一覧
雑談 株についていろいろ語りませんか?
株について語りませんか?最初、私は、株を やったこともなく知識もありませんでした。株は、まず、家族を一生養える金額を稼げるそうです。そして、株の売り時は何があっても一生売らない。すなわち、株のキャピタルゲインでもうけるには買った値段よりも高く売るか、高く売って安く買い戻すしかありません。
それがうまくいかない人間が損をするということです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/21 19:45

Infomation 2095 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


996 スナイパーは10億ある?から
風俗のハシゴだろ w
no.1000 記入なし (24/01/07 14:54)

998 わざと芝居してるんだろ、オレと同じだ? 笑
no.1001 記入なし (24/01/07 14:55)

1001は本当にありそうなのはわかるがquickeggyは本当にないだろう
no.1002 記入なし (24/01/07 14:56)

人は、あまりデカイことを公の場では言いたくない

言うのは、アホがスナイパーくらいだ 笑
no.1003 記入なし (24/01/07 14:57)

1001 いやいや下流です 笑
no.1004 記入なし (24/01/07 14:58)

1002さん 1001の私は下流です、ご心配なく 笑
no.1005 記入なし (24/01/07 15:00)

1004それが資産のある人のレスなんですよ
no.1006 記入なし (24/01/07 15:00)

とにかくquickeggy (めとろん氏) 母上様には
皆さん優しくしましょう、ご長男様のご結婚祝福いたします、財産は息子夫婦のモノ 笑
no.1007 記入なし (24/01/07 15:02)

職場で投資の話してる人がいた。
新NISAで初めるそうだ。
オールカントリーに投資するんだとか。

話を振られたので、FANG+とNASDAQ、全米株式、サクッとインドに投資してると話したら「あー。はいはい。なるほどね。ほぼアメリカ一択?分散効いてないね。やっぱオルカンでしょ。」と言われた。

あーー…すごくウザい…
no.1008 まっつん (24/01/07 15:13)

quickeggyはめとろんさん説を否定しないのか?
全然臭気が違うけどな
no.1009 記入なし (24/01/07 15:15)

めとろんさんは、今何をやっているかわからないが、元々銀行員でお客様に投資の話をする部署だったとおもう。
自分で投資をするわけでなく、お客に勧めて、自分(銀行)は手数料をもらう。

一番賢いと思う。
no.1010 記入なし (24/01/07 15:19)

京都 年齢 連投 よいではないか

男の子を育て上げた立派な女性だから
このサイトの欲求不満老人にも対応する能力があるんだよ、立派ですよ、まさにお宝だ、
no.1011 記入なし (24/01/07 15:27)

めとろんさんは、女性なんですか?
no.1012 記入なし (24/01/07 15:28)

ここの独居老人に、生娘が対応出来るわけがないだろーが、爆笑
no.1013 記入なし (24/01/07 15:30)

quickeggyは欲求不満老人に対応する能力ないだろ
no.1014 記入なし (24/01/07 15:32)

めとろんさんは女性です

quickeggyは独居老人男性です
no.1015 記入なし (24/01/07 15:34)

男子の育て経験者の女性こそ、モテモテなんだよ
まず、男を知っているから、滅多なことではビビらない

まあ、皆さんには高嶺の華だ w
no.1016 記入なし (24/01/07 15:36)

浜口はたしか子供はいない、だから性格が悪い
no.1017 記入なし (24/01/07 15:47)

浜口みたいな女と付き合ったら地域にすらいられなくさなる、高い観察力があって良かった

彼女は年下を面倒みる姉貴が適している

の中は色々と知るなあ
no.1018 記入なし (24/01/07 15:50)

めとろんさん=元銀行員=収入がある=株を沢山買える=大きく利益が出る
no.1019 記入なし (24/01/07 15:50)

めとろんさんとquickeggyの性格はどうなんだ?
似てる?
no.1020 記入なし (24/01/07 15:52)

同一人物 同一人物 息子さんを育て上げた人間だよ

みんな真似は出来ないだろ、涙
no.1021 記入なし (24/01/07 15:56)

同一人物ならなんでハンドルネームを変える必要があるんだ。
めとろんでいいだろ。
no.1022 記入なし (24/01/07 15:58)

だけど、まだ女盛りと言うか、何と言うか
寂しくてサイトに来るんだと思うよ

童貞独居老人が寂しいから来るのとは
多少違うとは思うがね、
no.1023 記入なし (24/01/07 15:59)

quickeggy=童貞独居老人と解釈している
no.1024 記入なし (24/01/07 16:13)

めとろんさんは理解力があります

quickeggyは全く理解力がない自己中
no.1025 記入なし (24/01/07 16:20)

quickeggy(しこたまくん)えらい言われようやな。
でもしこたまくんは何とも思ってないよ。
なんせしこたま稼いでいるから。外野の声なんて屁とも思ってない。
no.1026 記入なし (24/01/07 20:13)

quickeggyは逃げるのだけは得意
でもそのうち独居老人で寂しいので割り込んできます
no.1027 記入なし (24/01/07 20:17)

めとろんさんとquickeggyは別人です
no.1028 記入なし (24/01/07 20:29)

しこたまくんはまだ老人ではないと思うけど違ったかな?
中年ぐらいじゃなかったかな?
no.1029 記入なし (24/01/07 20:32)

quickeggyは中年と言うほどもはや若くはないです
no.1030 記入なし (24/01/07 20:35)

マーケット休み過ぎ こっけい爺の5000万円が溶けるじゃないか
no.1031 記入なし (24/01/08 07:36)

えっ、ナニコレ!?
妄想家が大勢いてビックリした!
no.1032 記入なし (24/01/08 10:57)

妄想家=quickeggy

株がどうなるかなんて誰にもわからないよ=世間一般 

俺だけはわかる=quickeggy

昨年は年間5000万円〜1億円のリターン=quickeggy
no.1033 記入なし (24/01/08 12:17)

quickeggyは、めとろんさんなのか。
まだ分かっていない。
めとろんさんなら、お金持ってるだろうね。
no.1034 記入なし (24/01/08 12:19)

quickeggyがめとろんさんなわけがない
めとろんさんに失礼である
それは違うと断言します
no.1035 記入なし (24/01/08 12:21)

quickeggy=うつ君説もあるよ
no.1036 記入なし (24/01/08 12:32)

うつくんはバイク好きだよね
運動音痴のquickeggyがバイクとか乗れるわけがないから
no.1037 記入なし (24/01/08 12:34)

どちらも、「釣り」が好きだから
no.1038 記入なし (24/01/08 12:35)

quickeggyは桐谷さんのようにママチャリも乗れるか怪しいもんだ
no.1039 記入なし (24/01/08 12:36)

1000円炊き出し飯
no.1040 50才の男 (24/01/08 16:49)

それじゃスナイパーは飯にありつけないな。
no.1041 記入なし (24/01/08 17:19)

ホットペッパーグルメのサイトにあった

quickeggyさん
レポーターランク: 見習いレポーターです
30代後半/男性/事務系
【外食エリア】 長浜市・彦根市/烏丸御池・四条烏丸
【好み】 オシャレなお店が好き/高級志向
no.1042 記入なし (24/01/08 19:56)

したらばでも論争遭ったみたいだし

まちBBS
滋賀・彦根を語ろうPart47


はじめての携帯乞食
126 quickeggy◆fLP14c0a5Q 2014/03/09 23:57:28
京都のヤマダ、auのiPhone5s 16GBが一括0円15Kキャッシュバックだった。
POPがいくつかあって整合が取れてないんだけど、CB15Kが正解らしい。

などに出没

滋賀在住の40代男性、(腐敗官僚説あり)
no.1043 記入なし (24/01/08 20:06)

構ってくれないと発狂するようだ

管理人さんには発言者NG機能を実装してもらいたいものだが。
no.1044 記入なし (24/01/08 20:08)

株について語るところが人物想像の場になってる。
no.1045 記入なし (24/01/08 20:35)

腐敗官僚、嫌いだったな…
no.1046 記入なし (24/01/08 23:39)

昨日、100円ショップにいったら通路まで商品が
溢れて狭かったのが通路が広い。商品の数が少ない。
これは円安の影響かいな?
no.1047 記入なし (24/01/09 06:38)

S&P500もナスダック100も爆上げですね

新NISA年初一括インデックス投資の皆さんおめでとうございます
no.1048 記入なし (24/01/09 07:48)

NASDAQ100爆上げですか。
私は新NISAでNASDAQ100、特定口座でレバレッジNASDAQ100を保有しております。
喜んでいいんですよね!
no.1049 まっつん (24/01/09 08:51)

エヌビディアが過去最高値更新でナスダック100を牽引してるけど
まっつんはFANG+も持ってたよね
まっつん大当たり
no.1050 記入なし (24/01/09 10:06)

デイトレ。東京電力を買うタイミングは良かったけど売るタイミングは失敗した。
no.1051 記入なし (24/01/09 11:08)

よっしゃーーー!
新NISA口座の他に、1万円分ですが、TポイントでもFANG+保有してましたー!
Tポイント分のは、利益確定させて新NISA口座で買った方がいいですかね?
no.1052 まっつん (24/01/09 12:08)

新NISAでもって株が上がると読んでた大口の投資家がちょっと売ってきたのかな。
うまく儲けた投資家多いだろうね。
no.1053 記入なし (24/01/09 13:49)

めちゃくちゃ商社株下がってるよ
no.1054 記入なし (24/01/09 14:11)

底を打つ直前まで待って一気に買う
no.1055 記入なし (24/01/09 14:33)

まっつん長期投資の基本的な考え方は相場にいることだから売らない方がいいよ
今のような強気相場では現金で持ってることが機会損失になる
no.1056 記入なし (24/01/09 14:33)

新NISAに移すために利益が出てるのに無駄に税金を払って特定口座からは売らない 
むしろマイナスになってる投信があればそれを売れば税金はかからないので売って新NISAに移す
no.1057 記入なし (24/01/09 14:51)

三井物産のみマイナス0.33%
他は全面高♪
平均1.77%UP
no.1058 記入なし (24/01/09 15:01)

みなさん!ありがとうございます!!
勉強になります!
no.1059 まっつん (24/01/10 08:44)

まっつんは親に金を返してからが始まり
no.1060 記入なし (24/01/10 10:46)

日本株強い!
no.1061 記入なし (24/01/10 11:37)

まっつんは、何で借金作ったんだ?
no.1062 記入なし (24/01/10 11:40)

しかしダメな株はダメだな 
こんなに日経平均上がっても下がるか
株の格差社会
no.1063 記入なし (24/01/10 12:01)

今年は日本のバブルと言われた最高値3万8000円越えてくるかな
no.1064 記入なし (24/01/10 12:10)

実体がない経済だからNISAの導入で一時的に沸いただけでしょ、また下がるよ w
no.1065 記入なし (24/01/10 12:20)

富裕層はより裕福に
貧困層はより貧しく
no.1066 記入なし (24/01/10 13:22)

庶民のNISAは、庶民をおとしめる為の罠だ w
no.1067 記入なし (24/01/10 13:25)

庶民の財布からお金を抜き取るマジックだな w
no.1068 記入なし (24/01/10 13:26)

こんなに日本株が強いとは思えない。
値段を釣り上げて売る連中が仕掛けているみたい。
バブルの38,000円を超えて持ち越すようなことがあれば40,000円はいきそうだけどね。
no.1069 記入なし (24/01/10 16:40)

実体がない、それが問題
no.1070 記入なし (24/01/10 16:41)

経済は実体ありきかだから、実体がないのはバブルだよ
no.1071 記入なし (24/01/10 16:43)

日経平均のPER
no.1072 記入なし (24/01/10 19:32)

日経平均のPERは15倍ですぜ。
30年前のバブル期は60倍。
今の株価の実体は大ありです。
no.1073 記入なし (24/01/10 19:36)

新NISAになって様子見をしていた連中が預貯金からシフトさせてきたので買いが増えて日経平均株価を押し上げたって感じに思うんだが…
売り抜けを狙う投資家はいるはずだから簡単にバブル超えにはならないんじゃないかな。
no.1074 記入なし (24/01/10 19:42)

如何にバブル期の企業が儲けて無くて株価が高かったのかと言うのが
問題なのだ。今は遥かに企業が儲けている。
no.1075 記入なし (24/01/10 19:47)

そのわりには人気の高配当株でも上がってない株は上がってない
かといって無配当株でも駄目な株は駄目だね
格差がある 商社株にしてもそんなに上がっているわけでもない
no.1076 記入なし (24/01/10 19:48)

1074
新ニーサっつっても、枠は小さいし、新規の素人はそんなに参加しないだろう・・・
no.1077 記入なし (24/01/10 20:39)

ほとんど外国人投資家だろ。
上がったところで売って儲けたら逃げていく存在だ。
no.1078 記入なし (24/01/10 21:41)

バブル期の世界一のNTTもそんなに上げてないしね
no.1079 記入なし (24/01/10 21:57)

海外株買った  
no.1080 記入なし (24/01/11 07:02)

日経平均株価暴騰してるのに持ち株が全然上がらんがどんな業界が上がってるのか?
no.1081 50才の男 (24/01/11 12:17)

よく騰がってる!
騰がってないなんてどんな業種だ?
no.1082 記入なし (24/01/11 13:04)

今日は商社株が上げてます あとは我らのSBIホールディングスが爆上げ
no.1083 記入なし (24/01/11 14:08)

俺の物産61万円増♪
no.1084 記入なし (24/01/11 15:03)

今日みたいな時でも下がってる株はあるから。
no.1085 記入なし (24/01/11 15:22)

そうだそうだ。
no.1086 記入なし (24/01/11 16:11)

安倍さんの時に、日経平均が、
8000円から、10000円位の頃で、

それが、安倍さんになって、
12000円、13000円、16000円になって、

おぉ、上がってる。
日本経済も、持ち直してるのかな?
と、思っていたら、

専門家の人や、野党が、
実体経済に、伴っていない。
まやかしだ?
とか、勝手な事を、言ってましたが、

今日、バブル期並みの、35000円越え。

やっぱり、経済は、持ち直しているんじゃないのですかね?

あの時に、批判していた、
専門家や、野党の人の、意見が聞きたいです。

この他にも、玉子の事が、言えて、
10月頃に、玉子の値段が、
12月には、378円位に、なるのかもしれず、
それが、しばらく、続くかもしれないと言われて、

嫌だなと、思っていたら、

12月になっても、玉子は、188円のまま。
他の、スーパに行っても、198円とかで、

あの、専門家は、
何を、言ってたんだろうな?
と、思いましたが、
勝手な事ばかりです。

自分の、判断を、信じる事も、
大切なのかなと、思いました。
no.1087 yakumo911 (24/01/11 17:10)

地域によってだと思うよ、だけどサラダ油とかコーヒーは、全国的には値上がりしているよ
no.1088 記入なし (24/01/11 17:44)

農畜産物は、農家の気分次第みたいなところがあるけど
食品メーカーは確かに値上がりしている
no.1089 記入なし (24/01/11 17:45)

牛乳も200〜300円だよ、低脂肪牛乳は98円、残り二本
買い占めたが、他の牛乳は高いから売れていない
no.1090 記入なし (24/01/11 17:52)

庶民がいかに保身しているか判るな
no.1091 記入なし (24/01/11 17:54)

実体経済が無いバブル株はヤバくないか?

バブルが破裂したら大損する
no.1092 記入なし (24/01/11 18:04)

50才はどんな株持ってるんだ。
no.1093 記入なし (24/01/11 18:46)

本質は仕手株好き・・・
no.1094 記入なし (24/01/11 19:21)

国民の新NISA取り組みはどんな感じなんだろうね
やはり最初に上がっている所を買うと塩漬けになりかねない
no.1095 記入なし (24/01/11 19:28)

日経平均株価は1989年バブル崩壊後の最高値更新中だからなあ
no.1096 記入なし (24/01/11 19:31)

新NISAで日経225インデックスをYouTuberの誰もが買えとは言わないよなあ
no.1097 記入なし (24/01/11 19:46)

でもそれは日本だけじゃなくてほとんど国が最高値辺りだよね
no.1098 記入なし (24/01/11 20:06)

日本株は日銀がいつマイナス金利政策を解除するかによるだろう。チキンレース。
no.1099 記入なし (24/01/11 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2095 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今思ってることを書いて下さい]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示