日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/02 (日) 第二種電気工事士試験結果


試験のことは忘れよう
確実にわかった3割選択肢どっちかが正しいが3割解んない3割
参考書に載ってない問題1割だった
多分落ちてる
6割弱とれてれば安全なのにこれじゃあ
自己採点はしない
落ち込むだろうから
それよか忘れる
何もかも忘れるんだ。
もう終わったんだ過去のことは過去のこと
考えないようにしよう

洒落た言い回しや無駄にレトリックを使った文章を書いて今まで愚痴っていたが
そんなことをしても一円にもならないし、いいことなんて起きないのは解ってる
もう別に言いたいこともないし愚痴以外何も言えない
今日も試験会場まで徒歩十五分で行けるってのを真に受けて試験終わり歩いてみたら
どう考えても15分じゃつかなくて、面倒だからバスでいいやと不精しなかったらどうなってたんだろとかおもったりすることだけだわ。
最近感情を人生から切り離していきないと生きてけない
もう何も感じず機械的に行こう
脳みそは機械ほど記憶能力があるわけじゃないからポンコツだがな。
ポンコツ人生のポンコツ未来が待ち構えてるな
あはは
参考書読んだのにまるで役に立たないなんて
前頁何度も読み返して過去3年間の過去問やったのに…
俺の脳みそはそこまでだめだったんだな
糞だ。ほんと死ね
未来がまた遠のいた感じがしてきた


名前

内容

記入なし 自分なりにチャレンジしたんだから、それでいいじゃん、結果より心構えが大切だと思うよ、次回もあるし、先はまだあるよ。 (13/06/02 19:26)
ろこ がんばるんば (13/06/02 19:23)
ぷー 今年から試験に出る奴違うのかよ!くそったれ!丸っきロレがダメな奴じゃねえか (13/06/02 19:13)
タヌキッポ あたまの片隅で「実技に使う工具」のことを気にして見ましょう。そんな時期です、だいじょうび! (13/06/02 18:01)
ぷー もう酒のんで寝る 全てを忘れよう (13/06/02 17:18)


[前] 結論は行動の結果 | [次] 試験


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別