一覧
雑談 株についていろいろ語りませんか?
株について語りませんか?最初、私は、株を やったこともなく知識もありませんでした。株は、まず、家族を一生養える金額を稼げるそうです。そして、株の売り時は何があっても一生売らない。すなわち、株のキャピタルゲインでもうけるには買った値段よりも高く売るか、高く売って安く買い戻すしかありません。
それがうまくいかない人間が損をするということです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/21 19:45

Infomation 2095 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


特効薬開発だから当たればデカい。
逆に言えば、当てなければ倒産必至。

株価低迷でいつでもTOB出来そうですが大手は見向きもしない。

資金繰りに窮すると新規株を発行しまくってますます利益が薄まる悪循環。
no.900 記入なし (24/01/06 13:49)

危険な株買ってるなあ〜。
no.901 記入なし (24/01/06 14:01)

生きた心地しないわ。
no.902 記入なし (24/01/06 14:02)

ブラパスです。
ライセンスアウト、もしくは、
メガファーマーとの、提携があれば、

可能性はあります。

運命が、かかってます。

熊本の、隣の、福岡県なので、
実際に、行ってみました。

第2の、そーせいと、言われてますが。
no.903 yakumo911 (24/01/06 14:09)

倒産すんじゃねっぺか
no.904 記入なし (24/01/06 14:09)

爆儲けか、廃業か だな
no.905 記入なし (24/01/06 14:12)

金集めて潰すんだろ 笑
no.906 記入なし (24/01/06 14:20)

よくある○○ライフか w
no.907 記入なし (24/01/06 14:20)

>メガファーマーとの、提携があれば

我々より遥かに情報を持っている製薬大手が 見向きもしない が評価だと思います。
no.908 記入なし (24/01/06 15:06)

何かの養殖の投資オーナーか w
no.909 記入なし (24/01/06 15:11)

怪しいかも、原作だけでは起業理念も出ないし
何なの火かは解らない
no.910 記入なし (24/01/06 15:26)

掲げるべき姿勢や目標も見当たらない、
no.911 記入なし (24/01/06 15:27)

ロト6の予想ソフトウェアの開発開発の匂いがする
、先端技術かも知れんな、
no.912 記入なし (24/01/06 15:44)

たしか、昔ロト予想ソフトウェア開発会社のチラシに
ツイン コンパイラー搭載などと最先端技術が紹介されていたことは衝撃だった
no.913 記入なし (24/01/06 15:47)

すまん、話しが外れた、
no.914 記入なし (24/01/06 15:48)

クアトロ デバッカー搭載もあった
すまん、話しが外れた、
no.915 記入なし (24/01/06 15:55)

極めつけは、新開発ターボナンバーセレクターだ!
すまん話しが外れた、
no.916 記入なし (24/01/06 16:21)

戸崎単勝10000

中山12
no.917 50才の男 (24/01/06 16:26)

頭の中は競馬しかない
no.918 記入なし (24/01/06 18:25)

自分は競馬やってる金なんて全然たいしたことない。
株取引からしたら屁以下なんで。
NISAで割安のすかいらーくとかこれから買いたい
no.919 50才の男 (24/01/06 18:27)

>株取引からしたら屁以下なんで。

競馬が屁だとすると、株取引はウン○か?
no.920 記入なし (24/01/06 18:30)

年末ジャンボはウン○試し
no.921 記入なし (24/01/06 18:31)

誰かが来たとたんに下品になった。。
no.922 記入なし (24/01/06 19:45)

競馬の払戻率は枠連・馬連・ワイドで77.5%だから22.5%が手数料。
投資信託の手数料である信託報酬は0.5%もいかん。
no.923 記入なし (24/01/06 20:01)

配当も無いしな
no.924 記入なし (24/01/06 20:03)

プリウスも維持できない家だから株だって大したことなさそうだけど
no.925 記入なし (24/01/06 20:11)

すかいらーく、4日、5日の2日間で2,060円が2,163円に順調に上げています。
50才の男さんの情報のおかげです。
no.926 記入なし (24/01/06 20:13)

新年から株を買いたかったけど入金が遅くて連休明けになってしまった……
買いそびれてしまった……
これは高値づかみしそうで損だ……
no.927 記入なし (24/01/06 20:23)

新型NISAは株価が低く優待や配当の良い銘柄が買われてる印象がありました。
海運大手なんかも凄い上がってたし株価の低い
すかいらーくは買いやすさもありこれから
新型ニーサ始める人に多く買われたかも。
no.928 50才の男 (24/01/07 00:27)

高配当なんて俺だったら買わないね。
なんで成長しない株を買いたいのかね。
この会社はもう成長見込みが無いから利益は事業に
投資しません。なので株主に還元しますって会社だよ。
今後10年配当を配る会社と、配当を出さず事業に投資する
会社じゃ若い人は配当なんて狙っちゃダメ。
no.929 記入なし (24/01/07 00:49)

優待が良い、欲しい優待があるからNISAで買う。高配当だからNISAで買う、こういう
人は新規で株を始める人で今回多かった
と思われます。
証券会社に勧められて買った人も多いと
思うのがNISAだけでなく
株を買ったり売ったりするのはすべて〈自己責任で!〉というのは絶対認識しないといけない
no.930 50才の男 (24/01/07 09:29)

そうは言っても証券会社に勧められて損したら証券会社のせいにすると思います
でもそれは窓口営業販売の宿命ですよ 手数料も取るわけだし
no.931 記入なし (24/01/07 09:45)

ただ下がったリスクも考えないとだよ
リスクを許容出来ない人が株なんかやるのは
競馬で帰りの交通費を使うバカと同じだ w
no.932 記入なし (24/01/07 10:02)

まっつんは10年前に死に物狂いで就活をしていればもう少しまともな人生だったね。AKB、大喜利、AVに無駄な時間を使ったね。合掌
no.933 記入なし (24/01/07 10:41)

天才数学者、ロバート博士監修のロトのポケコンの匂いがする、
no.934 記入なし (24/01/07 10:42)

だが、ネットで調べても、天才数学者のロバート博士は解らない、
no.935 記入なし (24/01/07 10:44)

たぶん、密かに引退したんだな、
no.936 記入なし (24/01/07 10:45)

12月配当銘柄、今回は配当落ちからの回復が早い傾向あるようです。
ラジオ日経「マーケットプレス」では、これは新NISAによる動きではないかという考察がなされてました。
no.937 quickeggy (24/01/07 11:48)

新NISAデビューの皆さまこんちは。
株の誕生は知ってますか?
時は大航海時代。18世紀ごろ?
スペインやオランダなどの大国が海へ出て貿易を始めました。
しかし、一隻でも沈めば国家財政を揺るがしかねない
程のカネがかかります。ある意味でこの為に国しか
貿易は出来なかったのかもしれません。

そこで、株を考案しました。
かかる費用を分割して株として売ります。
それを買うのです。
なので国でなくても買えるほどの少額になります。
市民が船に投資できるということです。
しかも、小分けに投資できるので今まで1隻つくる金額を
10等分にして10隻に投資すれば例え1隻沈んだところで
9隻は生きている。買い付けた商品が数倍の価値で売れるなら
2、3隻沈んだところで損もしないでしょうし大儲けの可能性が高い。
大変なシステムが出来上がりました。
no.938 記入なし (24/01/07 12:26)

まぁ簡単な話、株によって投資家が破産する可能性が大分
低くなったということです。まぁ儲けて下さい。
no.939 記入なし (24/01/07 12:36)

まぁ、逆に言うと株で破産する奴は恥ずかしいというこです。
どうするとそうなる?
no.940 記入なし (24/01/07 12:41)

株は範囲が広いから全部かえないっしょ w
no.941 記入なし (24/01/07 13:32)

940氏のように全銘柄を全て買える人々ばかりではない w
no.942 記入なし (24/01/07 13:34)

940は単に、自分の予想は外れないが言いたいだけやれやな w
no.943 記入なし (24/01/07 13:36)

それではスナイパーと同じだ w
no.944 記入なし (24/01/07 13:37)

宝くじも全部買えば当選する 笑
no.945 記入なし (24/01/07 13:40)

インデックスなら1取引で1600銘柄買えるぞ。TOPIXなら。
no.946 記入なし (24/01/07 13:41)

しらねーよ、儲かってんならいいんじゃね 笑
no.947 記入なし (24/01/07 13:43)

TOPIXで100%もうかるなら下流は居ねえ w
no.948 記入なし (24/01/07 13:45)

940は100%儲かるなんて嘘つくな、たまたま自分が儲かっただけだろ、今後も100%ではないだろ

どや、
no.949 記入なし (24/01/07 13:48)

破産はしないとは言ったが。
no.950 記入なし (24/01/07 13:49)

そか、じゃあ天才数学者ロバート博士ではないな
no.951 記入なし (24/01/07 13:52)

これは940が正しい。
no.952 quickeggy (24/01/07 13:54)

ロトを100%当選させる天才数学者ロバート博士みたいな事を言うな!
no.953 記入なし (24/01/07 13:58)

まあ、自分が信じた道を行くのは、誰にも否定する権限はないがな、
no.954 記入なし (24/01/07 14:00)

quickeggyが突然出てきた
no.955 記入なし (24/01/07 14:02)

とりあえず昨年のquickeggyの投資利益はざっくり5000万円から1億円です
no.956 記入なし (24/01/07 14:05)

正月休みだろ
no.957 記入なし (24/01/07 14:05)

いいんじゃないか、アパ社長みたいだしな w
no.958 記入なし (24/01/07 14:07)

そのうち、アパ社長カレーならぬ
ブランドのレトルトで儲けるんだろうからな w
no.959 記入なし (24/01/07 14:08)

10億はスナイパーだから w
no.960 記入なし (24/01/07 14:10)

>自分が信じた道を行くのは、誰にも否定する権限はないがな、

かと言って嘘を書き込むのはダメだ。
no.961 quickeggy (24/01/07 14:11)

quickeggyさん、去年の利益5千万から1億っていうのは本当なんですか 笑
no.962 記入なし (24/01/07 14:14)

嘘を書き込むのがダメならばquickeggyは昨年の投資利益を公開しなさい
no.963 記入なし (24/01/07 14:15)

嘘つきスナイパー、6300円持ってることも嘘でした・・・
今、炊き出しにならんでます(笑)
no.964 記入なし (24/01/07 14:16)

嘘も方便だし、嘘なんか誰でも言うだろ
嘘か本当かは追及しないほうがよい

そうだろ、スナイパー w
no.965 記入なし (24/01/07 14:16)

quickeggy 5千万から1億
スナイパー 6千3百円
no.966 記入なし (24/01/07 14:24)

>962
一応は本当です。
利確して税金払った後のものと含み益で税金払う前のものが含まれてますが、
ざっくり計算してみると税金払っても5,000万円は超えてますね。
no.967 quickeggy (24/01/07 14:25)

quickeggy 5千万
スナイパー 0円

(笑)
no.968 記入なし (24/01/07 14:28)

今、炊き出しに並んでます(笑)
no.969 記入なし (24/01/07 14:28)

本当のわりにはquickeggyの昨年の書き込みの取引単位が小さすぎる
no.970 記入なし (24/01/07 14:29)

どさくさに紛れて2回並ぶなよ!
no.971 記入なし (24/01/07 14:30)

ま、何かあれば息子夫婦が相続することだし
Qさんには、家族という心強い味方がいるから

このあたりの独居野郎とは違うのは確かに羨ましい
no.972 記入なし (24/01/07 14:31)

大きなトレードは僻まれるから書き込まないからじゃないかな。
儲かった時も書き込まない。
君たちへの心遣いだ。
no.973 quickeggy (24/01/07 14:31)

quickeggyってマックが好きな独身じゃなかったの?
no.974 記入なし (24/01/07 14:32)

970 ご謙遜 ご謙遜 
no.975 記入なし (24/01/07 14:32)

quickeggyこそ全てがウソっぽいな
no.976 記入なし (24/01/07 14:33)

なんか君ら、俺のことが好き過ぎないか?
no.977 quickeggy (24/01/07 14:34)

たしか、めとろん さんの別ハンドルネーミングと推測している、こちらの勝手にだが

まあ、良いではないか
no.978 記入なし (24/01/07 14:34)

欲求不満の独居老人ばかりだから w
no.979 記入なし (24/01/07 14:36)

めとろんさんは昔から知ってるのでquickeggyのような人とは全く違うと思います
no.980 記入なし (24/01/07 14:36)

これだけコミュニケーション能力が低いと実社会でも苦労してるだろうな
no.981 記入なし (24/01/07 14:36)

嘘だった時のスケールの違い

quickeggy 5千万から1億
スナイパー 6千3百円

(笑)

「おまえらよりはある」

(爆笑)
no.982 記入なし (24/01/07 14:36)

でも私のマネをしたら勝てるって訳じゃないし、
自分で試行錯誤した方がいいと思う。
no.983 quickeggy (24/01/07 14:37)

独居老人は男尊女卑だからな 

太古の人間 ハゲ 笑
no.984 記入なし (24/01/07 14:37)

quickeggyのマネなんか誰もするわけがない(爆笑)
no.985 記入なし (24/01/07 14:39)

いや、高い観察力のある私にはめとろんさんと確信している 京都 年齢 連投 まあ、良いではないか
no.986 記入なし (24/01/07 14:40)

君みたいなやつがいるから
手法を書くのをやめてる。
no.987 quickeggy (24/01/07 14:41)

quickeggy、別にいくら買ったとか書かなければいいだろ。
買った銘柄だけ書けばいいんだから。
no.988 記入なし (24/01/07 14:42)

ともあれ、童貞の高プライド独居老人 VS q(めとろん) のバトルは、サイトの秘宝 笑
no.989 記入なし (24/01/07 14:43)

童貞の高プライド独居老人=quickeggy
no.990 記入なし (24/01/07 14:45)

quickeggyに群がる、老いぼれハゲ独居老人の

ドラマは、サイトのお宝だ 爆笑
no.991 記入なし (24/01/07 14:46)

いや、細かく知りたい人が多いみたいで
丁寧か乱暴かの差はあるが
教えろって書き込まれることは多いぞ。

で、年間投資成績を書き込んだらみんな興味津々。
no.992 quickeggy (24/01/07 14:46)

990 quickeggy氏は、めとろん氏なんだよ
独居ではなく、人の母上だぞ、無礼者めが 笑
no.993 記入なし (24/01/07 14:48)

quickeggyは、金額は書かなくていいから買った銘柄だけ書き込めないのか?
no.994 記入なし (24/01/07 14:50)

利益が5千万から1億の人がどんな銘柄を買っているのか興味あるでしょ。
no.995 記入なし (24/01/07 14:50)

スナイパーは、どの馬買ったか書き込んで飛んでしまったがな・・・(笑)
no.996 記入なし (24/01/07 14:51)

ラーメン屋がスープを秘密にしているんと同じだろ
no.997 記入なし (24/01/07 14:52)

quickeggyが買ってる銘柄は過去レス見ればわかります
だけど単位が小さい小さい
no.998 記入なし (24/01/07 14:53)

今、炊き出しにならんでます(笑)
no.999 記入なし (24/01/07 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2095 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今思ってることを書いて下さい]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示