/06 15:21)

暮らしが優雅な人は、のんびり量販店でお買いもの

そんな、ゆとりが無い人が使う店

それがコンビニ
no.1872 記入なし (24/04/06 15:26)

不味くても、店を選べない、下級国民の餌場
no.1873 記入なし (24/04/06 15:27)

1871 コンビニは24時間あいていて、値段はたかいが生活必需品まである、また量販店が無いような辺鄙な地域にもある、ほんとコンビニには助けられた
no.1874 記入なし (24/04/06 15:31)

緊急事態いがいはコンビニは使わない
牛乳だって量販店で買い置きして冷蔵庫で
飲めるし、値段は3分の2だ

また量販店にはコンビニには無い1リットル108円の低脂肪牛乳まで幅が広い、あえてコンビニで牛乳なんか
買わない
no.1875 記入なし (24/04/06 15:35)

牛乳なんてなにも朝昼晩のまんでも大丈夫だろ
朝晩だけでも十分だ w
no.1876 記入なし (24/04/06 15:38)

家に冷蔵庫がないなら、そりゃカフェラテも美味いよな 笑
no.1877 記入なし (24/04/06 15:42)

冷えたカフェラテは最高だよな 笑
no.1878 記入なし (24/04/06 15:44)

実際、都内のボロアパートなんか、風呂なし、洗濯機設置不可、冷蔵庫スペース無し、なんちゃって流し台が普通だ、トイレは共同のボットン便所で、朝は最悪だろ w
no.1879 記入なし (24/04/06 16:07)

そりゃ〜 カフェラテでも飲まないとヤッテられんなあ w
no.1880 記入なし (24/04/06 16:08)

水を飲んで、横になっている。
no.1881 記入なし (24/04/09 18:44)

昼頃に寝てさっき起きた。
また太陽と世間に背を向けた一日が始まった。
ガビーン( ̄▽ ̄;)
no.1882 記入なし (24/04/10 21:29)

パソコンパーツを検索していたら安いモニターを見つけた
1590円送料込み、何かの間違いか?いやーあるところにはあるもんだよ安い商品
商品説明をよく読んだら商品はモニターではなくモニターを保護するフィルムだった
no.1883 記入なし (24/04/11 17:35)

百円均一のスマホのカバーみたいなもんだな
no.1884 記入なし (24/04/12 10:19)

商品のイメージ画像
透明のフィルムをイメージ画像にするってどうやるの?
モニターに張り付けた状態をイメージ画像にします
そりゃ商品がモニターと間違えてもしかたない。
no.1885 記入なし (24/04/12 11:41)

嫁「明日はおでん作るからおでんの種買って来いよ」
私「うむ」
買い物を安請け合いしたが今日はまた買い物のリストが多いな
1万円近い買い物をした後でレシートの間違いに気づく
こう言う時は店員に事情を話すんだ
どれを何パック買ったか後から証明するのはめんどくさいけど
二重打ちの商品250円分が返って来ました
やっぱ人生はダメ元でもやってみるものさ。
no.1886 記入なし (24/04/12 17:28)

ラジオに釘付け、イランがイスラエルにミサイルを飛ばした、イスラエルの戦力を甘くみている
どうなることやら、被害者は関係ない市民であることを
お忘れなくである
no.1887 記入なし (24/04/14 11:36)

日本も場合によっては極超音速滑空ミサイルが
飛んでくるよ、オリンピック、霞ヶ関、あたりか?
no.1888 記入なし (24/04/14 11:39)

札幌 仙台 東京 静岡 大阪 京都 九州
no.1889 記入なし (24/04/14 11:40)

>1888
オリンピックって何だ?
no.1890 記入なし (24/04/14 12:19)

東京五輪だよ
no.1891 記入なし (24/04/14 12:38)

イランにミサイルを飛ばされたイスラエルは
必ず報復するだろうが
その方法はどのような希望的になるのかは
ラジオに釘付けになっている
no.1892 記入なし (24/04/14 13:03)

希望的→規模
no.1893 記入なし (24/04/14 13:04)

100倍返しされたイランはさらにか?
no.1894 記入なし (24/04/14 13:05)

イスラエルにはアメリカという後ろ楯がある
no.1895 記入なし (24/04/14 13:06)

ガソリンがヤバくなる
no.1896 記入なし (24/04/14 13:08)

朝に目覚め、ボケッと暮らし、夕暮れに寝る
no.1897 記入なし (24/04/14 13:10)

無念無想。
色即是空。
朽ち果てるそのときを
ただ静かに待つのみ。
静寂こそ我が生涯。
Ω\(-_-)チーン
no.1898 記入なし (24/04/14 13:46)

小箱に入って地面に埋めてもらえばいいよ。
no.1899 記入なし (24/04/14 13:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2222 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

次 [あと貯金いくらありますか?]


  一覧  PC表示