日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/09 (日) 今後の予定と展望


ポリテクは明日から本番だ
スケジュール聞いたが資格とらんと話にならんと
ますます憂鬱になる。
最初の一ヶ月間は役に立つとは思えん講義だし
今更第二種電気の勉強しても落ちたわって感じだしな
毎日こんな感じ
薬もきかん。
毎日ではないが生きたくもないと思うわ
思っても仕方ないが飲み始めの時と比べると
まったくゆううつがきえない 
これから先取らなきゃならない資格とか予定とか考えていたらますます憂鬱になってきた。
考えても仕方ないが常時憂鬱だ
ポリテク卒業して就職できなかったらどうなるんだろ…
もう人生負け組だからなるべく考えないようにしよう
もう下手に望んでも叶わないんだし
それほど死に物狂いになれたならこんな状況になってないんだしな
当面の目標はビルメンだ
俺でもできる底辺仕事とネットに書いてあるんだから俺でも出来んだろ
ネットを真に受けるな、嘘を嘘であることを見抜けないとインターネットを使うのは難しいウンヌン言われるかもしれんがもういいや
負けてるんだし、そこまで生きたくもないんだからな
目の前の問題をこなしていこう。
現実を直視して予定なんて立てるからこうなる
もうバイトも受かんないよ
デブだもん
面接時になんか問題あるかもしれないけど未だ解んないよ
履歴書偽装しまくってるからかもしれないけどさ
ああもう解んねえからもう受かりそうなところにしか送らないよ。
バイト募集ももっと選んで送ろう
もう理由もわかんないから外見上の問題とか致命的な奴がダメなんだろ
声が小さいとかな
一つづつ変えていって受かるまで変えてくしか無いな
もうお先真っ暗。足元すら見えない感じがする
とりあえず小銭でもバイトで金稼がないと死ぬからな
ほんと情けないし生きたくもない
大学でてなにやってるんだか
社会とうまく付き合うことが出来ないなんて
あー自分でもどう生きればいいのかわかんない
欲しいものは手に入らない
でもほしがらないってことも出来そうにない
チャレンジする勇気も限りがあるし年齢的に未来がない
じゃあ手に入る訳がない。
どこまでいけば自分的に満足なのか何が欲しくて何がしたくないのか
面倒くさいに勝てるのか勝てないのか
もうさっぱりわからない
予定立てることはできるが実現できた試しがない
困るのも後悔するのも俺だけ。
俺だけなのだ。困るのは
だから後悔したくなきゃ生きなきゃならない
死んでも意識があったら後悔するんだろう
他人は後悔もしないし、そもそも他人との交流がない
人と面接以外で話したの何時になるだろう?
商売とか店員とか抜きにしてひと月ぐらいまともに喋ってない
もろ社会との接点がないしな
ほんとどうすればいいんだろう?
目標は幸せだが何が目標だかわからない
ほんとこの調子で年取ってくのが嫌でたまらない
どうすればいいのか


名前

内容

記入なし ポリテク、千葉か? (13/06/09 22:44)
地見屋さん お疲れさん。あんたこんな長文書くだけでもほんとよくやってるよ。すげえ。 (13/06/09 20:33)


[前] 今日の予定 | [次] 生きる事が恥


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別