日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2016/12/04 (日) 【雨音遥かに】


ご機嫌よう友よ。また此処へと帰ってきたぞ。
というのもな どうもこう4年も居りながら今の職場が大層堪えるのだ。

毎朝逃げたいと思いながら 早く終われと呪いながら日々を過ごすのが心身に良いわけもない。
   で あらばよ

此処へ由無し事を吐き出して 日々の慰めとしたら まぁ少しは楽になるかとおもったのだ。

左様にして また此処へと書いていくぞ。 どの道私は書く事しかできぬのだ。


名前

内容

まりあ 今日も日が暮れ、今年も暮れる。。早く終われど、また日は昇る(^O^)/ ◎ (16/12/12 22:29)
はずき(関東方面隊 お久しぶりであります (16/12/04 23:06)


[前] 【世界はいつだって無関心】 | [次] 【浮世に余多在りし悲しみ 汝の名は死】


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別