日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/07 (金) 眠れない


眠れない
今日からポリテクというのに
眠剤飲んだのに4,5度も起きるってのはどういう事だ。
仕方ないから寝るの諦めて起きたわ
もう始まりからつまづきっぱなし。


名前

内容

牧那 明るい面だけ見とこう (13/06/09 17:54)
めとろん 翌日緊張する案件があるときに、前日眠れないのは良くあること。疲れを取って万全で行きたいのに徹夜になってしまいぐったりしたまま行く。泣きたい気持ちになるけど、こういうのを私はつまずくとは言わない。こういうことは人間なら当たり前だとおもって状況を受け止めてベストを尽くします。 (13/06/07 21:44)


[前] 生きる事が恥 | [次] 下手に共感しても何の特にもならない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別