日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/06 (木) 下手に共感しても何の特にもならない


憂鬱な気分が消えない。
家にいるからか。
明日からポリテクだがお金の面で頭が痛い。
もうポリテクいかんと仕事も見つけられないだろうし
無職期間がもう何年だ
糞長い期間になってるからまともな仕事にはつけないことがわかってるが
頭痛い。
お金使うのが怖いんだもう

ますます憂鬱になる。
薬もきかないし、下手に飲み過ぎるとしびれて動けなくなる
薬飲むとやる気が出るわけじゃないんだし薬飲んで落ち込んじゃ意味ないなあと思わなくもない。
副作用か?
薬の量減らしてみようか?
マジメンヘラの基地外日記過ぎる
気持ち悪いわ
人並みの生活に戻るため頑張らないと
今まで頑張ることも怖くてできなかったんだしな。
マジお先真っ暗だけど暗中模索しながら生きよう
まだ親にたかれるんだし、この期間の内に何とかどうにかしよう
したい事をするために将来の為に布石を打とう
考えないようにしよう
行動しよう
これ以外にはない

明るい面だけ見とこう


名前

内容



[前] 眠れない | [次] 馬鹿がいる


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別