日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/23 (日) 眠い


気が抜けてるのかもしれないが眠くてたまらない
夜、ちゃんと寝れてないがなぜが昼間が眠い
夜眠れないくらいなのに昼間眠くなるなよ
なんだか最近やるべきことを先延ばししてる感がする
何か全てどうでも良くなってる。
とりあえず予定は出来た。
危険物乙4と消防設備士と2急ボイラーと第一種電気工事士は取ろうと考えてるが
合格率の兼ね合いもあるからどういうスケジュールにするかは考えてない
第一種以外は毎月あるので取ろうと思えば毎月受けることもできるんだよな
どーするかはまだ考えてないが
うからんと意味が無いので受かるまで先延ばしにするか?
でもそれじゃあ、ダラダラしそうだ
なんかだめだ

行動しないと何にも起きないのに
自発的に動けない
ヤバイ
また素に戻ったら死にたくなるので
早め早めに動かなきゃ
やらないで後悔するのは俺だけなんだし


名前

内容

めとろん 眠いことも眠くならないことも気にしないのがいいです。私がいつも思っているのは一睡もしないで仕事に行ったってかまわないわけだしその日だけがんばればまた状況かわるって。20年くらい睡眠時間平均3時間でやってます。4時間以上寝たらすごい寝た気分になるわw子供のときから睡眠のことで悩んでいたから寝なくていいと思うようになってから元気に暮らしてます。 (13/06/23 18:24)


[前] 言っても仕方ないことばかり | [次] 前へ進んでないと日記なんて書けない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別