日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/10 (月) 今日の予定


気分が悪いのはなぜだ?
睡眠もろくに取れやしない
こういうのに限って昼眠くなる
なんかの嫌がらせか?
自分でもよく判らん
朝起きてのどに上がってくるのは胃酸過多とかだと解るんだが
何で酒とか飲んでない今日になるのかがわからない
ストレス溜まりまくってるのか?何もしてないのに?
もうわけがわからない
将来もどうなるか判らんし考えるのも嫌なんで
惰性で生きてきたようなもんだがますます嫌になってくる
俺が俺であるからこんなふうな状況になるんだよな
俺が俺じゃなくて誰かが生きたらもっといい人生送れてる気がしなくもない
でもそれは俺であって俺じゃないから俺として生きられないんだろうな
くだらない事考えてないで
今日もポリテクとバイト探しだな
通学途中でバイト雑誌もらってなんとか新しいバイト探そう


名前

内容



[前] 大丈夫なのか | [次] 今後の予定と展望


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別