日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/27 (木) ポリテク行くぐらいしかしてない


うん。6月ポリテク行くくらいしかしてねえ
何もしてねえよ。
試験落ちてから全く何にもしてない。
バイトも送って受かんなくてもうどうでも良くなってきてる
馬鹿じゃないんだから前みたいにダメ自慢なんてしたくないが
なんかもう薬の作用なんだろうかどうでも良くなって眠くてたまらない
休日朝からね通してそのまま夜まで寝れるなんておかしすぎだ
もう眠くて眠てたまらない。
いいわけだがもう薬の量減らそうかな
ポリテク続けるにもバイトしなきゃ金が続かないわけで
四家卯大とか計算するのも嫌だが10万以上かかるんだよな
もう金使いまくって10万しか貯金ねえ
何も出来ねえよ
働いてない俺が悪いが、バイトすら受からない俺も悪い
もう情けなくてたまらん。
人と会うと自分と比べてしまって情けなくてたまらなくなる癖は未だ治らないし
劣等感を感じる癖は、まだ持ち続けてしまってるわ
まあ俺の捉え方がうがってるせいだから何も考えずに動けばいいんだが
出来そうにないのが辛い。
なんかもう前へ進んでるのやら。
学校に通ってた当時のダラダラ感を思い出スノと同時に、俺は社会に交わることが出来なかった事実を再確認して
もう一生、学生のままで要られたらなと妄想したりしてしまう。
夢があるからつらいんだし、希望があるから絶望するんだ
全てなげうって無知蒙昧でいきれれば幸せなのになあ。
今年も半分終わった。バイト探しと仕事探しで終わった気がする。
前へ進んだ気が起きない。
人生うんざりするって選択肢をとるってことが異常なんだと気がついたんだから
何とかしたいがなんともできん。
なんかもう最近何もしてないし、楽しいことも無いんだからここらで時間を埋める何とかをしないと後悔ばかりが募ることになるぞと、おもう。
ほんとどうしよう


名前

内容

記入なし ポリテク行ってるんだから前進してるって。お金は親御さんに借りるとか。 (13/06/28 00:10)
ぷー なんかやったこと日記に書けばいいと思うけど、なにもやってないしポリテクいけば仕事必ずつけるわけじゃないんだし、自分から能動的に動かなきゃまた同じ事の繰り返しなることぐらい解ってるのに動けなくなってる (13/06/27 22:55)


[前] 自信の無さが問題だ | [次] 言っても仕方ないことばかり


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別