日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/02 (日) 結論は行動の結果


今生きてる俺が人生だ
今生きてる人生が全て起きたことは変わらない
時間は戻らないその大原則は誰も変わらない
やるかやらないか
その結果で人生が変わる
何か出来そうな錯覚を持っていてもそれは幻だ
運もあるだろうし
やってきた結果だ
感情は必要ない
結果だけが全てだ
それ以外はいいわけだ
じゃあ何故しっぱいした?
なぜ?
なぜ?なぜ失敗した
これからどうする?どうすればいいんだ?
自分ではうまく言ってると思った
だけど違った
どうする?どうするんだ?
救いの手などない
全て自己責任だ
俺の人生は俺の自己責任

うまくいかないからって落ち込んでるだけで時間の無駄だ
未来を楽観視した俺が悪い
感情に任せた俺が悪い過去問全問正解
勉強書を何度も繰り返して100%勉強しなかった俺が悪い
試験の情報をもっと仕入れなかった俺が悪い
もう過ぎ去った
もう過ぎ去った
一年何もできなくなる
全部自分が悪い
感情を捨てて機械のように動かなくては


名前

内容

記入なし 自己採点で60点行きませんか (13/06/02 21:39)
ぷー あなどtゥてたんだろ?本当はさ?人生舐めてるからこういう行動ができるんだよなあ? (13/06/02 19:40)
ぷー 所詮結果が全てだ クソみたいな専門書とか読んだ俺が間違いだったんだ 死ね (13/06/02 19:39)
ぷー 俺なんか死ね (13/06/02 19:30)


[前] 世界は残酷だ | [次] 第二種電気工事士試験結果


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別