日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2017/04/29 (土) 【世界はいつだって無関心】


法的にはいつこの仕事を辞めても問題ないにも関わらず 私はこの仕事を続けている。
……悪い事に この仕事が好きなわけではないのだ。

私の事情など 世界はどうだって構わないと感じてるだろうけれど
書かずにはいられない。



名前

内容

まりあ みんないそがしくて、気がついても相手を気遣うヒマが無いのだと思います。。(・ω・`) (17/05/15 15:15)
へたれ たぶん90%くらいの労働者も辞める不幸より辞められない不幸、それぞれの事情(生活のため等)ありですよ (17/05/12 21:15)
めとろん 自分の状況は自分しか変えられませんよ。変えるっていうのは、一寸動いてあとずっと様子見っていうのとは違うと思うんです。それはなるようになるっていう言い方でただ流れに任せてるだけで。作戦を立てて、いったん始まったら連続的にずっと違う動きをしてみると、今までと違う展開が始まるかも。座して病むより何かを。 (17/05/11 02:34)


[前] 【騎士は月下に放浪し 世の流れに嘆く事】 | [次] 【雨音遥かに】


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別