日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2008/04/22 (火) 「無用者 暗愚 怠惰 メンヘラ予備軍 さて私はどれだ?」


や、御機嫌よう。暫く更新もしておらなんだな。
今のバイトを初めて一ヶ月半になるが……初めてから変わった事が幾つか在る。

T(夜熟睡できなくなった)不安感や同僚の視線が恐ろしくてな。四時や三時半に目がさめてしまうのだ。目の下の隈がとれぬ……。
U(コーヒーや栄養ドリンクへの依存)とても濃いコーヒーや栄養ドリンクなどを多くとるようになった。特に栄養ドリンク、一日一本の割合で消費する故財布が痛くてな……。
V(視線が恐ろしい)説明は要るまい。客よりも同僚がな……。


世の社会人諸兄はこんな感覚に耐えながら働いておるのか……。
斯様な状態を「学生気分が抜けてない」と評するのやもしれぬが……ではどうせよと言うのだ。



多幸剤が欲しい……、何があっても楽しくいられるようなやつが……。




名前

内容

アニキ 慣れるしかないです 仮に今のところから逃げ出したとしても次のところでは多少耐性が出来ています (08/04/22 23:29)
sin 最近は毎日、寝れない夜は病院でもらった睡眠導入財を飲んでます。効きますよ。。。 (08/04/22 21:54)


前の月 次の月


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別