日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/04 (火) 俺が俺であるゆえに


ポリテク始まるまでやること無い
もうどうでもいい
若いころには夢を持ってたが
何一つかなわない
一応前向きで行こうと、欲望全開でそれをカテにしていこうと思ったけど
何かがほしいんじゃなくて何も持ってないことが嫌なんだと気がつく。
だけど努力が得意ではないしそれほど欲しくないからガツガツ出来ない
だからここにいるんだなと実感。
もうお金使いたくないし、バイト探しもポリテク通うルートでさがそう
もう堕ちると解って面接行くのもったいないから
面接第節約するためにポリテク始まった後
糞高い定期をかわなならんのでそうやって節約しないとどうしよもない
面接も定期買ったあとからだ
あとポリテクで買わなきゃならない参考書も乙種4類とかはいいや
ボイラーだけ買おう。任意だしな
第3種冷凍は11月あたりだからまだ先だ
今のところいい
もうまた堕ちるだろうしお金ムダにするだろう
自分が思ってるよりも馬鹿で怠け者なんだから
今のこの惨状は必然なんだろ

なりたい自分にはなんないのは解ったし、もうなる勇気も切り良くも無いから
受け入れるしか無いんだろうけど、俺が俺である上に俺が選択するであろう
人生を送る気にはなれない。
なまじっか頭でっかちなせいで、何をどうすれば成功しやすいなんかの条件なんか
うっすら分かるせいで失敗した時の原因がすぐに理解できて全部自分のせいだと解ってしまう。
俺が俺であるゆえに俺が俺として生きるとろくな眼には合わないだろう
だから生きたくない。もっとまともな自意識を持った人で生きたかった
多分俺が俺であるゆえにこんなクソ見たいな人生結果になってると思うんだ。
バイト受からないこと然り、試験堕ちることしかり、全部自分が自分であるために自分が不幸になってく。
不幸と感じるのも自分なんだから、不幸と感じないようにすればいいのにそれすらできない
どーすればいいんだろ?
俺の思考の基本原理は「失敗したくない」なせいでしたい事が出来ない
いいわけだが感じてしまうんだ。
俺が俺じゃないければ俺の人生もっとまともに生きれるのになと思わざる終えない
結果が全てだし、愚痴は不毛だと解ってもやらないといけない
解ってるけどそんなふうに思ってしまう


名前

内容

ぷー ビルメン4天セットって言われてるので取ろうかなとおもうんですけど第二種があれになったからもう重要度が高そうなのそれしか無いんですよね (13/06/05 08:47)
タヌキッポ 乙種4類は、書店に無いコレが良かった。http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m109578522 本文の枠外に、まんが入りで重要ポイントを記してあり、整理しやすいですね。冷凍は難しかったのですが、持っていても無意味っぽい気がします。就職後に足りなくて取っても間に合う資格のやうに、、思います。講師の方は、是非取りなさい〜モードでしょうか? (13/06/04 18:48)


[前] 結果なんてでないさ | [次] 世界は残酷だ


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別