日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/07/02 (火) 思い込み


現実見ると頭が痛い。
歳相応って言葉があるが、俺はこの歳に値する生き方ができてない
自分の周りの同年代の状態や、思考、行動、持ってるものを比べても自分はあまりにも足らない。
働いてないし金が無いから当然だが
もうまともな人生を遅れそうにない
この漠然とした不安にかられて今まで人生しくってきた。
言っても仕方ないし、悔やんでも仕方ないし
落ち込んでも意味ないし、変えたきゃ今からでも動くべきなんだろうけど
いろいろきっつい
自分でも甘えてるのは解るんだけど、辛いと感じる自分の心はどうしても変えられない。
考え方を変えればもっと生きやすくなれるんだろうが
未だに考え方を変えられる事ができそうにない。
とりあえず昨日はバイト応募した。
ポリテク後しか出来ないが何もやらないよりはましだろう。
小銭でも稼いでないと定期代とか出せなくなる。
どうせ家に帰っても、やるべきことができてるわけじゃないんだし
休みなんて必要ないんだ
スケジュールをもっと詰め込んで考えることが出来ないようにしなきゃ。
やらなきゃいけないことは山ほどあるけど、今まで眼を反らしてきた報いが今の現状なんだから、理想に少しでも近づきたいと思うならやらなきゃ。
ビルメン目指す時点で未来があると思えないし、ほんとにこの決断が正しいのかわからないが、
俺はビビリの腰抜けで、石橋を叩いてわたらないくらいだ。
これはいくら否定しても覆せない事実。
どうにかしないと。
気だけでも虚勢貼っていかなきゃ


名前

内容



[前] 前へ進んでない | [次] 焦りの欠如


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別