日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/06/30 (日) 焦りの欠如


何のせいにせよ
今年のはじめの頃にあったやる気というか
焦燥感が全くなくなった
自分的には常に走り続けたいが
気力というかがなくて動けん
何で動けないのか解んないけど動かない
カフェイン取ってガシガシ動こうとしてみたが
何故か眠気がすごい
カフェイン取って眠くなるなんて思わんかった
今現在、バイトして生活費稼がないと
近いうちにパンクするのは自明なのに
なんだかなるような気がする
昔から自分のこの性格のせいで人生をしくってきたんだと
頭では理解で来てるのに
考えると怖くなるから考えなくてその時不安にならない楽な選択肢へ
無意識に自分で選んでしまうのかもしれん。
自分を制御できない事をつらつらと文章で書いているのは大変マヌケなので
自分としては辞めたいがそれすら制御できない始末。
だからメタな視点でのアホな意見とかが出てくるんだ。
ハンドルに手をつけないで勝手に動いてるところをぼーっと眺めてるみたいだ。
そんなことすればいつかは事故るし、行きたいところへもいけないことぐらい解ってるのにそんなふうな生き方してる。
ずっとこの生き方してきたから、それが楽だと思ってるんだろうか?
自分でもわからない
解らないじゃいけないだろうと解ってるがわからない
このまま薄ぼんやりとして生きたくはない。
どうにかしないと
自分で自分のケツを蹴り上げないと


名前

内容



[前] 思い込み | [次] 自信の無さが問題だ


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別