日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/07/02 (火) 前へ進んでない


全く前へ進んでない気がする
バイト応募したし
少しでも前に進まないと
日記もとっとと辞めたい
明るいことすら書けない自分の心情語る日記何て何の意味ももない。
ただ呪詛をかさねてるだけじゃただ性格が暗いくなるだけだ。
とりあえず資格取得とバイトで小銭稼いでポリテク通いのためのかねを創りださんといけない。
今のところそれくらいか。
もっと未来の為に向けてやるべきこと、克服スべきことがあるような気がするが、
今の今まで失敗を恐れて前へ進めなかった。
もうそんなことして後悔したくないので、やりたいと思ってることはやる
人のことなんて知らない。
俺は孤独な人なんだろう
生き方も孤独になるように無意識的に動いてるんだろう。
だから活きるのが嫌だとか感じるんだ
やらんと
どうにもならん
バイトも堕ちるだろうけど接客業くらいしか間の時間出来ないから
それで探すしか無いな
もう笑顔とかそういうのが売りじゃない業種ならいいんだがないもんああ


名前

内容

記入なし 動き出してる (13/07/03 09:18)


[前] 生き方を間違えてるような気が | [次] 思い込み


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別