日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/26 (水) 言っても仕方ないことばかり


どうする?
言うことはあるけど言ってもキモいだけだ
やらずに過ごしてるなら言わないほうがましだ
今のところそういうことに気がついてることはましなんだろうが
行動が追いついてない
元っから行動力の無さを自覚してたが、体力の無さも自覚した
こりゃ何も出来ないはずだ。
でもやらなきゃならないのが人生なんだ
やらないと
あいも変わらず楽しいこともないし
自分の性格のせいで人とまともに付き合えない。
簡単なことも難しくしてしまう性格で
まともな人生を送ることを願うこと時点で無謀なのかもしれないし
心の底から叶うことを信じてないような理想は何の価値もないのかもしれない。
ふわりふわりとした理想で得られるものなんか大したことないし、
人生の目論見としては甘いのかもしれない。
もう解んない
下手に知識があって、失敗しないようメタな思考してるせいで神様視点で物事を考えすぎた。
自分が卑小な人間で、何も得られてないって基本的なことを失念してることを忘れている。
神様視点で物事を語って自分というものが希薄になってるきがする。
でもそうしないと辛いことばかりだったんだから、俺がそういう選択肢を取るのもわかるんだが
全くイイことが無いのでいい加減別の選択肢を選ぶべきなんだろうなと思わなくもない。
でも、いまさらどうにかなるのか解んなくて選べるのかわかんない。
こういう選択が出来ないから問題がいつまでも解決しないで
「下手な考え休むに似たり」を繰り返し続ける事になるのはもう嫌だ
人生の不条理さを直視できなそうだけどこのループから抜けだして
人なみに生きたいわ
あまりに人から離れた生活してるので人並みな生活がもはや幸せと思えるかはわかんないけど、もう今の生活よりましだろう

そう思いながら生きる
結果はまだでない


名前

内容

ぷー 落ちてますよたぶん (13/06/27 22:47)
記入なし 実技試験の準備はどうしてますか (13/06/27 20:28)
ぷー 行ってます (13/06/27 00:05)
記入なし ポリテクの方はどうなってるの? (13/06/26 10:56)


[前] ポリテク行くぐらいしかしてない | [次] 眠い


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別